忍者ブログ
おのものおき
「 私の王子様 」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b002e293.jpgやっとこさっとこ普通の更新です。
…いやすいません絵が普通じゃないですね。
以前「霊夢の妄想を凌駕する程度にバカップルな魔理霖」というリクを頂いたんですが、どうやら間違った方向に凌駕してしまったようです。
自分で描いといて何ですが、
きめっ


禊さんに子ーりんSSを頂いたので、追記にて公開させていただきますね!(ちゃんと許可はいただきましたよ)
僭越ながら挿絵を描かせていただきました。
しょぼくてすみません!
あと、フォントの色等勝手に変えてしまってすみませんorz


霖子絵を描いたんですが、追記にSSを置かせていただいたため置き場が無くなってしまったので表側に置きますね。
霖子きゃわいいよ!!1!1!!
いや私の絵ではちっとも可愛さを表現できてないんですが。
鬼干瓜さんの霖子さんSSを読んだら衝動的に描いてました。
店の隅で縮こまってる泣いてる霖子さんとか全力で鼻血吹きます。
霖子さんは私の嫁に違いない!
それにしてもSS職人さんがあらゆるところで仕事速すぎで吹きましたww


拍手レスです。

>メイドこーりんかぁ・・・下は見たくないなぁ(苦w
下はもちろんふんどs(ry
>SS また素晴らしかったですよねぇ 何か唖然としちゃいましたよぉ えぇもぉ色々とw
「色々と」の詳細が気になるんですがw素晴らしいですよ!
>クロ>では提案と言うかリクエスト 劇場版ナデシコの黒アキトなこーりん もしくはルリルリでぇ!!
す、すまない…ネタがわからない…!
>……っ! い、いくら積めばそのメイドは雇えますか!?
本人と直接交渉なさってくださいww
>ぎゃーw!?これはあらてのプレイですか!?こちらを羞恥心で殺そうという策略ですか!?by芦桐
いえいえまさか!あのSSを読んだ瞬間「これは描かねば!!!」と思っただけです。(ぇ
芦桐さんの香霖は変態のようで変態じゃないしかし男らしいところが大好きです!
>あの素晴らしき藍×霖ネチョをもう一度……!!!   尻尾攻めverとか  ハァハァハァ 
ネチョなら任せてください!(何
霖は…子ーりん?それとも普通のお兄さんですか?
>みぃ…
(´ワ`)にぱー
>最近妙霊夢、に薄幸属性がついてきてますが たまには幸せな霊夢が見たいです 具体的にはキスしてる絵とか
あれっ、先日描いた初夜霊霖は幸せな霊夢のつもりでしたが…
ではちょっと頑張ってみます。
>さぁて 今日も寝る前にこーりんこーりん♪   そし て 死 亡 フ  ラ    ぐ    …
何故わざわざ立てに行ってしまうんですかww
>ノーレッジと聞くとパチェより漫画版スクライドのアルター「ビバ・ノウレッジ」を思い出すオレは末期
>なにやら香霖が「ビバはイタリア語でノウレッジは英語だ!」といっている図が思い浮かんだ。グリリバ声で
>さて・・・ヤンデ霊夢に会いに行くとするか・・・

だから何故わざわざ死亡フラグを立てに行ってしまうんですかww
スクライド読んだことないですがとりあえず香霖がキバヤシしてることはわかった。
>自分も戦うメイドな霖之助の方を描けば良かったと後悔…orz byう~太
いやいやメタルギアソリッドな霖之助も素敵でしたよ!
あ、でもう~太さんが描いたメイド香霖も見てみたいですw
>そんな更新でも…更新は更新なんだっ!胸を張れ、前を向け、霖之助を愛でよう(ぁ
励ましのお言葉有難うございます!
更新はしなくてもいつもいつでも霖之助を愛でています(ぇ
>・・・こーりんとれいむが結婚式あげた夜のこと。
>こーりん好きな方々「けーね先生お願いします。」
>翌日 霊夢「あれ?マリサ、昨日私何してたっ・・・」 マリサ「知らない」
>霊夢「何か大事なことがあったような・・・」 マリサ「なかった」
>けーねに無かったことにしてもらいました。
>そんな電波が届きました。
>そしてけーねとこーりんが結婚したという歴史を作られるオチを創造してみました。

なんだかこーりんが喉を掻き毟って死にそうな話ですね(ぇ
けーねがちゃっかりすぎですwww
>ちょっとこーりんの家族について考えてみました。
>長男:きれいなこーりんことりんのすけ
>次男:子ーりん
>父:褌こーりん 母:こーりん(裸えぷろん) ペット:そことなくこーりんに似た犬

