忍者ブログ
おのものおき
「 ※非戦闘員 」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rin5.jpgかっこいい霖之助って・・・。
こうですか?わかりません!!
絶対デッサンが狂ってると思いますが気にしない。





terumoko.jpg

あと落書き置いときますね。
この二人好きだなぁ。
私も偶には積極的に霖之助以外も描きますよ?
(気合の入り方は違えど


拍手レスです。

>香霖小説なら香霖スレにまとめがあったはずですよ 
>結構量があって面白かったです

>香霖小説みたいならプチ創想話の鬼干瓜 さんの小説なんかどうでしょう?
>内容は人を選ぶかもしれないですけどそこの香霖が面白いですよ
 
な、なんかお二人とも有難うございます…。涙が出そうです。
ちなみに二つともチェック済みです。
まとめ小説読み返してみましょうかね。
鬼干瓜さんの香霖好きですよ!御蔭様で香霖×美鈴も好きになりました。
関係無いですがプチ創想話ではドルルンさんの香霖が好みです。
また書いてくれないかなぁ。
>どうでもいいが霖×鈴って書くと相手が美鈴なのか鈴仙なのか分らんね
ほんとだ!では霖×美ですかね。鈴仙は霖×仙?
>すみやかに膝枕へ移行! そして幻想郷で膝枕ブームが!
ブームの仕掛け人は射命丸!(ぇ
香霖の膝枕で寝たいです。(ぇ
>妖忌×香霖の耽美さにコーヒー吹いてしまいました。絵になっててびっくり。
>+そして香霖のデレっぷりが可愛いと思ってしまってもう駄目だと思いました。  人比良

むしろ私がびっくりですよ!こんなところにあなたがいらっしゃるとは…!いらっしゃいませ。
いやいや、元ネタの耽美さには遠く及びませんよww
香霖単体で見ればそう思えなくも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうでしょう。(ぇ
とか何とか言ってみましたが自分でも「お、この香霖の顔まぁまぁ可愛くなったかも!」とか思いながら描いてた記憶があります。(痛
>こ、子ーりん、その場所を私に代わるんだ!(マテコラ
>子ーりんはもちろん、妖夢がかわい過ぎる!もらっていいですk(黙

うーんしょうがない、妖夢はどうぞ!
しかし子ーりんは渡せませんな!
>香霖スライドショー中々のびないなぁ・・・褌のタグに仕込んだりしたんだが(´・ω・`)
ですね…最初に比べれば大分伸びましたけどね。
というわけで他のこーりん動画と共に改めて紹介記事をつくってみました。
頑張れ霖之助!(`・ω・´)
>貴方天才ですかと。っつーかむしろ神ですかと。いやそれどころかメシアじゃないですかと。
>まさか「怖い夢を見て」何て設定が付くとは思わなかった……。何時も僕のくだらない妄想聞いてくれて
>有り難うございます。またなんか思いついたら書きます。では。

最初は風邪を引いて悪寒がする子ーりんを暖めてあげる妖夢みたいなシチュエーションにしようと思ったんですが、あの子病気しにくいですからねw
いつもネタ投下してくださって有難うございます!萌え萌えしながら描かせていただいてますw
またよろしくお願いしますね^^
>子ーりんの泣き笑顔って凄い破壊力があると思うんですよ。つまり理性を保つのがやっとです(笑)byう~太
私が妖夢だったら完全に理性とか吹っ飛んでますねw
どこかに子ーりん落ちてませんかね~。
>|)
>|゚) 
>|Д゚)
>|∀゚)o彡゜ ゆゆこ ゆゆこ ゆゆことちびこーりん
>|ω・`) いや…その…ゆゆこままと手を繋いで幼稚園から帰宅する子ーりんを幻視しただけであって
>|A`)ノシ 失礼しますた
>|彡 ッサ

な、なにぃゆゆ様ですと?!
なんだか二人とも和っぽい雰囲気だからサマになりそうですね。
保護者なゆゆ様…良いですね!

う~太さんの霖之助や友人から貰った絵を見てたら大分元気が出てきました!
オラに元気を分けてくれてありがとう!!
というわけで牛歩ながら絵を描いてます。頑張ります。

あと、新たにカテゴリー増やしてニコニコの香霖動画を紹介してみたりしました。
またフラッシュとかでもいい香霖を見つけたら紹介したいな~と企んでます。
何だかイラストサイトというよりは霖之助全力支援サイトと化しつつありますね。
PR
TRACKBACKS
PREV | 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 | NEXT
- HOME -
[PR]