忍者ブログ
おのものおき
「 ウェディング魔理霖 」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wedding.jpgウェディングドレスな女の子というリクをいただいてたので描きました。
白が多くて塗りが楽だった
自分の絵にしては爽やかな色使いになって割りと気に入っている感じです。
霖之助さんが力持ちすぎな気もしますが…。
あと魔理沙のバランス感覚がすごいですね。
ノリを重視で描いたらこんな無理な体勢になりました。

そして霖之助さんは私の婿(ry


aririn3.jpg朝一番に電波を受信したので落書きです。
アリス×子ーりんです。

それは人形じゃなくてぬいぐるみです。





霊霖漫画は次に描くはずのネタを忘れたので思い出し中です(殴
今日は(上の絵除いて)落書きばかりですね。

では拍手レスです。

>あなたの絵が大好きです。
わーい有難うございます!励みになります!
>この香霖(霊霖マンガ)は考えようによっては変態こーりんよりキモイw
>アリスがまともなことを言っていることにオジサン、困惑を隠しきれないよ
うん、リアルに鳥肌が立ちますからねw
アリスは突っ込み役のはずの子がボケてるんだからしょうがないさ。
>この鈴仙は厚塗りなのでしょうか?CDのジャケットみたいで凄いセンスを感じます
いえ、割とさらっと描きましたよ。そしてフィルターに頼りましたw
センスとか私には皆無なものだと思ってたのでそう言っていただけてちょっと感激しましたw
>このサイトと全く関係ないが猫をもふもふしたい
>霊夢の妄想におけるイチャつきぶりを現実に当てはめると
>頭を撫でられたり、一緒に茶を飲んだり、抱っこされたりといったくらいですかね?
>・・・幼少魔理沙や霖の字に懐いてる東方ちびっ子sあたりは達成してそうなのがなんとも・・・
幻想郷にいって橙と戯れてくるといいと思いますw
霊夢…頑張ってもまだちびっ子レベルにも達していないんですね。
涙が出そうですね。
>どうもこんにちは、Red Line+のものです~。なんだかリンク貼っていただいたようでこちらも
>貼りかえしたいのですがよろしいですか?と、いうか私の中で小野さんは子ーりんの師匠だと思っていたので
>激しく動揺している上に感動のあまり前がよくみえません(涙 では就活頑張って下さい!長文失礼しました~
えっリンク貼っていただけるんですか?有難うございます!
こんなサイトで良ければじゃんじゃん貼ってやってください!
子ーりんの師匠とか恐れ多いです(笑
就活頑張ります!
>セイバーぽい こーりんを希望します(理由はアホ毛つながりで
すみませんセイバーがわかりませんorz
>オトメな霊夢可愛いよ、ってか霖之助のようなタイプって恋人もつと意外とバカップルになるやもしれん
だからといって「チャーミングだよ☆」とか素で言うような霖之助は嫌です。
>あぁ、無重力の巫女さんが完全に霖之助さんの虜に・・・。霖之助、恐ろしい子!
>しかし3コマ目の霖之助はアリスで無くともちょっと怖い。裏がありそうで
>やっぱり香霖は少し無愛想なくらいで丁度いいのでしょう。まる。
裏がありそうで あたりでプチ創想話の鬼干瓜さんの香霖を思い出しました(何
やっぱり霖之助はちょっと無愛想な方が可愛いですよね!
>いやらしい場所で、おのさんを見た気がする。
うん…あんなところにあんな絵を投下するような馬鹿者は私くらいでしょうね。
男のアレを描いたのとか初めてですよ。修正入れるの忘れましたよ。
まぁ、見 な か っ た こ と に し て く だ さ い 。
>ここや! 霖之助好きの楽園はここにあったんや……!
楽園というほど良いものはありませんがゆっくりしていってくださいw
>状況的に死亡フラグな香霖…らめぇ!霊夢の前時代的なイチャつきにフきますたw
死亡フラグを立てる香霖は良いものだ(ぇ
でもあれは話が終わる頃にひょっこり帰ってくるものと見ました。
霊夢はどうやら幻想入りした少女漫画の読みすぎのようですね。


rinko14-1.jpg      rinko14-2.jpg








霖子を描きまくりたい周期が巡ってきました。
女体化した霖之助を弄り倒したら可愛いだろうなぁという妄想。
霖之助は女体化したら一気にいじられキャラになる気がします。
それにしても文字が読みにくい。
PR
TRACKBACKS
PREV | 94 93 92 91 90 89 88 87 86 85 84 | NEXT
- HOME -
[PR]