忍者ブログ
おのものおき
「 カッとなってやったもちろん後悔している。 」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

meido.jpg

六道の辻さんのSSを読んで衝動的に描いてしまいました。
戦うメイドさん萌え(ぇ

今日の絵?これ1枚です。(最悪

いや早くうpしないと音速が遅くなりそうな内容だったのでこんなクオリティが低い更新となっております。すみません。
今までで一番酷い更新な気がしますw


拍手レスです。

>過去の自分をぶん殴りたくなったのは久しぶりだぜ・・・
もしやSS下さった方ですか?あんな素敵なSSを書けるのですから自信を持ってください!
ただ元ネタが駄目なのですけどね…orz
>YAーHAー! これは良い八雲一家+αですなぁ。我が理想郷が今ココに体現されておりまする!(チェイン
私はチェインさんとこの保護者全開の藍義姉さんと霖之助の関係の方が好きですよ(´∀`*)
ここの藍さまはゆかりんと橙の世話をしつつ子ーりんを守らなければならなくて大変ですw
>八雲一家すんばらすぃ!!橙かわいいよ橙!そして一緒にぷにぷにしたい・・・。
>絵チャのほうは見に行くだけでも大丈夫でしょうか?いかんせん小心者なので・・・(如月
 
全然大丈夫ですよ!お気軽に遊びに来てください^^
私も橙と一緒にぷにぷにしたりあんなことやこんなことを(ry
>おのさんは同人誌買ったりしないのかすらん(こーりんモノ少ないけどあるにはあるし)
買いまくりんぐですよ。やっぱり他所様の霖之助さんは素敵です。
タイニーリトルフェザーさんの霖之助さんがど真ん中です。
>クロ>こーりんと霊夢の新婚生活の不安要素:浮気編:魔理沙がこーりん誘拐を連れ出す(誘拐)
>すきま妖怪に拉致監禁 小悪魔の誘惑などなど 
> 2:姑藍:霊夢に対してチクチクいじめそう こーりん的に何時もの事と傍観して助けてくれない 
>3:レミリア様の陰謀:こーりんに嫉妬、家庭を壊すため 何か策を使いそう 以上何か頭の中にめぐった妄想 
結婚してもこんなに不安要素が…というか全部一遍に起こりそうですねw
霊夢はいつになれば幸せになれるのやら…。
>朝までに子ーりんは逃げる体力がなくなっていると思います<八雲一家×子ーりん
それは紫に体力の境界を弄られてしまうという意味なのか朝になる前に手を出されてしまうという意味なのか(xr
>藍様と駆け落ちする香霖を幻視してしまったw(鬼干瓜)
確かにそうした方が幸せになれそうですねww
>いつもとは逆に子ーりんが羨ましくなってきた 何でだろう… グフッツ
八雲一家に愛されまくりですからね。たまにはそんなこともあるでしょう。
しかし私は八雲一家に加わって子ーりんを可愛がりたいですw
>こーりんは俺の兄貴と思っていましたが、小野さんの婿であることを認めざるを得ません。
>これだけは言わせてくれ…、小野さん、G★J!最高だよ…アンタ!2ch語使う小野さんも大好きだ!

わーい!初めて婿認定してもらってなんだか凄く嬉しいです^^がんばって霖之助さんを幸せにします!
…あれ、よく見たら霖之助さんが嫁じゃないのか(何
この際なので霖之助さんが婿でもいいです(ぇ
2ch語使う私も好きでいてくれてありがとうございますっ(;ω;`)
>八雲一家&子ーりんを見ていたら考えていたネタを全て忘れてしもうたわい! でも別にいいや!! 我輩もほ
下の「思いだぁした!…」に続くわけですよね?
>リーダー:小野氏
>影のリーダー:チェイン氏
>真のリーダー:う~太氏
>新たなるリーダー:風月氏
>こうすればおk。うん、ごめん悪かった。
ちょwww全員リーダーwww
いや、私は御3方の部下でいいですw
>素晴らしい普通の香霖です。 ですが香霖は私の物です。
どうやらあなたとは争わなければならないようだ。香霖は私のお嫁さんです。そしてお褒めのお言葉有難うございます^^
>リク絵ありがとうございます。
>はぁはぁ・・・このサイトに来てから妄想が止まりません。
>畜生!こーりん大好きだあぁぁぁぁぁぁぁ!

どのリクかはわかりませんがリク有難うございました!
こんなサイトでも妄想を膨らませていただけたなら幸いです^^
私もこーりんが大好きだあああぁぁあぁぁ!!
>思いだぁした! いや、単に明くる日に霖之助が射命丸さんに「結婚初夜」について突撃取材を受けるのかなー
>と野暮なことを考えってしまっただけですハイ     それでは今晩も元気に死亡フラグを立ててきますね 
>2連続ぬこーりん!! やっほぅ!
今晩も元気に無茶しやがって…。
射「お二人とも!結婚初夜についてお話を伺えますか?!」
霖「え、結婚初夜…?一緒に寝たけど」
射「詳しくお聞かせ願えますかっ?><」
霖「いや、詳しくも何も。それ以上でも以下でもないからなぁ」
射「は?いやでも」
霊「…ほんとにそれ以上でも以下でもないのよ…」
射「……」
>子ーりんの顔に死相がw
まさに死亡フラグw香霖は子ーりんの頃からフラグを立てる癖があるようですね。
>素晴らしい霖之助を見る事が出来ました。唯、【子~りん】なのに考え方が大人なのが気になる。
>元から『見た目は子供、なんたらかんたら』なキャラ設定だったなら申し訳ありません(^^;

きっと子ーりんにも危機察知能力が備わっているんですよ。
子供ながらに第六感が逃げろと警鐘を鳴らしたんでしょう…ということで説明できるはず。
…説明できてほしい。
>すまない…子ーりん。橙があまりにも可愛いからて、逃げ出す君をそっと橙に差し出そうと思うよ!
>なんか橙がすごいツボでした。可愛い!

橙の予想外の人気に嫉妬(ぇ
子ーりんが生贄に!ww
>GJ!!!
えへへ、ありがとうございます(´∀`*)
>SS
>見ました 無重力巫女だの何だの言われていても霊夢も人間 
>人間である以上は寿命であれなんであれ必ず何かに縛られるって事ですね
そういうことなんでしょうね。不便ですね、人間は…。
>霊霖もゆか霖も素晴らしいモノです。特にココのは最高級品ですね!
>しかし私は某スレでのやり取りが頭から離れないのですよ…。 
>>違う!香霖が愛してるのは幻想郷と知識だけなんだよ!!1!
>>…きさま、ノーレッジを愛してると申したか。 
>Σ 知識 → ノーレッジ → パチュリー   …そ れ だ !
>というわけで(どんなワケだ)、前回を越えるようなパチュ霖をお願いします。(ぉ

有難うございます^^でも他所様の霊霖・ゆか霖も素敵でございますよ!
あー2,3スレ前でそんなやり取りを見たような…。
ノーレッジさんですか…頑張ってみます!



眠気極限の中書いてるので変なレスあったらすみません…
PR
TRACKBACKS
PREV | 103 102 101 100 99 98 97 96 95 94 93 | NEXT
- HOME -
[PR]