忍者ブログ
おのものおき
「 固有結界 」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか風月苑さんとWe Are Funky Chickenさんとチェねずみさんとここで霖の字連盟みたいになったなぁとか思ったりしました。
いや、勝手にそんな命名してすみません。
しかし他のサイトさんはかっこよかったり可愛かったり面白かったりとても素敵な霖之助を描かれるというのにうちときたら…orz
精進します。

とりあえずネチョ絵(というほどでもないですが)を置いておきます。
てるよに甚振られる霖之助
えーりんに騙されて連れて来られたらこんなことになりましたという安易な経緯です。
小さい女の子(?)に遊ばれるお兄ちゃんは良いですね。
…すみませんSMっぽい絵が描きたかったんです。

絵チャの件ですがちょこちょこ参加表明を頂いたので今週の土曜夜にでも行うことにします。
時間は22時くらいからが良いでしょうかね?
文字のみ・ロムの方も歓迎です。
お暇があれば是非ご参加ください。
また日が近くなったら場所などご連絡します。


では拍手レスをば。

>白無垢には初夜に破瓜の血で染めることにより、乙女の純潔を示し
>同時に夫婦の契りを交わした証明をするという重要な役目があってですね。
>先生……初夜の二人がみたいです……

reirinsyoya.jpgこんな感じでどうでしょう。
新婚初夜…のはずでしたがネチョ分0という。
まぁイチャイチャできてるので良いでしょう!
…駄目ですか?
念のため言っておきますが連載してる方の霊霖話とは関係ないです。


>最近みた夢なのですが・・・
>「こーりんの不思議なダンジョン」というなぜかSFCのゲームカセットを持ってる自分がいました
>そして、本体探してるとこで目が覚めてしまった・・・畜生やりたかった・・・

私もやりたいよ!!というか今更SFCですかw
誰か開発してくれませんかね…(無茶
>>文々。新聞の半分は捏造で出来ていると思っているのは私の記憶違いだったかな。
>たしかそうだったと思うけどほら、アレだ。他にまともなのが思い浮かばなかったんだ
>「ネタ探しに生きる女」とかよかマシだなと思ったんだ。
>>萌王を読むんだ 
>・・・うちには二冊しかないのだよ、ワトスン君('A`) 
>ところで話は変わるがホームズは訳する人によって「ワトソン」か「ワトスン」に分かれて面白い・・・
>あと二次創作は褌かぶっ壊ればっかで参考になるのやらならないのやらw鬼干瓜さんのSS読み直すか・・・
門板のこのスレを1スレ目から熟読すると結構参考になるはず。
二次創作でも原作路線の霖之助さんは結構いるはずなので頑張って探してみてください!
創想話をウロウロしてると結構見つかりますよ。
人比良氏の霖之助さんなんか死ぬほど素敵ですよ!
>”こーりん×香霖”ってどっちかを女にすればアリなんじゃないかな?
こーりんの方を女体化したら…と考えようとしましたがカオス過ぎて思考がストップしました。
>w連発とか~厨とか、おのさんが2ch語使ってると微妙な気持ちになるので出来れば普通に喋って欲しいです
あう…こう見えてねらーの端くれなのでつい…
2ch語嫌な方がいるならなるべく自重します(´・ω・`)
>ふとアーマードコア4の主人公の名前を香霖にしてみようかと思い至る
すればいいじゃないかw
蛇足ですが私がゲームを始めるときは主人公の名前は全部「おむすび」です。
FFでもおむすびです。主人公なのに浮く。
>違和感なんてとんでもない。霊夢の白無垢にすっげー心が揺れましたよ~。GJ!
おお、それなら良かったです!GJって言われると「良いものが描けたのかー」っと思えるので嬉しいですねw
>二人が三々九度を交わそうとした刹那、『卒業』の如く魔理沙が式場に乱入するシーンを妄想してしまった
>でたっぁぁぁっぁぁああぁぁぁーーー!!!  ねこ子ーりんだぁぁぁああぁあああぁあーー!! ばんじゃい
 
最後の「ばんじゃい」に地味に吹きましたww
結婚式に第3者が乱入するのはデフォですねw
>先日拍手しました、しがない流浪のSS書きこと、ぼすとーくと申します

>SS完成したのですが……どうやって送りましょうか?

←のプロフの欄にメルアドを追加しておきましたのでそちらからお願いします!
連絡手段が薄いブログですみませんでした…orz
>よしここで白襦袢えーりんと香霖のネチョい絵をリクしてみる(無茶振り
よしっネチョ絵だ!!がんばります!!!(ぇ
勝手に霖の字を受けにしますが宜しいですか?
>こーりん×香霖というか、香霖×ショタ香霖を見たい・・いやなんでもないです(鬼干瓜)
rinrin2.jpg

コメントは←の通りです。
どう見てもカプではなく親子です。本当に(ry




>なんという結婚、これは魔理沙が病む前触れっ
霊夢と結婚→魔理沙黒化
魔理沙と結婚→霊夢黒化
それ以外と結婚→二人とも黒化
なんというスクールデイズ
というわけで一夫多妻制をとればいいと思います(ぇ
>霊夢白無垢リクしたものですわざわざ描いてくださりありがとうございます
>それにしても香霖、折角の結婚式なんだから今日だけはうんちくやめなさい
>霊夢が呆れてるだろうwww
 
いえいえ、リク有難うございました^^
結婚式でも普段と変わらない霖之助もいいと思うんですが…やっぱり空気読んでくれww
>それでは延滞料としてこちらの麗しい新郎を頂いていこうか
>と拍手送ったら「あ…ありがとう… 照れるな」ってこーりんに言われたw   これは幸福EDフラグ?

