忍者ブログ
おのものおき
落書きしたものを載っけてます。 主に東方キャラを描いてます。 霖之助率の高さが異常。
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


「お金を借りる即日融資ガイド110番」というサイト様で記事の
トップイラストを描かせて頂きました~。



掲載していただいている記事はこちら↓
個人融資掲示板でお金を借りる?絶対やめて!

私自身は今まであんまりお金を借りたりとかいう経験が無かったので
融資とかってどういう層の人が利用することが多いのかな?と
知り合いに聞いたりしてみたんですけど、
案外若い人とかも利用してるんじゃないかなぁってことになり
今回は女の子のイラストを描かせて頂きました!
お金を借りる手段って結構いろいろあるんだなぁと思ったんですが、
事前に良く調べて安全な方法をとらないといけませんね。
勉強になりました!


PR




またもやご無沙汰の更新ではございますが、
「クレジットカードStyle」様というクレジットカードの比較や色々なお役立ち情報をご紹介されているサイト様の記事のトップ画像を描かせて頂きました!

掲載していただいてる記事はこちらです↓
何を見られてる?クレジットカード審査で重視される3つの要素

イラストを描く上で記事を読ませて頂いたりしてたんですが、
クレカの審査って普通に収入とかだけしっかりしてれば通るんだろうと思ってたんですけど性格も審査に関わってるとは知りませんでした。
書類上のデータから性格も評価されるとのことですが、どんな風に判断されるんでしょうね。
私の書類を見た審査員の人には「こいつオタクだな」っていうのが筒抜けなんでしょうか。
なんてことでしょう←

しかしながらこちらのサイト様、クレカに関する知識が沢山載っていてお得なカードを見定めたりするのにすごく良いと思いますので今後参考にさせて頂きたいと思います!






ものすごく久しぶりの更新ですけれども、
「イヴの憂鬱」というサイト様にイラストを載せて頂きました。


掲載していただいてるページがこちらです↓ 
ザクロの成分が効果絶大!紅酢で手軽にバストアップ!

キャラクターの資料など頂いて、こんなキャラクターで同じようなテイストで描いてくださいってことでご依頼を受けたんですが、基本いつも勝手気ままにしか絵を描いてないおのさんには指定通りに絵を描くって言うのがなかなか難しく…!
どうにかこうにか元のイラストの雰囲気っぽくなるようがんばりました。
あんまりこういった色使いとか塗り方ってしたこと無いので、
見よう見まねで描いたとはいえ勉強になりました。

肩車されてる方がガサツ女子で女を捨てる寸前のイヴ子さん(29・独身)、
肩車してる方が最強アラサー女子で女子力強めなイヴ代さん(33・独身)と仰るそうで
とにかくキャラを壊さないように気を付けてたんですが、
うまく表現できてると良いなぁとか思います。

密かに「イヴ代さんみたいな人のおしりはプリッとしてないとダメだろ」と勝手にこだわってたところ、担当の方に「おしりがいいですね!」とお褒めのお言葉を頂きました。

バレました←


nue.jpgいつかゲーム中にお会いしたいものです。
ヘタレシューターなのがほんとに悔やまれます・・・。
描き終わってから蛇忘れてるのに気づきましたが
おなかがすいたのでごはん食べてきます(←






拍手レスです。

>ほわー!霖之助さん可愛い!言われたい(◎ω◎)!!
拍手ありがとうございます^^
言われたいですねっ!
でもいらんこといつも考えてる霖之助さんには言われたくない・・・という複雑な心境です(ぁ


rinnosuke1.jpg「君はちょっと考えすぎじゃないか?もっと肩の力を抜いたらどうだい」


その1とは描いたけど続くかは不明です。




拍手レス

8/13
>霖之助も芳香もいい表情だw ふみ

ありがとうwなんか普通に怖がってる霖之助さんを描いてみましたw


1 2 3 4 5 6 | NEXT
- HOME -
[PR]