忍者ブログ
おのものおき
「 まりりーん 」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

maririn8.jpgまだあまり絵を生産できてないのですが、ちょこっと報告してみたかったので更新です。

まず、六道の辻さんをリンクに追加いたしました!
森近さんのssがいっぱいなブログさんです!素敵!
リンクを貼ってもいいかお尋ねしたところ「エコにカスタムするならどうぞ」とのことだったのでバナー部分にエコ分を。(はっぱあたりが)
…えこーりn(ry
ドット絵とか初めて描きました。へたくそだけどね☆


あと拍手絵を変えてみました。
4種類+1あります。
…あまり押しすぎない方がいいです。

では拍手レスです。
>あなたの描く霖之助は最高だ。
うわーそんなこと言っていただけるとは!嬉しいです、ありがとうございます!
しかしやっぱり唖采氏の霖之助さんが一番ですよ。
>この後こあに食べられる子ーりんを幻視しました
それはもちろん性的な意味でネチョネチョt(ry
おねえさん×少年は良いですね。
>子ーりんが保護者の藍様に守られ(ハグ)ながら
>ゆかりんとちぇんに猛アタックされるという 
>八雲一家×子ーりん的なイラストを是非お願い申し上げます。
>子ーりんかわいいよ子ーりん・・・
>orz<俺、もう駄目かもしれない・・・(by.21♂)
 
いや、最萌2のときの鈴仙VS霖之助の流れを見るんだ!
…ほら、何だかまだ大丈夫なような気がしてこないか?
というか子ーりんとか霖受けとか生産しまくってる私が一番駄目じゃないですかwww
それはそうとリク承りました~。
>ちょwwwおまwwwwwすでに魔理霖ww
ごめwwwww抑えられなかったwwwwwww
>頑張れ、むっちゃ頑張れ霊夢wwがんば霊夢www
>霊夢カワイソスww
>がんばれwwwがんばれいむwww
>小野さんの霊霖マンガは最高だと思うのです。というか、霊夢ガンバレ(涙
>魔理霖にめげない霊夢にこんな言葉を贈ろう
>がんばれいむ、がんばれいむ
>霊夢カワイソス でも大丈夫、最終的には君が勝つ、たぶん、きっと、おそらく
と霊夢への励ましのお便りをたくさんいただきました(笑
そんな皆さんへ霊夢から一言。
reimu2.jpg



魔「関係なくね?」



>今回の藍×子霖ネチョはズゥンバァラァァスゥゥィィイイ!!!!  めっさGJ!! d(´ε`*)
テンションの高さに思わず吹きましたwwww
 喜んでいただけて嬉しいですw
>よ、よし! 次は橙に襲われる霖!! それとも、咲夜さん!? 意外なとこで妹紅!!?
>うがーー!! 全部凄くスゴク視たい!!  欲望と情熱が止りません!!!

「食いたい奴には食わせてやるのがコックだ」って某海賊漫画の眉毛巻いてる人が言ってた。
というわけで頑張りますね!
しかし霖とは子ーりんを指すのか普通の霖の字を指すのか。
>自らを押し殺し使命に生きる女、霊夢。
>彼女の初めての望みは愛する男の側にいることだった。
>その笑顔が見れるだけでよかった。例えそれが自分以外に向けられたものでも・・・ 
>だが彼女は知ってしまった。自分だけに向けられる彼の笑顔を。その幸福感を
>外れた箍は最早戻らない。彼女は愛を手に入れるために生きることを決意する・・・
>次回、東方英姫譚第二幕「霊夢」
>貴方の心に夢想封印よ♪
>ちょっと鬼干瓜さんのSSのネタが入ってたり

なんというヤンデ霊夢。
魔理沙・紫あたりが危ない予感がしますね。
…MITEEEEEE!!
>まさか霊夢がヤンデレ化する予定だったりするのか!?
そんな予定は無いですwww
>小野さんの絵もネタも凄すぎます。霊夢の表情の変化が可愛い過ぎです(風月)
自分としては絵もネタもまだまだだと思っていますが、お褒めの言葉をいただけて嬉しいですっ^^
4コマ目がどう見ても黒化フラグですがw>霊夢
>富竹いいよ富竹(違うけど
僕は譲治。フリーの右代宮さ!
>あれですね(意味不 小悪魔さん予約ですか? ライバルが出る前に予約しておくんですか?と言う気分です
幻想郷の数少ない男分をキープですね!
さすが小悪魔さんです。
>木柱みたいのに縛り付けられながら「やめろ~、魔理沙に何をするんだ~!」とか叫んでジタバタしてる
>子ーりん(こっちがメイン)を見てみたくなってきました、せんせー。

弄られる魔理沙・・・と見せかけて子ーりんを弄るわけですね!
描いてみますね!
>霊霖漫画楽しく読ませてもらってますー。
>霊霖が好きな私が最近夢でとある絵が出ましてそれが
>霊夢と霖之助の二人の絵だったのですよw
>なのですが奇妙な事に二人の格好がボクサー姿になってて
>二人は背中合わせで少し上からみた感じの絵でした。
>ちなみに霖之助は青で霊夢は赤のグローブとトランクスはいてました。
>二人とも殴り合いでもしてしまうのかと思いましたが
>ああ、そうだ、きっと殴り愛をするんだと確信しましたw
>という嘘のようで本当の夢体験でしたw
>小野さんもなにか夢で東方キャラでたことないですかw?
ボクサー吹いたwwww
すごく漢らしい愛の語らいですねwwwww
私は一度霖之助さんとお話しする夢を見たような気がするんですが忘れてしまいました…orz
寝る10分前に見たい夢に関連するものを見るといいらしいですね。
>ちょ・・・!兄貴かわいすぎるよ兄貴!!やっぱり自分はメガネに弱いです・・・。by如月
よく見てください!富竹ですよ?かわいいですか?!
あ・・・はい、私もメガネ萌えです(何

PR
TRACKBACKS
PREV | 98 97 96 95 94 93 92 91 90 89 88 | NEXT
- HOME -
[PR]