忍者ブログ
おのものおき
「 夏休みなのに 」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rin16.jpg全然予定が埋まってない小野です。
予定が埋まると「おお、充実してるなぁ」と嬉しくなるんですが、いざ出かけるとなると面倒。
でも予定がないと寂しい…。
誰か構っておくれ!
と無駄に葛藤してしまうので長期休みは苦手です。

あ、この絵はなんかちょっと変わった塗り方してみようと思って描いてみた習作です。


そういえばイオシスの東方すいすいすーすーの『二つの翼』のPVは見られましたか?
かっこいいこーりんがっ!ということで悶えてしまいました。
動画紹介の頁に追加しておこうと思います。
やっぱり魔理霖だなと思いました。


702edb7c.jpg
ひぐらし解を見てたら電波を受信しました。
ぬ子ーりん+スク水+ランドセル+ニーソとか…。
いや、な ん じ ゃ こ ら 。





※グロ注意?
満月の夜に妖怪化した霖之助がこんなあどけない顔で人肉を食らってたらどうしようと思って描きました。
そんな霖之助も可愛いかもしれないと思ったりしてしまう私は大分暑さに頭をやられているようです。
しっぽつけてみました。


reirin1-3.jpg
霊霖漫画続きです。
アリス出現。






では拍手レスです。

>子ーりんは藍お姉ちゃんに対しては目一杯甘えるんですね!ムハー!
藍さまなら変なことされそうにないし安心して甘えられるのですよww
そんな子ーりん萌え。
>小野氏を霖カプに(ry 四季映姫地獄変
>山「私のことが好きなのか白黒はっきりしなさい!(涙目で」
>書いててどんなシチュなのか全く分らんというこの体たらく
>えーき様なら「小さいからって子ども扱いしないでください!」くらいにしたほうがまだマシだったとも思う

えーき様と霖之助がラブラブするところを想像できませんww新境地!
「小さいからって~」みたいなことは魔理沙やらにも言われてそうですねw
>藍さまマジお母さん そんな藍さまと小ーりんをスキマから涙目で見るゆかりんが原子できたwww
藍さまの母性は異常。
駄目母だけど寂しがりなゆかりん萌えですww
>絶対文章として書ききれない脳内小説第一弾(続くかは不明)
>レミの気まぐれで一週間の休暇を貰った美鈴は(普段外にでないため)道に迷いまくって香霖堂へたどり着く
>店と家事手伝いを条件に一週間の同棲生活スタート、色々な出来事から二人の距離は縮まっていき・・・
>最終日の前夜とお別れはなんかもういろんな意味で熱い展開に、その後は香霖が足繁く美鈴のところへ
>脳内小説を文にする能力が欲しいですorz(この説明文の時点で文才が無いヨ)

おお、それは読みたいですね・・・!
実は中国×霖之助大好きなので色々妄想してしまいますね!
男は度胸!何でもためしてみるのさって阿部さんが言ってたので是非小説にチャレンジしてみてください。
どうもチェねずみ者です。この度はリンク追加していただき感謝の極みです! てか先日コメントを頂いたの
>に返答してなくてスミマセン。ブログの機能よく覚えてなくて気付いていませんでした;
>そしてウチの香霖は幼少時代、孤独になっとところを紫に拾われて(半ば無理矢理)一家に編入されています。
>なので藍は姉で橙は妹という(都合が良すぎる)設定なのです。 ですから今回の小野氏の幼香霖藍絵は
>イメージにマッチしていてとても良いのです!

いえいえ、こちらこそリンクしていただいてて有難うございます!
私もブログの機能よくわからないのでコメント機能を外しておりますwww
しかしながら素晴らしい脳内設定ですね…!
藍お姉ちゃんに甘える子ーりんもいいですが橙と遊んであげるお兄ちゃんな子ーりんも良いですね(´ω`*)
でも私の脳内設定では子ーりんは慧音に拾われたことに…(ぇ
>藍「ああ、なんでこんなやさぐれて育ったのだろうか」
>霖「うっ・・・」
>という風な藍さまには弱い霖の字が小野氏の絵を見て思い浮かぶオレは末期

上の設定となんとなく繋がって見える奇跡w
それをダシにして更に霖之助をからかうゆかりんを幻視しました。
>やっぱり保護者役が似合うわぁ…藍様。このシチュでスッパ&褌だったら大惨事っぽいですが。
そうですね。
>執事香霖のエロさに悶えました
どうもですwそしてどうやら耽美じゃなくてエロになってしまったようですね。
>霊霖漫画見ました 霊夢がアレだけモーション(?)かけてるのに気づかんとは・・・
>紫ー、香霖の鋭敏と鈍感の境界を弄ってあげて
 
駄目だよ!香霖は鈍感なのが萌えr(ry
すみません、でもそういう感情に鋭くてそれとなく避ける霖之助も好きです。
>霊夢に萌えたw
実はあれは霖之助より霊夢に萌える漫画として描いてるつもりなので狙い通りで嬉しいですww
>子ーりんがお姉ちゃんにおっぱいを吸わせてもらう感じの和むねちょ絵が見てみたいかも
な、なにぃ授乳ですと?!考えたこともなかったですが、とりあえず描いてみますね! 
>とあるサイトで東方キャラがウェディングドレスとか着てたんですけど
>小野さんの絵でそういうの見て見たいです白無垢でもいいです
>んでその横に香霖がいてタキシードとか着てたらもっといいです

イオシスのことかー!
いや違ったらすみませんですが…。
リク承りました!(`・ω・´)
キャラは適当でいいんですかね?
>香霖に騙し取られるつるぺたスイカ(*´Д`) 
何を?!…瓢箪か!
>スイムソウで紫が魔理沙に「私にそんな失礼なこと言うのは貴方ともう一人くらいよ」
>とか言ってたんだがそのもう一人とやらが香霖だったら萌える

霖「紫、最近太ったんじゃないか?たまには運動しないt(スキマ」
という怖いもの知らずな物言いの香霖ですね。
>子ーりんと藍さま絵で男なのに母性本能を開花させられましたよ(笑)  byう~太
父性じゃなくてですか(笑
子ーりんを思い切り撫でくり回して可愛がってみたいものですね!
>ども。乱交霖…否、藍子ーりんリクした者です。嗚呼やっべ和むし萌える。何だ僕は妖夢といいゆゆ様といい
>ゆかりんといい今度は藍様って妖々夢好きか?←新作出るってのにこないだ妖々夢買った奴
>汎用人型兵器氏のss読んでから小悪魔×香霖(子でも可)の妄想が止まらんのですが。
>小野さん、いや、小野氏、お願いできませぬか。シチュは夜の店内で霖之助が押し倒されてる的な。

乱交霖だなんてけしからん!!!1!…あ、藍子ーりんですか、失礼。
私なんて妖々夢買ってすらいませんよwwというかこれ以上入れたらPCが逝きそうな…。
小悪魔×香霖ktkr!わーい張り切って描きます!描かせてください!
うっかりネチョくなったらすみません。



今日はまともな絵が全然無いですね…orz
暑いと変な絵かネチョ絵しか描けなくなるみたいですね。
PR
TRACKBACKS
PREV | 90 89 88 87 86 85 84 83 82 81 80 | NEXT
- HOME -
[PR]