忍者ブログ
おのものおき
「 ぬこーりん日和 」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶリクを溜め込んできたので(←無計画だから)気分が乗ったものから描いてたらぬこーりんが揃ったのでここらで更新。
nekorin6.jpg
風月さんへ!!!1!!1!!
風月さんのとこの激プリ店主を嫁にしようとしたら
「では、代わり小野さんの描くねこーりんを下さい」
と言われたので即行で描きました。(公開は遅くなりましたが)
プレゼント用におリボンもつけました。
こんなので良かったら貰ってやってください。
そして風月さんが貰ってくれなくても私は風月さんの霖之助さんを奪っていく気満々です(殴
あと「ねこーりん・・・ね子ーりん?!」と思ったのでミニマムなサイズも用意しておきました。(何
nekorin7.jpgショタというよりロリ分3割増くらいで描いたつもりです。
それでも風月さんの店主の愛らしさには遠く及びませんねorz







では拍手のレスをば。
>こぁ子ーりんリクした者です(遅ぇ いけないお姉さんっぷりに吾輩、思わず出血を禁じ得ない。
>っておわわぁぁ!拍手二回目押したら猫子ーりん出てきとうぁ!
>……あ、五月蠅いですかすいません。こぁ子ーりんがマイジャスティスになりそう。
>でも、猫子ーりんが出た以上、妖子好きとして黙っている訳にはいかぬ。(誰だ
>猫子ーりんを思いっっっっっきり愛でる妖夢をお願いします。マスター、ちょっとこの絵激甘で。
>ああ、それから…  藍子ーりんのネチョ有り難うございましたっ
yomurin7.jpgこぁ子ーりんのリク有難うございました!
あなたとはことごとく趣味が合うようですねww
なんで丁度「あ~そろそろ妖夢×子ーりん描きたいな~」と思ってたときにリクをくださるのですか、しかもぬ子ーりんでwww
みょんがムツゴロウさん風味になりました。
こんな感じでいかがでしょう。


>魔理霖最高!魔理霖万歳!だから霊夢の妄想を凌駕する程度にバカップルな魔理霖をリクエストします!
わーい魔理霖リクありがとうございます!
でもアレを超えるバカップルですかw
自分で描いておきながらハードルが高いんですがwww
>とりあえず巫女さまにお賽銭~ つ=⑩
>拍手絵のてれてれな霖之助カワユス・・・!たまらん!(
red line+の中の人
あんな図々しい巫女さんにお賽銭をくださる要さんは天使ですねw
拍手絵に萌えていただけたようで良かったです!
霖之助の赤面顔を描くときが私の至福の時です(ぇ
>そして成長する植物に意識をのっとられる香霖…「はっぱ!はっぱ!はっぱ!はっぱ!」…俺のバカ!
rin29.jpg
何故かこんな光景が浮かんだ。






>こーりん×魔理沙むぅ自分的に良いカップリングかと思いますよぉ こーりんは主に性体実験されそうです苦w
>同情するなら賽銭をくれ! 同情するなら霖之助さんとのカップリングを!! なんちて
性体実験とか言われたら色々妄想してしまうではないですか。
もうやめて!小野の落書き帳は魔理霖ネチョ絵でいっぱいよ!
そして同情しても魔理霖を選ぶ私は鬼でしょうか。
>キーワード森近霖之助で検索すること十数分、いきなり大当たり引いちまったぜ!な気分ですw
>とりあえず、小野さんを見習って1日1香霖(を描く)することにしました(何

霖之助しか充実していないブログへようこそw
チェねずみさん、風月苑さん、We Are Funky Chickenさんなんかも霖之助さんが充実しておりますよ!
よしよし、それでは私がちゃんと1日1香霖してるかどうかチェックしてあげましょう。
…すみません偉そうなこと言ってすみません見せてくださいorz
>どうやら可愛そうに見えたのは気のせいだったようだ>賽銭くれ
転んでもタダでは起きない、それが彼女のいいところさ。
>拍手が、はぅ・・・、おのさん最高です。唇奪った大胆魔理沙も最高です。(風月
>連続で押さざる得ませんよ、この塗りまで出来るとは流石です(風月)

やっぱり魔理霖は魔理沙が積極的なのがいいですね!
いやこれは霖カプ全体に言えることなんですが。
拍手の絵は主線を太くしてアニメ塗り風に塗ってみたんですがまだまだですね…。
こんな絵で拍手連打して下さって有難うございます!
>そろそろうど霖とかてゐ霖の季節だと思うんだ・・・
そうですね、もうじき月見バーガーの季節ですしね。
月見バーガー食べたこと無いんですけどね。
>藍×香霖も良いかも知れないと思う今日この頃。それって言うのもこないだ電波受信したからなんですけど。
>きっと、普段偏屈な霖之助も藍様相手だと態度が柔らかくなって、
>「姉さん……僕はもう子供じゃないんだが」とか何とか言って照れながら甘えるんですよ!そんで寝言で
>「……姉さん」とか言って藍様に抱かれて寝る…なんて展開来たら、僕悶絶死するんですが
>どうしましょう。(知るか …まあ何が言いたいかというと、藍×香霖が見たいな、という訳で。お願いします

きっと電波の発信源はチェねずみさんですね。
デレこーりんとか寝言言う霖之助とかガチで鼻血が出そうなくらい萌えるんですががが!!
うわーうわー張り切って描きます!!!1!
>小野さんは単位こーりん当たりどれくらいの時間をかけて描いていますか?
…3~5時間?
描いてる間集中力を切らしてニコ動とかに脱線したりするのでわかりませんorz



拍手絵を変えてから見たところ15名くらいの方が死亡フラグを立ててしまったようです。
いやすみません。恩を仇で返す10回目の拍手です(殴
私は殺され萌えなんで良いのですが(ぇ
10回目の拍手はヤンデレ好きの方だけどうぞ。
注意を呼びかけるくらいならまともな絵を用意しろという話なのですが。
PR
TRACKBACKS
PREV | 99 98 97 96 95 94 93 92 91 90 89 | NEXT
- HOME -
[PR]