忍者ブログ
おのものおき
「 ぱーおーぱーおーぱおぱおぱぱぱー 」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは竹取飛翔の一部を歌ってみたつもりです。
いや、タイトルが思いつかなったので…。

>風神録体験版DL開始しましたねー。おのさんがどのキャラを最初に餌食にするのか楽しみにしております。
という拍手がきてたので風神録のキャラに手を出してみましたよ。
もう体験版が出たのでそろそろ解禁でいいですかね。
ちなみに私はPCの環境上プレイできませんでしたorz
ニコニコ動画でリプとかを見たのでキャラは大丈夫です。
にとりんの弾幕すごく避け難そうだったなぁ。
minoriko.jpg



みのりこ。
資料不足により服とかは適当な部分が多いです。
初風神録キャラなので妙に気合が入ってます。




yuyurin5.jpg
リクのゆゆ霖ができたので置いときますね。
鼻緒を直してあげる霖之助です。





「器用ねぇ」
「全く。いつもふよふよ浮いてるのに、どうやったら鼻緒が切れるんだい」

背景を手抜きしたらまたもや「どこなんだここは現象」が…。


rin14.jpg
某スレを覗いてたら面白そうなレスがあったので勝手に描いてしまいました…。
中の人ごめんなさい。
kwskは>469を参照。



では拍手レスしますね。

>ひきっつてる香霖かわゆす!そしてこの後ほっぺたつってあががしている姿を幻視した・・・。
更に拾ってきた外の世界の雑誌を片手に顔面マッサージする姿を幻視した・・・。
>何時もリアルで拝みながら霖之助絵を拝見しています 
>こーりんも良いんですが霖之助分を補給できる貴重な方ですからね小野さんは
>と言う訳でゆっくりでも良いので末長く霖之助を描いて下さいませ 
いつも見てくださって有難うございます^^
しかし本当に私がゆっくり描くと月1レベルの更新になるので適度に頑張って霖之助を描きますねw
霖之助分を求めてここに来て下さる方がいると本当に心強いなぁ。
>おおガチ香霖かっちょえーっすね! ちなみに私的香霖ボイスはビートまりお氏で再生されております
そんな時期が私にもありました。
でもそれでいくとこんなことになっちゃうじゃないですか。
usamimi.jpg







>>よし、ではちょっくら婿にもらってきます
>なにを言っているのよ。霖之助さんは私の婿
霊夢乙
>>よし、ではちょっくら婿にもらってきます!
>なに言ってやがる。香霖は私の嫁だぜ
魔理沙乙
>色と線がきれいなのですが、フォトショかペインターですか?
このブログの絵は大抵Pixiaで描いてますよー。
フォトショより全然軽くて助かります。ボロPCの味方!
しかし未だに焼き込みツール・覆い焼きツールがわからないというorz
>髪の塗りに一番感動いたしましたわ! 執事香霖はこう、グっときますねw
わーい頑張った甲斐がありましたw執事の格好は似合いすぎて反則だと思うんです。
>…気が付いたら二日更新してるー!?ども、幽香霖リクした者です。子ーりんで来ましたね。
>子ーりんの顔がやばいんですが。こりゃ幽香は解きませんね。だってSだもの。接点ゼロなのにここまで
>ツボるとは思いませんでしたw こないだまで妖子好きだったけど、ゆゆ×子とか幽香×子もツボりますね。
>……藍様×子ーりんとかいう電波受け取ったんですけどリクして良いですか(ぉぃ 買い物を間違いなくやれて
>頭撫でられてるのとか希望。
うっかりミスで子ーりんになりました。サーセンww
白くてSな幽香りんは最強ですね!
虐めがいのある子ーりんとはなかなかの組み合わせになりますねw
藍様と子ーりんとは!とてもほのぼのな感じになりそうですね!
頑張ります。
>やっぱり漫画で描くような小ぢんまりしたような絵もいいけど 
>今回みたく頭身の高い絵もやっぱり素敵ですね
うわぁ有難うございます!
個人的には小ぢんまりした絵の方が描きやすくて良いんですけどねww
>確かに霖之助は営業スマイルものっそい苦手そうですね。古道具屋なのに。
>きっと子ーりんが行ったら咲夜さんが暴走して、執事服切り裂いちゃうんでしょうね。そしてメイド服を
>着せられる子ーりん……。うおぁ(出血 更に咲夜さんに咲夜さんの部屋で頬ずりを始めとしてあんな事やk(
むしろ面倒くさそうにお客にあたるのが霖之助。
>着せ替え子ーりん
yourin5.jpg思わず描いてしまったじゃないですか。







>何と言う上手さ!実際に霖之助がいたらこんな感じなんでしょうか(笑)触れてみたいです(マテ byう~太
実際にいたら~と仮定するにはまだまだ立体感が足りませんけどねw
実際に霖之助がいたとしたら即お持ち帰りですね!(笑



夏は頭が沸くので変な小ネタを思いつきやすいです。
PR
TRACKBACKS
PREV | 87 86 85 84 83 82 81 80 79 78 77 | NEXT
- HOME -
[PR]