忍者ブログ
おのものおき
「 こあが純情派のはずが無いじゃないか 」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

koarin.jpg張り切って描き始めた割には途中でモチベーションが下がってきて大分苦戦しました。
小悪魔はえーりんよりエロい!(ぇ
ランプ何も見ずに描いたらフォルム的にハクション大魔王っぽい。
うーん、まだまだ色を上手に使えないなぁ。



reirin1-4.jpg霊霖漫画続きです。
霊霖漫画なのに霖之助いねぇwww
次か次の次かに出る予定。






では拍手レスです。
>ちょwwwwそんな萌えマンガに昇華されちゃったら萌えメーターが満タンになって
>SSが書けなくなっちゃうじゃないですかwwwwwww
サーセンwwwwwwだって…萌えたんだもん!!
>時に旦那。霖の字兄ちゃんを争奪戦する橙とチルノ(魔李沙でも可)というのはどうだい?
それはまた微笑ましいですね!
霖の字の両腕を引っ張り合う二人を幻視しましたww
>妖怪化香霖、魔理沙か霊夢にみつかる→調教される→ペットになる香霖、という図式が浮かびました
kimo5.jpgもちろん、性的な意味で。







>暴走香霖を霊夢が退治する云々を聞いて思い浮かんだシチュ
>意外と強い暴走霖の字。霊夢は過去の思い出があるため本気を出せない
>それでも行動不能状態に霖の字を追い詰める霊夢
>正気を取り戻した霖の字、霊夢に言いました
>霖「ボクがまた君たちを襲わないうちに殺してくれ」
>霊「できないわっ!そんなこと!!だって私は霖之助さんが・・・」
>結局止めはさせず、霊夢を慮った紫が止めを刺す
>まあ、俺の脳内にはこの後の展開があるのですが書ききれん。
>小野氏のネタフリが秀逸なせいでこんなんがいくらでも湧きあがるから困る
ネタふったつもりじゃなかったんですが良いシチュを有難うございますww
紫は損な役回りですね…。
だがそこがいい。
>>魔理沙はともかく霊夢は香霖を退治しようとするでしょうか…。 
>そりゃ・・・するでしょうね いくら顔なじみでも目の前で人食いを許すとは思えないし
>退治した後泣きながら「ごめんね霖之助さん、ごめんね!」 
>と言う霊夢が想像できた なに、霊夢のキャラと違うだろうって?うるせぇー!萌えるからいいんだよ
ですよね…。巫女さんですしね。
霊夢かわいいよ霊夢!
>こ、この白いのは!白いのはけしからん!けしからんよ!…( ゚∀゚)o彡゜こーりん!こーりん!
はて、牛乳をぶっかけられてるだけのこの絵のどこがけしからんのか私にはさっぱりわかりませんな(´∀`)
>香霖妖怪化の絵を見て最初に思いついたのがなんでか紫に境界を操作されて
>完全に妖怪になったんだなって思いました
なるほど、寿命の差を無くすためですな。
これで妖怪と結婚しても大丈夫ですね。
>リグルも可愛いかったですが、何より最後の霖之助の笑顔が一番萌えました(笑) byう~太
それはもう霖之助が一番気合入ってますからww
優しいお兄さんな霖之助萌えです。
>えーりんが凄くお母さんしていて素敵です。でもなんで子ーりんの服はだけてるんだろうw
それはなんとかネチョ分を増そうと思って頑張った痕跡ですwwww
とりあえず露出度を上げてみたりww
無駄な足掻きに終わりましたけどねorz
>ナイス永琳保存させて頂きました、感謝!香霖ラッシュでめげそうになってましたが信じ続けて良かったですw
わー有難うございます!
いやほんと遅筆ですみませんorz
というか絵を描いてたら気が付いたら霖之助になっててリクとは別のものばっかり描いててすみませんorzorz
>ウホッ! なんて18禁絵ばっかww 香霖に関しては牛乳であると信じたいww
いや1枚しかないですよww
あれは牛乳ですよ!牛乳以外に何があるというのですか!
>ところで小野さんはコミケには行かれるのですか?
行け…ません…でした…orz
遠方なので東京とか大阪とかのイベントはほとんど行きませんよ。
行けて福岡ドーム…。
香霖本がいっぱい出てるといいなぁ。
そしてとらのあなとかに委託されるといいなぁ。
>( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! 巨乳もいいけど貧乳の授乳シチュも見てみたくなりました。
それも萌えですが貧乳を更に小さくするような可哀想なことできませんw
>おのさんの絵の描くスピードは凄すぎます。真っ白から1枚どれくらいで書上げるのですか?
いや、最近は暇を持て余してるので絵を描く時間がいっぱいあるだけですww
うーん、大体2~3枚くらい同時進行で描いてる上、描いてる間あちこちをウロウロするので正確にはよくわかりません。
気分が乗れば1日で仕上がりますよ。
>なんというおっぱい、これは子ーりんも吸いたくなるわけですね
それはもう。えーりんのおっぱいはきっと美味しいでしょうね。


何だか予想外に妖怪香霖絵に色々と妄想をいただいてしまいました。
全部絵に起こしたい…けどガッツが足りない!
ということで自分なりに妄想した妖怪香霖で漫画もどきを描いてみたり。
色々な設定無視しすぎです。
kimo4.jpg







kimo4-2.jpg







kimo4-3.jpg







※描ききれなかった妄想
・霖之助は弱いので満月の夜には妖怪側に思考を支配される
・でも鍛えてないので妖怪側も弱い
・ヘタレ妖怪なので人間を狩れない
・本能のままに生きる無邪気な妖怪香霖ウフフ

ねーよwwwwだらけです。
すみません。
PR
TRACKBACKS
PREV | 92 91 90 89 88 87 86 85 84 83 82 | NEXT
- HOME -
[PR]