忍者ブログ
おのものおき
「 かわいや いいこじゃのう ぼうや じたばたしてもさらってくぞ 」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yuyurin3.jpg

どうもこれを描く直前に「魔王」を聴いたのがいけなかったらしい。
愛しさのあまり子ーりんを冥界に連れて行こうとするゆゆ様。
もうちょっとほのぼの~にしようと思ってたんですが…アレ?



上の絵が難産だったためかしょうもない小ネタがポロポロ出てきました。


●こう見えても小野はアリススキーです。
何度も言ってますがアリスは香霖殺すです。

●お察しの通り霖之助を号泣させてみたかっただけですが何か?
次のハリーポッターの映画の原作読んでないけど理解できるかなぁ…。
霖之助は本を読んで感動したりすることはあるのでしょうかね。
感心することはありそうですがね。


今回試験的にコメント機能を復活させてみました。
使い勝手が良かったらこのままで。


では拍手レスをば。

>下がった眉毛がなんとも愛らしい!小野さんの描くコ達はどのコも可愛くて困る。…困る?
普段は紳士らしいのでふんわりな表情にしてみました。
元が可愛いですから…ね!
>相変わらず良い絵です。いずれ幽香にいじめられる
>(続き)香霖をリクエストしようと思っていたのですが、この幽香なら期待以上のものになりそうです。
何ですと?!そんな思惑が影で動いていたのですね…。
しかしながら、なかなか面白そうなリクですね!
いじめられる香霖(´∀`*)ktkr
>霊霖が本命になってきている?それでいいじゃないですか俺は霊霖好きですよ
>香霖の魔理沙に対する感情は娘みたいなもので霊夢は妹みたいなものですね
>もしも香霖と霊夢がくっ付くようなら魔理沙は霊夢のことをお義母さんと呼ぶことにwww
なんという幸せ家族計画www
個人的には香霖と霊魔は浪人生のお兄ちゃんとその近所の子供みたいなものだと思ってます
>スクロールバー、下がらないのか。。。orz
野郎の裸にがっかりしないでくださいwww
>霊夢と香霖の関係ってデモベの九郎とライカに似てるよね
>まあ、九郎は霊夢ほど傍若無人じゃないし、食事以外は自前ですが 
>デモベ知らなかったらごめんね 
ごめんねデモベわからなくてごめんね
九郎とライカが一体何者なのか気になってしょうがないじゃないですか!
>>本命が魔理霖から霊霖に変わりつつある…。
>それこそが霊霖の恐ろしさですぜ。霊夢が素っ気ない感じだったりデレだったりするから、気がついたら
>乗っ取られてる訳ですよ。……なんて恐ろしい。
>では、今はゆゆ様と子ーりんの絵にwktkしてます。by妖夢×子ーりん好きのアレ 
ツンデ霊夢の魔力はすごい。
ゆゆ様と子ーりんはあんな感じに仕上がりました…。
>ウギャアアアアアおのさんの幽香りんきたああ!何といいますかただもう可愛いです。いじめられたい。
予想外に喜んでもらえて嬉しいですw
皆のコメント見てるとどうも幽香りんはS属性みたいですね。
>私服香霖格好良いよ!でも個人的にはアクセサリをワンポイント欲しいかな、地味にお洒落しそうな彼
ファッションチェックありがとうございますww
アクセもだけど、きっと香霖がこだわるポイントは靴に違いない!靴だけはお金かける派なんだ!
そして購入した三日後に盗まれるような人なんだ。
ますたぁ~さん
迅速な対応有難うございます!
てっきり霖之助率の高さに見捨てられてしまったのかと…(笑
これからも宜しくお願い致しますね。
>また霊霖で漫画がみてみたいです
ネタの神様が降りてくるまでちょっと待っててくださいな(`・ω・´)がんばるよ!
>もう全キャラ制覇で1人ずつこーりんとLOVE×2絵全壊で絡ませるていくしか(ぇー
そんなことするつもりは無かったんですが、皆さんのリクに応えてるうちにそうなりそうですねww
>|∀゚)
>|(゚∀゚)
>|(゚∀゚)
>|(゚∀゚)<スクロールバーはどこですか?
>|(゚∀゚)<スクロールバーはどこDeathか?
>|ミ ッサ 
>|∀゚)<ついでにフライングでゆゆこーりんキターと言って見るテス㌧
>|ミ ッサ

いやだなぁ、ちゃんとついてるじゃないですか!
ちょっと壊れてるだけで!
ゆゆ子ーりんはきましたがゆゆこーりんはまだきてませんよww
>……って、小野氏が幽香のかぁいさに覚醒なされたーーーーッ!!?
>妖夢の後は幽香でリクしようと思ってた所、何という偶然。
>幽香は、お嬢様でありながら虐めっ子って言う特徴があります故に。子ーりんが向日葵畑に迷い込んだら蔦で
>縛って弄り倒してそうですね。普通に香霖だったら、霊夢とか魔理沙がいない昼下がりとかに花を見に来たり、
>逆に持ってきたりして茶を飲みながら他愛もない世間話してそうですね。
>……リクして良いですk(失せろ ……すいません、二回拍手して…今度から短めに纏めます。(多分無理 
>子ーりんが向日葵畑に迷い込んだら蔦で縛って弄り倒してそうですね。
性的な意味でしか捉えられないんですが。脳内がピンクすぎます。
リク承りますよ!幽香りんと香霖の和みカップルの方でいいのですかね?
>このサイトのおかげで、こーりんLOVEになりました!ありがとう!
こちらとしても同志が増えて嬉しいです!
霖之助も褌こーりんくらい愛されてもいいと思うんだけどなぁ。


霖子は人によって好みが分かれる部類だと思うので今更ながらワンクッションおくことにしました。
霖子を定期的に描かないと気がすまない病です。

rinko5.jpg


世はそろそろスク水祭だろうと思って霖子に着せてみました。
わざわざ霖之助を女体化してスク水まで着せた人は私くらいなもんだろうなぁ。



rinko6.jpg

霖子に限らずだけど、霖之助は泳げなさそう。
というか幻想郷には海が無いから泳げる人少なそう。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
如月 要 2007.07.23 Mon 18:37 EDIT
小野さんの描かれる霖之助にはいつも鼻血を噴かざるおえない。w

霖之助いいですよね霖之助!!
私も無性に霖之助が描きたくなる時があります~。
はぅぅ、霖之助かぁいいよぅ!!
無題
小野 URL 2007.07.24 Tue 22:41 EDIT
>如月 要さん
わーコメントありがとうございます!
霖之助かぁいいよ霖之助!
>私も無性に霖之助が描きたくなる時があります~。
なんて聞いたらうpを所望せざるをえないじゃないですか。
TRACKBACKS
PREV | 83 82 81 80 79 78 77 76 75 74 73 | NEXT
- HOME -
[PR]