忍者ブログ
おのものおき
「 白無垢とか 」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

reirin6.jpg画像検索で調べてみたけどよくわかりませんでしたorz
紅白じゃない霊夢に違和感w
結婚式なのに空気読まない霖之助さんです。
薀蓄を語るときの霖之助さんは輝いてる。
扇子に関しての豆知識は高校時代に茶道部の先生に聞いた話の受け売りです。
うろ覚えなので間違ってたらすみません。

rin31.jpgあと寒くなる前に店主の脚をかいておこうと思いました。
…今年スイカバー食べてない!(何



只今リクエストを10個近く溜め込んでおります。
ごめんなさい描くのが遅くてごめんなさいorz
鈍足ながら頑張って描きます。
気分が乗ったのから描くので遅くなっても怒らないでやってくださいorz


では拍手レスを。
昨日の拍手251回って何だwwwwwこんな数字見たことないわwwww
0時台は拍手が集中して区切りがよくわかりませんでした。間違ってたらすみません。

>ね、猫(ね子~りん)が炬燵で丸くなるイラストが無い!? まだ暑いからですか!?炬燵は早すぎですか!?
>橙と一緒に炬燵で丸くなって寝てるイラストを激しく希望! ごめんなさい、ね子~りんを見たら理性が…
私の脳はまだまだ夏でしたw
何ですかそのほほえましい光景は!がんばります。
>や、ヤンデレと聞いて飛んできました(*´д`*) ハァハァ
>しかし小野氏のこーりんは可愛いですなぁv
>さっきから拍手連打しまくりです。
わざわざ死亡フラグを立てにいらっしゃいませw
はは、何をおっしゃいますか。香霖は私のに限らずみんな可愛いですよ!
え?褌こーりん?何それ。
>久しぶりにゆか霖で何かみたいです できれば漫画で
yukarin5.jpgあばば…漫画を描くにはネタも時間もありませんでした;
イラストで勘弁してあげてくださいorz
風月さんの所に日焼けして小麦肌な香霖がいたのですが、日光を避けて生活する専門家だし日焼けすると赤くなってヒリヒリするタイプでもいいかなぁと思って以前下書きを描いたのに色を付けて持ち出してみました。(長い文だ)
今回拍手があるまで描いたこと忘れてましたw
>そこまで言われて拍手を連打しないなんてこーりん党員にあるまじきファイトだぜ!!
だが10回目の拍手は香霖ではないのであった―――完―(殴
>噂の死亡フラグを体験するべく連打!!しかしぬこーりんが出た時点で死亡確定(red line+の中の人
では一発目で死亡の可能性もあるわけですねww楽園の素敵な巫女さんにはお会いできましたでしょうか?
>その15名死亡の中の3名は私です(笑)どうやら霊夢とは霖之助を奪う敵になりそうです(何byう~太
ちょwwww何故30回もの拍手をwwwあ、私も霖之助を譲る気はありませんよ(何
>10回押しました、私の中で小野さんは孔明並みの策士だと確信しました
そんなことないですよ、何も考えてないですよ(´ω`*)
>ねこーりんありがとう御座いました、本当に感謝です!後で熨斗つけて霖之助を贈ります(風月)
いえいえ、あんなものを貰っていただき有難うございます!
うわー霖之助楽しみです!!
>猫★猫★りーん♪猫☆猫☆りーん♪(巫○巫女ナ○ス風に)
セクシャル☆バイオレット猫★猫★りーん♪
…何を言わせるんですか。
>応援したのにお金を要求されるとは思わなかったww>霊夢
>なので、某所の霊夢賽銭箱に2830円ほど奉納してきました(ぉ
>これで、
>何か良いものでも食べてね、霊夢(何

