忍者ブログ
おのものおき
「 うみねこのなく頃にプレイしてました 」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そのせいで更新が遅く…(殴
紗音たんはどう見ても私の嫁です。
あと魔理沙みたいなのがいました。
いやうみねこしてたのもあるんですが、学校の課題をごっすんごっすんしたり就活してたりしてたのもあるんですけれども。
そして遅くなった割にはリク絵は全然描けてないという(夢想封印
なかなか気に入った絵が描けずに大苦戦中であります。
何も更新しないよりはマシだろうと思うのでとりあえず落書きとか描いた分をうpしてお茶を濁してみたり。

rin23.jpg
「ここは僕が何とかする。魔理沙、君は霊夢を連れて先に進むんだ」
と弱いくせに無茶しやがって…な霖之助を妄想したりしてみました。
たまには厨臭い妄想をしてみたくもなります。
今の季節この絵は熱すぎて見てられません。



udon.jpg珍しく鈴仙とか。
まさに落書き。







reirin1-5.jpg霊霖漫画続きです。
こんな3コマ目の霖之助は描いてて全身が痒くなってきました。
でもこれが描きたくてこの漫画入れました(ぇ






では拍手レスをば。
>ゆかりんの面倒見の良さが良い!むきゅーじゃなくておかーさーんって、ホラ
きっと素の霖之助を愛でようとすると拒否られるので、満月の夜に霖之助の理性が飛んでるときにここぞとばかりに可愛がっているのですね。
切ないママンだ…ゆかりん!
>アリスの思考回路が面白いなwww まあ協力者が出来たのは良かったんじゃない?霊夢よ
アリスはスルッとぶっとんでる子だと思いますww
果たしてアリスは役に立ってくれるのか…。
>こちらのサイトは色んなこーりんが見られるのでグルメ志向の私も大満足です
こーりんのレパートリーしか充実していませんが満足していただけてるようで嬉しいですw
>妖怪化香霖マンガの結末は決してハッピーエンドにはならなさそうですね…。
>もうすべてを抱擁できるのは紫くらいなものかもしれません。それにしても妖怪化香霖、無垢すぎですw

たまには無垢な香霖もいいじゃないか!夢見たっていいじゃないか!
…いや無いですね、すみません。
この漫画が続いたとしたら香霖が退治されてバッドエンドな感じで終わるような気がします。
>「店主さ~んv」とか言って霖の字に抱きつく橙とか猫化して霖の字の膝の上を占領する橙とかもうね
>わかるだろう?兄弟。

わかるともさ。今から描いてきます。
>がんばれいむ、とかwwwwwアリスwwwwww
おのものおきのアリスは基本的に変な子です。
>前から思ってたんですけど小野さんの絵って色を塗ってるのと塗ってないのとでは大分印象違いますよね
>今回の香霖×小悪魔と漫画を見て思ったんですけど
>どちらも大好きですよ味があって

おや、そうなのですか?(ぇ
大好きとか言ってもらえると自信がつきます。ありがとうございます!
>萌える霖之助がいると聞いて早速来て過去ログ見てたらオレの名前がwwwありがとうございます><
>香霖と美鈴好きになられたそうなので今度書いてみますね、あえて美鈴×霖之助で by鬼干瓜
>それにしても鼻血が出そうなぐらい香霖尽くしだ・・よろしければリンク・・いやなんでもないです><

わわ、まさかあなたがいらっしゃるとは思いませんでした。いらっしゃいませ!
うわあ本当ですか?!美×霖すごく楽しみです!有難うございます!
え、リンク貼ってくれですと?早速貼らせていただきましたよ!
>ニコニコの男幕結界から飛んできやしたぜ
いらっしゃ…やぁ。
ごめんね、普通の香霖ばっかりでごめんね。
>香霖妖怪化の漫画見てこんな話を思いつきました
>満月になるたびに人を喰らい妖怪としての本能に目覚めてゆく霖之助
>それはやがて霖之助の完全な妖怪としての目覚めを意味していた
>段々と妖怪の思考になる霖之助、彼が完全な妖怪になった時
>霊夢は魔理沙はそして紫はどういう行動に出るか
>東方香霖堂外伝今冬連載決定(嘘)
これは今冬に期待せざるをえない。(ぇ
霊夢は退治しようとするけど魔理沙が止める…と予想。
>がんばれいむ。がんばれいむ。
がんばれいむ。がんばれいむ。
>こぁ霖リクした者です。いや普通に素晴らしすぎますから。妖子の時といい何故貴方は僕の妄想を上回る絵を
>書かれるのですか。いやぁ良いもんですねぇ。こぁあ純情派な分けないじゃないかっ!
>霊霖漫画も素敵です。意外と照れないのね本人の前じゃなければ。「がんば霊夢!」「うぜぇ」のやりとりが
>面白すぎるww こぁ×子ーりんりくしていいd(ゴシャッ

だってこぁですよ!気合も入りますよww
よっしゃ、こぁ×子ーりん頑張ります!
>アリスかわいいぜアリス!
>そして褌こーりんがみたいです。

此処より他所様の方が良い褌こーりんに出会えると思いますよwww
>何でこんな風に塗れるのか凄すぎます。
>リンクの件了解致しました、此方こそ宜しくお願いします。(風月)
わぁ、リンク貼っていただいて有難うございます!
そちらを知って間もないですが、早速日参させていただいてますw
これからも更新等頑張ってください!
>おのさんって漫画と書くの結構早いから短編連作なら同人誌とかいけると思うんですけどどうでしょう
もうちょっと時間が出来れば描きたいな…と思ったり思わなかったり。
俺…就活終わったらイベント出るんだ。

リンクを4件ほど貼らせていただきました。
Red+Line
モヒカン 
Evolution&RareOrganization 
風月苑 
皆さん素敵なサイト様ですよ!


はい…早くリクのものを描こうと思います。
PR
TRACKBACKS
PREV | 93 92 91 90 89 88 87 86 85 84 83 | NEXT
- HOME -
[PR]