忍者ブログ
おのものおき
「 サイトについて 」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一応ここも曲がりなりにもブログなのでリンクのこととか書いておこうと思います。

リンクフリーです。貼るも剥がすも自由です。
報告はいらないですがしていただけると小野が凄く喜びます。
URLはhttp://onomochiko.blog.shinobi.jp/です。

banner.jpg

↑バナーはこちら(1回クリックして画像を大きくしてからDLして下さい)
リンク集の中に野郎を混ぜたくない人は使わない方が良いと思います。
画像は外部呼出しできるかわからないのでお持ち帰りの方が無難です。

サイト内容は基本的に東方で森近霖之助です。

PR


[PR]