ちょwwwあなたいい人すぎるよ!!
そうか、やっぱり霖之助好きに悪い人はいないんだよ!!!1!!1!(何
>『真実』に命を賭ける女、射命丸文
>一目あったその日から、恋の花咲くこともある
>故に彼女は届ける。自らの思いを文(ふみ)に変えて
>嗚呼、しかし、たとえこの想いが叶わずとも愛は最速で駆け抜ける
>だから誓う。この恋に殉じる。
>次回、『最速~AYA~』
>風神少女の生き様を見よ
>ぶっちゃけ、クーガー兄貴な部分を書きたかっただけです。霖文はモチロン好物ですが 
>霖之助で一つ話書きたいが霖の字のキャラがイマイチ掴めねぇ('A`)
 
「『真実』に命を賭ける女」とは…文々。新聞の半分は捏造で出来ていると思っているのは私の記憶違いだったかな。
萌王を読むんだ!>霖の字のキャラがイマイチ掴めねぇ
あとは東方wikiを見てみたり二次創作小説を読んでみたり。そして脳内補充。
>クロ>一家に一匹こーりんいかがですか!? あなたのどのような希望にもこたえます!!見たいなSMが目に
>浮かぶわけで・・・どのような希望・・・自分はどのようなことさせよう うふふ 見たいな気持ちが溢れます

私だったら…おっと、これは流石に引かれそうなので言えません。うふふ(何
>公式こーりんは受けだけど フンドシこーりんは攻めだと思う こう大胆にフンドシのまま腰を振って近づく
>感じに

こーりん×香霖と申したか。
フンドシこーりん…なんというHG。
>不躾で申し訳ありませんが、当方しがないSS書きで、霖之助なSSなんぞ書いております
>完成の暁にはお送りしてもよろしいでしょうか?
えっ?!なんという素晴らしい申し出…!!
是非とも送ってやってください!無茶苦茶wktkして待ってます!
もしよければ挿絵とか描きますよ!
>おやゆび姫もびっくりな変態香霖誕生の瞬間…!!どんな香霖も受け入れて描いてくれる小野さんの愛は偉大。
しかし変態褌な香霖は許せても攻香霖は断固として認めない私は何かがおかしい気がします。(ぇ
霖の字は受けなんだよ!
>あぁ、やっぱアレですねぇ貴方僕と思考回路一部繋がっt(ねぇよ まぁ、気が合う事なんて最初に
>妖夢×子ーりんをリクしたときから何となく分かってたりしましたが。しかし、タイミング良かったですか。
>これからも頑張ります(何をだ しっかしね子ーりんはかぁいいな。うむ、吾輩思わず出っk(それはもういい
>またあの熱が再発しましたね…取り敢えず、「子供のままで店をやる事にして、妖夢に手伝って貰ってる 
>子ーりん」でもリクさせて貰うと致しませう。高い所の商品陳列をするのに肩車して貰うとか、ちっちゃく 
>なったせいでやりにくい仕事を手伝って貰ってるとか、色々美味しいシチュがありますぜエッヘッヘッ(誰
>肝は、「ドジで世話の焼けるという印象だった少女のお姉さんっぽさに触れて動揺する」って所ですかねぇ。
>この辺は魔理霖に似た所がありますね。あ、後ろからぎゅーってのはマイジャスティスです(聞いてない
>では、この前好奇心で見てしまったマジ狩るモードの巫女さんの餌食になる前に撤退します。長レス失礼。
では
ああ…あなたも巫女さんの被害に遭われたんですねw
かかか肩車とかぁ!可愛いから!
色々妄想が膨らみます!子ーりんかわいいよ!!1!!
>ぎゃーごめんなさい、霊夢さんー!もうヤンデレSSとか書かないから助けてくれー!(鬼干瓜)
いや、ヤンデレSS書いてこその鬼干瓜さんでしょ。(偏見


ちょっと思い立ったんですけど、ここに来てる人たちと絵チャとかしたら面白そうだなぁと思ったんですが。
霖之助好きばかりが集まるチャットとか楽しそうじゃないですか。
やりたい人とかいたら土曜夜とかにやろうかなぁと思ってます。
とか言ってて誰も来なかったら寂しいなぁ…。

PR
TRACKBACKS
PREV | 100 99 98 97 96 95 94 93 92 91 90 | NEXT
- HOME -
[PR]