何故か絵チャで体現されましたよ。…あなたはエスパーか?!
母と兄弟の数が少ないのが惜しいですね。
え、父が褌こーりんじゃない?
いやいや、チェインさんのこーりんなので実は褌こーりんなのかもわかりませんよ(何
>あれ、死亡フラグ無くなった? そして9連続こーりん出たーー!!!  (大こーりん8・ねこーりん1)
死亡フラグは10回目なので次のクリックで現れるはず…というかこーりん出現率高すぎですww
まぁうちの拍手は霖之助:他キャラ=1:1の割合で出るようにはなってるんですが…。
>メイド服の霖之助凛々しいww何か少し若く見えますね。咲夜さんにメイドとして育てられる子ーりんを幻視
>しました。…あれ?何でエロく聞こえるんだろう?
おかしいですね。私にもエロく聞こえました。
メイド服の霖之助は元のイメージが凛々しい感じだったのでそんな感じに描いてみましたw
やっぱり女装を描くからには多少気持ち悪くしないと!(ぇ
>①何というありがたさか…挿絵を描いて頂けた時点で私に後退の文字は無い!
>②後悔の時間は終わりである。私は貴方の意志に従おう。 by 禊

掲載許可有難うございました!
早速(というほ早くないですが)公開させていただきました!
>よいこーりんでした
そう言っていただけるとこーりん絵師冥利に尽きます。
>そういえばおのさんのサイトにはスカウター、、じゃないカウンターは置いていないんですか?
はい。カウンター置くと気になって自分で回してしまうのでw
こんな霖之助ばかりのブログにどの程度人が来てるか気になるならば晒しますが…
9月のアクセス解析です。
多いのか少ないのか…。
正直赤と青がどう違うのかわかりません(ぇ
ちなみに6月から4ヶ月で
Page View : 76,849
Visit : 36,081
らしいです。
誰かアクセス解析の見方を教えてください(ぇ
>次回までに、もう少しマウス画のレベルを上げようと心に誓う落雁でした。ほんと、楽しかったです!
絵チャのご参加有難うございました!
マウスは大変ですよね…!頑張ればキレイに描けなくもないんですが絵チャという場ですからね・・・。
次回もお会いできることを楽しみにしています^^
>気が付いたら画面を前に突っ伏していた…orz 突然黙りこくってしまってごめんなさい
>絵チャとても楽しかったです また次回もあれば是非開催してください 自分は相変わらず
>文字のみとなってしまいますが では   ボノ

寝落ちこそ絵チャの大敵ですよねw
文字のみの方も絵チャを盛り上げてくださる大切な参加者さんです!
また次回も盛り上げてやってくださいね!
そして次回はお昼寝してからのご参加をお勧めしますw
>昨日?今日はお疲れ様でした
>次もしやるのであればそれまでに画力をしっかりあげてきますww

お疲れ様です!^^
次回もやりますよ!きっと10月の今頃に!
ご都合が合えばまたお会いしましょう!
>ご苦労様でした!かなりカオスな絵茶で楽しかったですよ!しかし寝オチしてしまったのはくやしい・・・
>くそみそこーりん見たかったのに(何 by鬼干瓜

すみません、あっけにとられてくそみそは撮り逃しました(ぇ
そして絵チャがカオスな方向に進んだのはきっとあなたとう~太さんの所為だと睨んでおりますww
>小野さんの描いた背後霊夢は俺の嫁by文月
>さて、ヤンデ霊夢を見に行くか

だから何故死亡(ry
あんなんで良ければお嫁にしてやってくださいww
>小野さんお疲れ様でした、昨日はとてもハッスルしてましたね
>また是非やりたいですね

私は香霖さえあればいつでもハッスルしてますよ(何
また皆さんとハッスルしたいですね!
>私が帰った後一時間近く残ってたんですねぇww
>またの機会があれば参加したいです!っていうか皆さん上手すぎ、ウギギ・・

何故か残ってましたwwサーセンwww
次回はもっと長めに時間を取れるようにしますので是非参加してやってください!
私のはともかく皆さん本当に上手すぎですどうしましょう…。
>絵チャお疲れ様でした!因みに霊夢は私のせいじゃない!皆様が煽るからいけないのでs(ry byう~太
お疲れ様でした~!
あれはどう見てもう~太さんのせいです本当に(ry
いや、とってもカオスで楽しかったですよ!
>鬼(ryさんとかドル(ryさんから苛められるとは思っても見なかったんだぜ('A`) 
きっとあれです。鬼(ryさんもドル(ryさんもツンデレなんですよ。
だからあなたを愛するあまりですね。すみません変なこと言いました。
>絵茶お疲れ様でした、本当に楽しかったです。やっぱり小野さんは凄いです、ありがとう御座いました(風月)
いえいえご参加有難うございました!風月さんの生絵を拝見できて嬉しかったです^^
いやなんか私よりも霖之助をあんなに可愛く描ける風月さんの方が凄いと思いますよ!
>絵も皆さん素晴らしかったですし、話題も何かと尽きずたのしかったですねぇ。 個人的にはGを
>踏んだことある人が思いの他たくさんいたようで、少し人生に安心を覚えました。

