忍者ブログ
おのものおき
「 またまともな絵が無いよ 」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rin20.jpg御蔭さまでこんな絵を一番上に持ってくる羽目に…。
え、白い液体?魔理沙に牛乳ぶっかけられただけですよ。
「やれやれ…気をつけたまえよ」的な。
私もいっそ牛乳ぶっかけられたいくらい暑いです。


あと、お姉さんと子ーりんの授乳絵をリクされてましたので描きました。
おっぱいといえばえーりん。えーりんといえばおっぱい。
というわけで吸われていただきました。
どう見てもネチョ分が足りなくてすみませんorz
どんなシチュなんだろうね。


最近某絵板やら色んな所(というほどいっぱいあるわけじゃないですが)で子ーりん絵を見かけるので私は大変幸せです。
名前が無い程度の能力氏の子ーりん(霖くんか)がかわいすぐる。
やっぱり自分以外が描いた子ーりんとか香霖はすごく萌えるなぁ。
みんなもっと描いてくれ!

あ、生産がおっつかなかったので今回は霊霖漫画はお休みです(殴


では拍手レスをば。

>>紫ー、香霖の鋭敏と鈍感の境界を弄ってあげて
>紫「そんなこと出来たらとっくに弄ってるわ!(涙目」
確かにwww
鈍感な香霖に振り回される女の子たちかわいいよ!
>一言で小野氏(ry 番外編
>ゆか霖ファンタジア
>多分、誰でも思いつく。同類項:助けて、えー霖!
あの曲でハミングする霖之助を幻視しました。
>ウェディングリクしたものです やっぱり最初は魔理沙のドレス姿が見たいですね
了解です!頑張ります。
>頑張れアリス!!
それはこれから頑張って出番を増やせということなのか魔理沙をゲットすべく頑張れということなのかw
>まさかほんとに褌スッパになるとはwww恐れ入りました!橙はいつでも必死ににゃ~んと。
褌はともかくスッパは初めて描きましたw
ひどいカオス空間ですねwww
>ちょっと思いついた萌えシチュ 霖リグ
>何度も自分は女だといっても「ホントは男の子なんじゃないの?」とか言われるリグル
>一念勃起し、女の子らしい格好をしてその認識を改めさせようとする
>風の噂で香霖が霊夢の服を作ったりしている事と、割と常識人であると聞き
>香霖に女の子らしい服を作ってもらう
>試着し、「似合いますか?」と聞くと香霖さん言いました
>霖「ああ、よく似合っているよ。とても可愛い」
>顔を真っ赤に染めたリグルさん、そのままの格好でお家に帰りましたとさ。どっとはらい
>オレ「こんな可愛い娘が女の子なワケないじゃないですか」

これは萌える!!!1!!!11!!
rigurin.jpg
思わず漫画もどきを描いてしまいました。
こんな感じでしょうか。
りぐるんが男の子だったらよくあるBL本みたいになりますね。
だが女の子。



>うちわとか扇子にしたい絵だわぁ。左下に文字とか印とか入れれそうな雰囲気。
私はもう少しうまく描けたらトイレのマークに出来そうだと思いました。(何
そして「節水にご協力ください」と入れるわけですよ。
>つまりこーりんが褌一丁なのは藍様のせいと
子供は親の姿を見て育ちますからね。
>妖怪化香霖・・・なんとまああどけない顔で、さもこれが当然だと言わんような表情だまあ妖怪なんだけどさ 
>魔理沙や霊夢が見たら絶句しそうな光景だな

そりゃまぁ霖之助的にはごはん食べてるだけですからね。
魔理沙はともかく霊夢は香霖を退治しようとするでしょうか…。
>さすがはおのさん、グロを描いても何ともないぜ! 私も暑さでやられてます
グロでも引かないでくれてありがとうございますw
暑くて思考力が低下すると自然とネチョやグロに走ってしまいます。
>霊霖はやっぱりいいなーまだまだ続くんですか? 
残念ながらまだ続くようです。
頑張って霊霖を萌やしたいです。
>香琳であまいのがみてみたいです 絵でも漫画でもどっちでもいいです
了解です(`・ω・´)
香琳で甘いのってどんなでしょうかね…




…やっぱり霖之助は総受けですよ!
と唐突に言ってみたりしました。(何
PR
TRACKBACKS
PREV | 91 90 89 88 87 86 85 84 83 82 81 | NEXT
- HOME -
[PR]