忍者ブログ
おのものおき
「 絵チャの名残 」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(から今日にかけて)絵チャに参加してくださった方々、有難うございました!
いやはや、3~4人くらい集まればいいかなぁとか思ってたら開始30分の時点で20人前後とか凄い人数でガクブルしてしまいました。
最初からクライマックスだぜ!
はしゃぎすぎてあまりログをとれなかったのですが、ある分だけ貼っておきますね!
We Are Funky Chickenさんとか風月苑さんとかでもログが公開される可能性があるので見に行ってみるといいかもしれません。

-ログその1
とりあえず開始して間もない時はこんな感じでまったりでした。
capture1.png風月さんのわんこーりんが可愛すぎて光速で保存しました。
なので他の方が中途半端なタイミングになってしまいました。
謝るしかありません。
褌やら執事やら慧霖とかみなさん思い思いの香霖を描いてらっしゃいます。
文字の方は「こんにちははじめましてよろしくお願いします~」ラッシュで特に濃い内容では無かったですね。


-ログその2
この画面になる前に他にも色々描かれてたのですが、私の保存のタイミングが遅くて申し訳ない。
capture2.pngこの頃から段々絵チャにも慣れてきて、だんだん弾けだしましたねw
文字の方もヒートアップです。
脇巫女ーりんは私がお願いしました(ぇ
実はこの時点で風月さんの脇巫女ーりんは未完成なので(またタイミングが悪い)、風月さんが完全版をうpしてくれることを祈っています。


-ログその3
capture3.png絵のクオリティが上昇してきましたw
なりゆきでできた霖の字連盟の皆さんによる合作です。
鬼干瓜さんによると左から長男(左の門さん)・次男(う~太さん)・父親(チェインさん)・四男(風月さん)・三男(おの)+ペット(う~太さん)のようです。
一 人 く だ さ い 。(切実に)


-ログその4
capture4.png皆さんのテンションがおかしいですww
何故かヤンデレ祭りです。
みんな怖すぎwwww
魔理沙と霊夢ときもけーねはもうヤンデレってレベルじゃない気がしますwww


-ログその5
テーマ:ネチョ絵
すべてはこーりんの妄想だったんだよ!!!
ΩΩΩ Ω<な、なんだってー!!
突っ込みどころが多すぎて何から書いたらいいのやらw


-ログその6
capture6.png背後霊夢旋風が巻き起こりました。
基本的にう~太さんのせいです。
どう見てもう~太さんのせいです。
このとき文字チャ・絵チャ共に最高にハイ(廃)ってやつになってました。




…とログ6が出来上がった時点でもう時間が午前4時過ぎとかひどいことになってたので一旦お開きということになりました。
が、半分くらいの方が帰られたあたりで最後に一枚~と思い落書きし出したら
capture7.pngお疲れ様会的な何かが始まりました。

何故か3枚もログとってます。
絵チャ中はネタ絵が多かったう~太さんのきれいな香霖に何故か違和感を感じましたw
風月さんの香霖に添い寝してあげたい。(いらん

capture8.png
結局お疲れ様会に残ってらっしゃった方々は早朝5時くらいまでお話してましたw
きっと皆さん映画はエンディングロールが終わるまで観る派だと思いましたww


capture9.png





参加してくださった方、本当にお疲れ様です!
皆さんの香霖への愛をひしひしと感じられて嬉しかったです。
ここ最近で一番楽しい出来事になりました!
なかなか好評だったので、これからも月1くらいで絵チャ会を開きたいと思います。
また次回もよろしくお願いします!
PR
TRACKBACKS
PREV | 104 103 102 101 100 99 98 97 96 95 94 | NEXT
- HOME -
[PR]