忍者ブログ
おのものおき
「 やっぱり霖の字は良いお兄 」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近普通のお兄さん霖之助分が不足している気がしたのでここらでちょっと補充しておきますね。

rin10.jpg休みを利用してガチ絵を描いてみましたよ。
画質落とさずに保存したら初めて「重すぎてうpできません」と忍者に拒否されました。
そりゃこれだけ色使ってサイズもデカければなぁ。
無駄に壁紙サイズ。


rin11.jpg

色も付けようと思ったんですがなんだか線画のままの方が気に入ったのでそのままで。
眠いけど本の続きが気になってつい夜更かししちゃうことってありますよね。



rin13.jpg

営業スマイルに慣れない執事香霖。





…さて、リク絵を描きますか!
次はゆゆ香霖かなぁ。


では拍手レスです。

>ゆうかりんマジ外道www
紳士でも欲望に忠実なゆうかりんです。
そういうひとにわたしはなりたい(ぇ
>凹んでてテンパってるとは思えないですな!けなげで頑張り屋さんな小野さんを愛す…! 
>畜生!に若本声の子ーりんを幻視してしまった…。しかし幽香りんは黒いなあ。黒すぎてむしろ白い気すら。
けなげで頑張り屋さんとか私が萌えるキャラ属性を自分に言われるとは思ってもみませんでしたww恥ずかしいww
ゆうかりんは黒く見えて実は白かったりするといいなぁ。
そんなキンダーサプライズ。
>割烹着香霖可愛いよウフフフフ もういっそ婿入りしちまえ
よし、ではちょっくら婿にもらってきます!
>幽香霖…!!ゆうかうりんと読むべきでしょうか?
読み方までは考えてませんでした…じゃあそれで!(ぇ


前回はネガなこと書いてすみませんでした!あたいくじけない!
あとコメント機能なんですが、個人的に使いにくかったのでやっぱり外しました。
オールweb拍手でお願いします。
コメント機能が使いにくいってどんだけ面倒くさがりなんでしょうかね(殴
諸連絡用にメアドくらいは載せるべきなのか…。

PR
TRACKBACKS
PREV | 86 85 84 83 82 81 80 79 78 77 76 | NEXT
- HOME -
[PR]