忍者ブログ
おのものおき
「 幽香霖 」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幽香×霖之助を描こうと思ってたのに間違えて子ーりんで描いちゃった…。
まぁいいか(殴
え、蔦ってネチョアイテムじゃないんですか?
↓続
ちょっと頑張ってみた子ーりん
実は一番描きたかったのは幽香りんの笑顔だったりします(ぇ


学校の課題ラッシュでテンパってたのでまた変なネタが出てきました。
クールなキャラに猫耳をつける幸せ



拍手レスですー。

>今度香琳で漫画が見て見たいです ネタは・・・大人の恋愛って奴で(なんじゃそりゃwww 
香琳ですか…ではネタの神様がおりてきたら描きますね!(`・ω・´)
えーりんだとゆかりんとはまた違った大人の恋愛になりそうですね!
>ま、まともなこーりんがいっぱい…!嬉しい限りですw
ほぼ香霖ばかりなのに何とか回ってる不思議なサイトですww
やっぱり香霖は常識人ですよ!
>きっと製作者の荒の部分が男幕決壊を、和の部分がコレを作らせたんだよ
それなんて今月の萌王wwww
>小野さんの更新速度とクオリティに驚愕です(゜д゜;そして香霖堂動画ご馳走様でしたぁぁ!!!byう~太
カレンダーを見るとわかりますが意外とそんなに早くないですよww
動画ご馳走様でしたは是非作者さんに言ってあげてください!^^
>小動物×小動物だからお似合いですよね!…ってそれは猫ーりん×毛玉ですよね…
猫ーりん×毛玉とか物凄い勢いで和みますね。
…まさかのベストカップル?!
>動画さっそく見てくれてありがとうございます。このサイトのおかげで香霖画像が200を突破しました!
動画激しくGJです!!良い香霖を有難うございます(*´Д`)b
あれ、もしかして此処の画像保存とかしてくださったりしてるんでしょうか。
だとしたら凄く嬉しいです。有難うございます…!
>ねこーりん…あれ?鼻から赤い涙が…?しかしさすがおのさん、こーりん動画をいち早く手にしてますね。
>この早さ自分と同じく再生数100以内に見たのですね、きっと 
新しくこーりん動画があがらないかいつもチェックしてますからね(`・ω・´)
…どんだけ香霖に飢えてるんでしょうね、私。
>幽々子×子ーりんの絵が綺麗です……。幽々子様ってこういうダークなのも似合うんですよね……。この二人の
>甘々も見てみたいですね。ぎゅーってされる子ーりんとか妄想しただけで悶え死にそうです。
>後、幽香様のはほのぼのも無論見たいですが弄り倒されてるのm(ry 虐めっ子だけど本当は優しいんだと
>主張したい。偶に優しくして、照れ隠しに押し倒すとか。……あれ?僕の頭ダイジョウブカナ
 
私と同じく大丈夫じゃないかもしれません(ぇ
子ーりんを奪い合うゆゆ様と妖夢を幻視しました。
ドSのようで根はSじゃない幽香りんがいいですね!
>香霖堂が倒産したら魔理沙か霊夢のところに居候ですよ!(23日の漫画を見て)
maririn5.jpg

なるほど!
霊夢のとこはお金が無くて苦労しそうなので、行くなら魔理沙のとこですかね。
ただ養ってもらうのもなんなので家事を請け負う香霖。
…いいなぁああ魔理沙!!

>猫子ーりんやばいです。妖夢とかゆゆ様とかゆかりんとか藍様とか幽香とかが見たら速攻でお持ち帰りされそう
むしろ私がお持ち帰りますからね(ぇ 
>可愛いアリスの黒い笑顔が良かったです。密かにおのさんをアリ×霖好きにしようと画策中。
おのさんは単純なので、霖之助受けならちょっと萌えるネタを投下するとすぐそっちに転びますよww



ちょっと凹んでてテンパってるので変なレスがあったらごめんなさい(´・ω・`)
いやいつも文章変なんですけどね。
もっと絵の才能があったらいいのになぁ…orz
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
ドキドキが止まらない。
如月 要 URL 2007.07.28 Sat 10:50 EDIT
けしからん子ーりんに朝っぱらからハァハァしてしまいました・・・!
幽香りんの鬼畜っぷりがたまらないw
あれですよね?
可愛い子ほどいじめたくなるという・・・w
連続コメすいません(><)
如月 要 URL 2007.07.28 Sat 11:03 EDIT
書き忘れがあった上にPASSが分からなくなったという駄目人間です、すいません、罵ってくださ(レヴェリエ

えっと、おのさんの絵は十分うまいと思いますががが!
殺人的なかわいさだと思うわけですががが!!
ふぅ、心臓がいくつあっても足りないぜ・・・。(謎
無題
小野 URL 2007.07.29 Sun 23:21 EDIT
コメントありがとうございますっ^^

子ーりんはすごくいじめ甲斐があると思うのですww
ゆうかりんは笑顔で鬼ですw

励ましのお言葉有難うございます!
そう言っていただけると嬉しいです。
頑張って精進いたします(`・ω・´)
無題
zarusoba 2009.09.21 Mon 10:12 EDIT
どうしても
霖之助でハァハァしてしまうw
子ーりんで自分をよしよしと慰める私に死ねといいたい…
小野さんのネチョ絵は反則ですw
嬲りこーりんも見てみたいッす

あと75のめーりんウラヤマシス…
TRACKBACKS
PREV | 85 84 83 82 81 80 79 78 77 76 75 | NEXT
- HOME -
[PR]