何ですかそのコンボww
そして霖之助を渡すわけにはいきませんな!!!
>せっかくのイイ雰囲気を粉砕されて、霊夢カワイソスw で、でも一応白無垢計画は実行に移せたのですねw 
>ちなみに某所のFLASH「霊夢の賽銭箱」では賽銭箱をクリック連打することで霊夢に賽銭をあげれますw
>私は2830円(283連打)が限界でしたOTL さぁ、小野さんも霊夢にみつg…賽銭を奉納しま(ry
 
よく白無垢計画まで漕ぎ着けたものですねw
チャレンジしてみました。2360円でした。腕筋が死にましたwww
>霖之助好き限定の絵チャ…ぜひともやりたいです。もし実行されるのでしたら、その折は宜しくお願いします
参加表明ありがとうございます!今週の土曜日開催予定ですのでもしお時間があれば是非相手してやってください!
>wikiによるとキリスト式:ウェディングドレス 神前:白無垢 仏前:基本白無垢(和装でも可)
>人前:基本ウェディングドレス(お色直し後はカクテルドレスとか結構色々)らしいよ 
>というわけで和装ゆかりんをキボンヌ

おお、そーなのかー。
って和装とかすごい難しそうじゃないですか!
…一応頑張ってみます(´д⊂
>チャットですか、前々からBBSとかあったら良いかもなって思ってましたから良いんではないでしょうか
BBSですか…マメにレス付ける方ではないので(そして書き込み少なそうなので)あっても無くても一緒かと思って設置しておりません(殴
チャットで皆さんと霖の字について語り合えるといいなぁと思います(´ω`*)
>半年以上SS書いてなかったものだからリハビリがてらに霊霖マンガを文章化してみましたが
>小野さんに見てもらおうと思ったがどこに送ればいいん?(´・ω・`)
 
プロフにメアド追加しました~とお知らせする前に気づいてくださって有難うございますw
拝見しましたよ!私のひょろひょろな漫画があんなふうになるとは…
切なさ7割増くらいになってましたね!
「煮るなり焼くなり~」とおっしゃってたので折角なのでブログに載せても良いですか?
>2重に恥ずかしそうな霊夢がカワイイ!ていうかもうこの霊夢の表情かわいいッスよ!ひゃぅわー!
空気読まない旦那を持つと大変そうですねww
苦労性な霊夢かわいいよ!!1!!1!
>最近、東方を知りました。霖之助と魔理沙が好きでブログを楽しませていただいてます。がんばってください!
おや、東方新参さんいらっしゃいませ!^^
霖之助と魔理沙がお好きとはあなたとは趣味が合いそうですね、ふふふ(何
がんばります!
>紫×霖之助きましたー!やっぱおのさんの絵は素敵です()
>絵チャは未経験かつ筆の遅い私なのでせめてロムっても宜しいでしょうか?(風月)
いえいえ、風月さんのゆか霖の方が断然素敵でございます!
絵チャ、参加していただけるんですか?わーい!ロムさんも歓迎ですよ!
そしてまったりペースでも良いので気が向いたらできれば絵も描いていただけると私が喜びます。
>あなたのこーりん絵のおかげでスケッチブックがこーりんだらけです
是非うpしてください。(ぇ
私もこーりんを描きすぎて落書き帳が1冊終わりました。
2冊目に突入しました。
>初めて拍手し
>スミマセン間違えた・・・ORZ    ええと、頑張ってください~!
拍手でうっかり途切れちゃうことはよくありますよねw
拍手有難うございますっ^^
霖之助とか香霖とかこーりんとか頑張ります!
>相変わらず小野さんの香霖はイイですね。そしてこの、ゆか霖はスンバラシイ!w
>こんな、こんな可愛らしい絵柄なんて……大好きだぁ!(ぉ
>追伸・1日1香霖は辛うじて続いております。でもゴメンナサイ、私の絵は表には出ない罠orz
>せめて、ペンタブかスキャナが/// 
やっぱりゆかりんに弄られる霖之助は可愛いですよね!
可愛らしい絵柄…だったのか…(ぇ
大好きとか言っていただけて嬉しいです!^^
そうですか…スキャナが無いのですか。残念です(´・ω・`)
いつかあなたの香霖を拝めることを信じて…!
>私まりーさ(ん)、いま霖之助の寝室にいるの。
見た瞬間元ネタを思い出して戦慄が走りました。
あの話の所為で未だに電話を取るのが怖いというヘタレです(本当にな
>なんと空気を読んでない霖之助。でもらしいと言えばらしい…のか?
>その内、霊夢も薀蓄を語り出すに違いない
霊夢も酒造に関しては講釈を垂れていたらしいのでその気があるかもしれない…。
なんというキバヤシ夫婦(ぇ

PR
TRACKBACKS
PREV | 101 100 99 98 97 96 95 94 93 92 91 | NEXT
- HOME -
[PR]