忍者ブログ
おのものおき
「 橙涙目 」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ranrin.jpg
二次創作でよく脱がされるコンビ。
「らんさま!ぼくひとりでおつかいにいけたよ!」
「おお、えらいぞ霖之助。褒めてやるぞ!」
珍しくリク通りの絵になったような気がします(ぇ
どうでもいいけど藍さまの呼び方を「藍ねえちゃん」にしたら子ーりんの声がたちまち高山みなみで再生されますね。

某スレに初めて忍び込んでみました。口から心臓が出そうなくらいビビりまくりで(チキン
即効でバレてびっくりしました。
そんなにわかりやすいんでしょうか、私の絵は…。
というか私なんぞのことを知っててくださってびっくりしましたさ。
書き込むのは心臓に悪いのでロムるのが一番だなと思いました。
以上、小野の冒険記でした。

reirin1-2.jpg
霊霖漫画続きです。
まだ続くそうです。





では拍手レスです。

>貼ってあるこーりん動画に小野さんのイラスト使われてましたね~!褌の群れの中の癒し画像・・・w
>小野氏の絵がムービーに、凄いっすね! そしてレミ霖、なんと言う主従関係ww 
>そういえば霖之助動画に小野さんの絵張られてましたね香琳の
>霖之助好きなので毎回覗かせていただいてます!
>終弾幕におの様のえが!…そして拍手ミス…(泣

恥ずかしくて居た堪れなかったからあえてスルーしていたのにあなた方はw
でも気づいてくれて嬉しいです、有難うございます!
動画に絵を使ってくださるのは嬉しいんですが、あの絵はあまり気に入ってなi(死
>霖「いや、別にまだ氏ぬ気は無いよ?」とか普通に返しそう。
霖之助は他人にどう思われてようがきっと気にしないんでしょうね。惚れる(手遅れ
>伏目がちな香霖の絵かっこいいですなんか魔理沙辺りが冗談で何か言って
>それがじつは当たっててあんな表情をしたと妄想します
魔「えーマジ童貞?キモーイ!」
霊「童貞が許されるのは小学生までだよねー!」
魔霊「キャハハハハ!」
霖「(´・ω・`)」
>霊霖漫画見ました 違う違うんだ!俺の求めていた霊霖漫画はもっとこう、甘いものを
>そう例えば蜂蜜とガムシロップをカクテルにしたようなもので・・・
>まあ爆笑しました、もっと直接的に言わないとわかんないよ霊夢

霊霖でそんな甘々なの私には描けませんぜ!(´Д`;)
だって二人とも他人に固執するような性格じゃないもんで・・・。
甘々でいけるのは魔理沙・美鈴・永琳・妖忌相手の時かなーと思っております。
>香霖が食うに困ってるイメージがあまり無いのは家庭菜園のおかげといってみる
saien.jpg
なるほど!
じゃあ霖之助はベジタリアンなのかなーと思いましたが、よく考えたら「兎の肉は~」って求聞史紀で言ってたからそれはないですね。




>さぁ、霖之助もおのさんも私の胸でお泣きなさいなー ふぁいと~です
。・゚・(ノД`)・゚・。ウワアアン
>霊霖漫画にときめきつつも笑いました。この異様な温度の低さこそ正しい霖之助さんですねw

性的なものを全く感じさせない霖之助がいいですね!
と言いつつ霖之助のエロい絵を描きまくってる私ですが。(ぇ
>魔理沙ママが綺麗だな 大人になった魔理沙と霊夢が見たいです
>そしてそれに挟まれる香霖
おお、どうなるんでしょうね。
霖之助すごいハーレムじゃないですかw
>一言で小野氏を霖カプに萌えさせてみるテスト うどんげ編
>う「て、店主さんはウサギとか好きですか!?へ、変な事を聞いてすいません!失礼します!(脱兎)」 
>うどんげは常にいっぱいいっぱいなイメージがある。キャラを把握し切れてない故、ぶっちゃけ誰だテメェ状態
>きっと香霖なら「ああ、好きだよ」と喜ばせた後に「美味しいからね」といってくれるってアタイ信じてる!

アタイも信じてる!
私もうどんげのイメージはそんな感じですね、恋愛に関しては。
うどんげかぁいいよ!!1!!1!
>レミリアが首筋に吸い付き、香霖が目を閉じて切なそうな表情にすれば耽美に(むしろエロか)
remirin3.jpg
こうですか?わかりません!






>えーと、某所で執事香霖を書いた者です。こうして自身の妄想がいろいろな人の手によって拡大されて行くのを
>見ていると、非常に嬉しいものがあります。あの時はネタが出て来ずに一回で打ち切っちゃいましたけど
>続きとか、もし需要が有れば書いてみようかな・・・などといってみたりします。

もしやあなたはあの方ですか!
執事香霖は香霖好きのロマンですからね!(何
これは続きを所望せざるをえないじゃないですかっ。
是非お願いします!
>|∀゚)
>|∀゚) <3倍アイスクリーーーーム!!
>|∀゚)ノ あ、お久しぶりです
>|ミ ッサ
 
お久しぶりですw
ああ、31のアイス食べたいなぁ…(ぇ
>正直、霖之助にはもう性的考えが残ってないように思えてしかたない…。世捨て半人。霊夢カワイソス
幻想郷はかわいい女の子で溢れてるからむしろ枯れてるくらいの方がいい気がしますw
もしそういう考え方があるとしたら性欲を持て余して仕方が無いでしょうね。
霊夢ドンマイ
>魔理沙母美人だな魔理沙が大きくなった感じだな
>見た感じ巨乳っぽかったし・・・よかったな魔理沙!将来はナイスボディだぞwww

魔理沙の胸は大いに成長してくれそうですね!
…だがやっぱり今のサイズがいいなw
>実は香霖堂には霖之助目当ての女性が通おうとするが霊夢、魔理沙、ゆかりんなどによって排除されてる
>とか言ってみる。
霖之助にしてみれば売り上げが減るので迷惑な話ですねww
そこで霖之助が実はガチホモだったらどうするんだろう。
>俺にとって此処は憩いの場です
そう言っていただけるとこんなサイトでもやってて良かったなぁと思えます。
有難うございます!






rinko8.jpg
前よりはちょっとは可愛く描けるようになった…かもしれない!

ちびまるこちゃん姉妹のような魔理霖子がいいな。

それにしてもこの落書きは妄想だだ漏れすぎかもしれない。
PR
TRACKBACKS
PREV | 89 88 87 86 85 84 83 82 81 80 79 | NEXT
- HOME -
[PR]