絵チャのご参加有難うございました!
Gの話題が出たときはどうしようかと思いましたよw皆さんリグルに纏わるエピソード多すぎですw
>クロ>ログ4の絵がまさにトラウマです う~肉が食えない まぁ女こ~りんで回復しましたので・・・萌
>子供のこ~りんは子~りん 女のこ~りんは、どうなんでしょう? にょ~りん?こうりちゃん?こりこり?

うーん、確かにログ4の絵はグロ苦手な方にはキツいですね。申し訳ないですorz
女こーりん?霖子に決まってるじゃないですか!
霖子は…本当に萌えですね(何


<追記 9月26日>
昨日は慌てて書いたため色々ミスってたので修正しました。
そして本日の拍手で
>私の王子様の絵ですが霖之助の立ててる指って人差し指だと思うのですが
>数えてみると6本になってそうに見えますがw・・・間違えてたらすいません!

という指摘を受けたので恥ずかしかったので即行で修正しましたwwうっかり!
あれだ・・・「~の王子様」というタイトルをつけたせいだ。
テニプリの呪いでしたw
ご指摘ありがとうございます!









ここは小さな骨董店。

私の大好きなあの子のいる場所。

今日も【客】はいない。

それでも、何時もと同じ様に小さな賑わいがある。

そこに私も混ざれないのが少し悔しい……

…と言うか、私と代わってほしいわ~。



<可愛いあの子への狂おしい思い>

 

 

あの子に捧げる小さな話


「霖之助さ~ん…じゃないわね。霖之助く~ん」


骨董店【香霖堂】に響くハートマークが飛び交う少女の声。

紅白の巫女服を着た、服装通りの巫女。

名前は【博麗 霊夢】。

…実は私の抹殺リストの一人よ~。


「あ、れいむおねぇちゃん!いらっしゃいませ~!」


ごふっも、萌え…


何を吐血してるのかしら~?

大袈裟過ぎるわね~。

………別に悔しくなんか、悔しくなんか無いんだから~!

ぐっすん…

今、天使すら軽く凌駕する笑顔で【紅白】を迎えたのが愛しの霖ちゃん

フルネームは【森近 霖之助】ちゃん。

容姿を説明するのは至極簡単~。

ショタっ子よ~。

でもでも~、そこらのショタっ子と一緒にしないで欲しいわ。

普通のショタが【人の作った粘土細工】なら、彼は【神の作った硝子細工】。

誰にも到達できない高みよ。

ま~、それは当然~。

彼は唯一無二の私のお婿さんになる人だもの~。

彼を狙ってる娘は多い様だけど、これは決定事項。


「ち、ちがいっぱいでてるよ!れいむおねぇちゃん、だいじょうぶ!?」


「大丈夫よ、霖之助くん。むしろバンバン出させて頂戴!」


何言ってるのかしらね~、この紅白は…

って!?全身真っ赤じゃないの~!

これじゃ、紅白じゃないわ~!唯の紅よ~!?

どれだけ吐血したの~!?

はぁ、流石の私も理解できないわ……

だって、吐血しただけなのに背中も血で真っ赤なのよ?


「で、でも…ふくがまっかだよ?」


心配して半泣きになってるわ~。

あぁ、霖ちゃん~。

可愛い、可愛いすぎ~。

でも、そんな奴の事なんか心配しなくていいのよ?


「ふふ、これぐらい直に元に戻るわ。でも、ちょっと寒いわね」


軽く致死量よ?

顔が真っ青になってるし、寒気を感じるのは当然よ~。

悪い事は言わないわ、そのまま死になさい

邪魔者が一人減るのは大歓迎よ。

って、何してるの~!?

何で霖ちゃんに近付くの!?

自分が血だらけなの気付いてるでしょ!

彼を穢す気なの~!?


「霖之助くん、お姉ちゃん寒いの…暖めてくれない?」


「う、うん、あったかいのみものもってくるね!」


「ううん、今直ぐに暖めて欲しいの…」


「え?え?」


あぁん、アタフタする霖ちゃんも可愛い~………

って、そうじゃないでしょ~!

何時の間にか、唯の紅から紅白に戻ってる事が気になるけど!

そんなの後回し~!

い、今はとにかくあの子を魔手から助け無いと~!

