忍者ブログ
おのものおき
「 落書きをいくつか。 」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tyenrin.jpg最初に宣言しますがまた霊霖漫画完成できませんでした(殴
というか魔理霖不足のせいか魔理霖の傾向になりそうで危ない(ぇ

絵は橙霖です。
え、背景なんて書けませんy(ry
なんか重い…と思って起きてみたらペットが腹の上に、というのはよくある話ですね。
何気に人型の橙描いたことないです(殴

marisa2.jpg「そうだ、いいこと思いついた!霊夢なんか*しちゃえばいいんだ!
そしたらみんな霊霖、霊霖って言わなくなる!!
我ながらなんて名案なんだろう!!うふ、うふ、うふふふふふふふふふふふ」
ヤンデレ魔理沙とか。
ヤンデレ大好きです!
要は霊霖の人気に嫉妬。
以前「本命が魔理霖から霊霖に~」と書いた気がしますがやっぱり魔理霖が1番好きなようです。

rin24.jpg
いや、霖之助可愛いなぁと思って描いただけです。(ぇ






umineko1.jpg東方サイトなのにうみねこ絵。
魔理沙朱志香も紗音もかわいいよ!!1!!
紗音×朱志香とかいいかもしれないとすぐカップルにしてしまう私の脳は腐ってる。
富竹譲冶と結婚したら幸せになれるんだろうと思いますがやっぱり富竹譲冶に紗音を渡したくない気持ちがw
最近うみねこの行方が気になってリアルに夜も眠れない。
うぜーぜ!




では拍手レスです。

>幻想郷が重婚OKならこーりんハーレムランドができますね
>でも皆独占欲が強そうだし無理かな?かな?
霖「僕は誰とも結婚する気はないよ」的なことを言いそうなのでそれはなさそう
…と思いましたが幻想郷の女の子たちなら脅してでも婚姻届に判を押させて無理やり結婚するでしょうねw
意外と『霖之助さんはみんなのもの!』というルールを決めて平穏な結婚生活を送るかもしれません。
平穏じゃないのは霖之助さんだけ(ぇ
>藍様立ちな霖子に萌えた!あの袖合わせる立ち方ってなんていうんだろ…?ちゅうg
私は「波平立ち」と呼びます。
>ウドンゲっしょうで優曇華とてゐに対する態度が妖夢と違いすぎて噴いたw
昨日読みましたw霖之助が優しすぐるwwww
きっと霖之助の中では どじっ子<清純派+ロリ なのでしょう。
>>そして霖之助さんは私の婿(ry 
>藍様「いかん、いかんぞ!キサマなぞの所に霖之助を婿にやるものかっ!」
だが断る。(ぇ 
>ウェディング魔理沙リクしたものです いやー、魔理沙可愛いな 
>そして魔理沙を担ぐ香霖もまた男前
>次のウェディングの相手は誰かなー?
リク有難うでした!ウェディングドレスとか滅多に描かないので楽しかったです^^
そして次は霊夢のようです。(下の拍手参照)
>3年H組!昼メロ先生
>魔「マスタースパークは・・・」
>霖「魔理沙!」 
>魔「いまさら何だ!」 
>霖「僕が悪かった・・・」
>魔「バカァッ!寂しかった!」 
>ガララララ(戸を開ける音)
>藍様「この泥棒猫」
>魔「お義母様!?」
ファンタ吹いたwwwwwwww
姑はゆかりんじゃなくて藍様なんですねwww
>hinnnu-
>ひんぬー霖子すごくかわいい!です!うはー 惚れました!
わーい霖子をかわいいと言ってくださって有難うございますっ!
ありったけの霖子萌えを詰め込んだ甲斐がありましたww
>お久しぶりですってお久しぶりじゃないですけど言わせてください(錯乱中
>いや、その昔妖夢×子ーりんでお世話になった輩ですよ。
>今回のアリス×子ーりんが死ぬほど萌えますた。
>何かリクしたくなったんで、良いですか? ついて来ないでと言われてるのに涙目でついてくる子ーりん
>お願いします。……最終的には耐えきれなくなって抱きつくのを見たい所ですが、まだ時期尚早ですね。
思わぬところでアリス×子ーりんに目覚めさせてしまったようですみませんwww
リク承りましたー!頑張ります(`・ω・´)
>森近のイラストサイトって少ないですよね。
ですね。もっと増えてくれたらもっと霖之助分を補給できるんですが…。
うちの香霖じゃ萌えが足りない(´・ω・`)
>魔理沙可愛いよ魔理沙、霖之助の困った顔もまた
>次は霊夢が見てみたいっす白無垢姿で、霖之助はもち袴姿で
白無垢ですか…難しそうな。霊霖気合入れて頑張りますね!(`・ω・´)
>最近、香霖に過保護な藍様に萌えて仕方がない。
ranrin4.jpgすっかり藍様は香霖の保護者扱いにw
だが萌えるから仕方がない。






>綺麗で癒されしかも萌えます、今回も爽やかさにもやられました(風月)
>おのさん絵は私の活力元なのでこれからも頑張って下さい♪(風月)
私の絵などで癒されていただけて嬉しい限りです!
私も風月さんの絵が活力元ですw
風月さんの霖之助さんはいつも鼻血モノで参ります(ぇ
お互い頑張りましょうね!
>アリスが瓦解しやがった!子ーりん、恐ろしい子…!! しかしこの可愛さはHANZAI級ですな。うむ。
>縁側でひざに乗っけてスイカ食べさせたいくらい。
無垢なロリ・ショタほど破壊力のあるものはないですね。
いいですねスイカ…口のまわりがスイカの汁まみれになってるのを拭ってあげたい。
>>そして霖之助さんは私の婿(ry 
>けーね「そんな歴史、無かったことにしてやる!店主殿は私のだァッ!!」
だが断るっっ!!!
>アレですか 可愛い男の子はなんでも許されるのですか・・・羨ましいです。
許すも何も子ーりんは何も悪いことしてませんからね。
しかしショタは正義。


ペット育成ゲームの作成ツールを利用して霖之助を徐々に懐かせていくゲームでもつくってみようかな…と思ってダウンロードしてきたんですけど仕事量の多さに早くも断念しそうです。
大体そんなゲーム誰がやるんだ。
私だ。(ぇ

PR
TRACKBACKS
PREV | 95 94 93 92 91 90 89 88 87 86 85 | NEXT
- HOME -
[PR]