あ、あ、あぁあぁぁぁ~~~!
anoko.jpg








「ん~~、暖かいわ」


「れいむおねぇちゃん、はずかしいよ~」


「誰も見てないから、恥かしがる事ないわ。それとも、私の事が嫌い?」


大っ嫌いよ~~~~~!

嘘泣きまでして媚びるんじゃないわよ~!

……私の方が本気で泣きそうなんだから。


「ううん、すきだよ~。だから、なかないで~」


「あら、ありがと。私も霖之助くんの事好きよ」


あ…駄目……それ以上は、お願い止めて!


「じゃぁ霖之助くん…好きな証拠を見せて?」


「しょうこ?」


「わからないわよね…だったら、好きなら目を瞑って動かないで」


「うん、これでいい?」


「そう、それでいいわ。…クス」


え!?今、紅白がこっちを!

ま、まさか気付いてたの~!?


ブチィィイイィィ


い、今の音って~……


「ゆ、紫?」


「フ、フフフフフフ……。悪いわね幽々子、用事が出来たわ」


「そ、それって何なのかしら~?」


私の隣で一緒に『隙間から様子を見ていた』紫。

最初は黙って(鼻血を出してたりしたけど)見てたんだけど。

途中から壮絶な妖気を撒き散らして、それから般若の形相に変わって

それが今では泣く子も黙る…じゃ生易しいわ~。

誰でも逝ける哂い顔を浮かべて紅白を睨んでるわ。

それに紅白も睨み返してるし、間違いなく気付いてるわね~。

眼を瞑ってるから見えないだろうけど、何かを感じてる霖ちゃんが震えてるわ。

不謹慎にも抱きしめたいと思っちゃった。


「決まってるでしょ?卑猥な雌豚を狩りに行くのよ。

 私の光源氏計画の邪魔をする者には、≪死≫を持って償ってもらうわ


…分かりきってた応えだけど、賛成よ~。

邪魔者は一人でも減らしておかないとね~。

紫自身は気付いてるでしょうけど、貴方も抹殺リストの一人なのよ?

貴方のリストには私が入ってるでしょうけど…


「それなら私も行くわ~、ってもういないじゃないの~!?」


とりあえずの共同戦線と思ったけど、既にいなかったわ…

隙間も無くなってるし。

はぁ~~、残念ね~。

今日は妖夢の美味しい御飯を食べて寝る事にしましょう。

もともと【交代制】だもの、少しは我慢しないと霖ちゃんに嫌われちゃうわ~。

え~っと、次の私の番は何時だったかしら?

確か三週間後?だったわね。

………………

ま、負けないんだから!


「絶対!私が霖ちゃんをお婿さんに貰うんだから~~~~!!!!」





ぐすん、そうは言っても三週間後なんて拷問よ~。

……霖ちゃん、ごめんね。

次の私の番まで我慢出来ないかもしれないわ~。




 









<なんでやねん!?的なあとがき>
えっと、子~りんを見て、その後、何方かが投稿されたSSを読んだら…
突き動かされるようにSSを書いてました。
子~りんの会話文は意図的に平仮名にしました。
そっちの方が似合ってそうだったので。
子~りんに対する各女性の呼び方は、本当に想像っていうか妄想っていうか…
…全体的に拙い文章力しかないので御見苦しいとは思います。
それでも、たった一握りでも面白いと思ってくれた方がいたら幸いです。
それと、各キャラの個性が掴めていません。ごめんなさい。


個人的な事ですが、子~りんの各キャラに対する呼び方は―――

霊夢  →  れいむおねぇちゃん

紫   →  ゆかりおかぁさん

幽々子 →  ゆゆこまま

と、想像してたり、してなかったり。


 

次の日、香霖堂【跡地】で二人の女性が可愛らしい男の子に謝る姿が目撃された。

女性陣は「『ごめんなさい』や『お願い泣かないで』・『嫌いにならないで~~~』などの発言をしていた」と目撃者が発言している。

特に『嫌いにならないで~』の発言については、女性陣は涙ながら懇願していたらしい。

最後の方では、両人とも『責任を持って私が預かるわ』などと発言。

しかし、混乱する男の子はその二人ではなく、後から来た黒白の魔法服の少女に保護されたらしい。

その時の黒白の少女の発言は「今日は私の番だぜ」だったと目撃者から確認が取れている。





-----------------------------------------------------------------------------
(以下 小野の感想)
子ーりんかわいいよ子ーりん!!
これを読んだらゆゆ子ーりんの株が急上昇いたしました。
どう見ても保護者と子ですが…良いですね!
関係ないですが、2次創作SSにおいて香霖堂は累計何度壊されたんだろうな…とふと思ったりしました。
禊さん、素敵なSS有難うございました!
PR
TRACKBACKS
PREV | 105 104 103 102 101 100 99 98 97 96 95 | NEXT
- HOME -
[PR]