忍者ブログ
おのものおき
「 私の妻です 」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yome.jpg



…なんて妄想するだけで倒れそうです。
霖之助かぁいいよ!1!!!!



ugo.gifウゴツール習作。
なんか難しい…。






某絵板で霖子絵を見たら燃え上がりました。
やっぱり霖子かわいいな!
私が描く霖子は全然可愛くならないんだけどな…orz
霖之助の好みのタイプはきっと永琳とか慧音。
というわけで
「上手にできたらいっぱい虐めてあげるわね」みたいな永琳とメロ霖子
と、その副産物
副産物の方はなんか乳がうまく描けた気がしたので取っておいた物です。
もっと霖子を練習しよう。



では拍手レスです。

>パチュリンいいね…グッド! やっぱこーりんがいなきゃ東方カップリングは締まらんね!
>こーりんがいなきゃ完全百合世界だしね! ノマカプ最高w

だが百合もいい。(ぇ
香霖は誰と組み合わせてもしっくりくるから不思議!
>てれパチェ可愛すぎます…余談ですがパチェは100歳近くと霊魔の何倍も生きている香霖と歳が近そうですね
歳が近いと良い茶飲み友達になれそうな気がしますね。
会話の内容がとても暴走してそうですがねww
>霊霖漫画リクエストしたものですありがとうございます 霊夢可愛いな 後霖之助、少しは分かろうとしなさい
 リクエスト有難うございました^^短くてごめんなさい!
霖之助は鈍いのが売りですから!
>一度も入った事のない高級チョコ店GODIVAのお店の蛍光灯が切れかかっていた。本当に良かったと思う。
何故なんだぜw
>|∀゚)
>|∀゚)ノ ←小躍り中
>|Д`) ←多種多様なこーりんに興奮中
>|∀`) ←霊魔こーりんのやりとりに暖かい眼差し光線中
>|Д゚) ←パチュお姫様だっこにあががが中
>|∀゚)o彡゜ ←同人誌wktk中
>|彡 ッサ
 
同人誌はあんまりwktkしないでくださいね…?!漫画描くの本当に下手なんですよ!
>やめて!香霖の体力はもう0よ!(性的な意味で)
HA☆NA☆SE☆
この虫野r(ry
>霊霖漫画見ました霊夢可愛いな特に三コマ目が!今度は少し長いのが見て見たいです(図々しい
>霊霖漫画、機会があれば続きが見てみたいですね

うーん、やっぱり短いと物足りないですよね。よし、今度リベンジしようと思います!
>ヨハネ・パウロ最後の言葉 「ラーメン」(惜しい)
意味を理解するのに5分程かかってしまった私⑨
>パチュを抱くなんて許せねえええええええええええええええええええ 
私はむしろパチュになりたいんですがね!
>ここで文霖のフラグが立ったと言うことで良いですね?(良くねぇ 
そこまで考えてませんでしたww
じゃぁそういうことにしておきます(ぇ
>…萌え死ぬ?ほほぅ。では…萌え死なせてみせようじゃないかあぁぁぁああ!
>嘘ですごめんなさいホントごめんなさい本当は投下したネタで人を萌やす事なんて出来ませんうわなn(ry 
>でも、デレ子ーりんを投下したかったのは事実。と言うわけで一つ。
>妖夢と同じ布団で抱き枕状態にされて寝ていて、「おねぇちゃん、あったかい…」とか言う子ーりん…
>駄目だな。妄想丸出しだ。
ぐわぁくぁwせdれftgyふじこlp;@:「
これは反則でしょう!いくらなんでもそんな子ーりん!
是非描かせてください!!(ぇ
>なんという素晴らしい香霖×パチェ! 妄想が止まりません 
どっちも消極的な正確なのが何かもどかしそうで堪りませんよね(´ー`*
>ある日紅魔館からの依頼で骨董品の鑑定に紅魔館を訪れた霖之助
>しかし、それはレミリアの罠。代々伝わるというツボを(運命操作で)割ってしまう
>目が飛び出るような金額をふっかけられ借金返済のために執事として働くように言い渡される
>○執事として数々の仕事をこなし借金を返しつつ館と付近の女の子たちと親密になる恋愛AVG 
>○攻略キャラは紅魔郷のBOSS&中BOSS+紅白&白黒
>借金執事霖之助の明日はどっちだ!……以前の執事絵からの妄想ですゴメンナサイ
 
うわっそのゲームすごくやりたい!
ていうか漫画にしていいですかww
>あなたさまのかくれいむはとてもかわいい
それはどうもありがとうなのです
>ウサ耳香霖にも赤面霊夢にもお姫様抱っこにも萌えつきましたよ…(笑)小野さんは神ですか?byう~太
いえ、霖之助への愛がおかしなことになってるただのオタクです(笑
ウサ耳香霖に萌える人が私だけじゃなくて良かったです・・・w
>霊霖漫画…無茶苦茶ツボなんですがwww
なかなか趣味が合うじゃないですかwww
>こーりんモテモテだなww 
モテモテだけどそれに全然気づかないのが霖之助だと思ってますw
>俺もおのさんが書く同人は見て見たいですね ジャンルは勿論東方香霖本でwww
>同人誌は僕も欲しいですね。何を書くか?はははやだなぁおのさん。こーりん本にきまってるじゃないd(ry
 
香霖本ですか…今のところ霖子ならネタがあるんですが(ネチョ)普通の霖之助のネタが無いですww
orz



なんだか色々ネタを振っていただいたので次こそは具現化できたらいい…な!
皆の妄想を読むのは面白いな。
PR
TRACKBACKS
PREV | 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 | NEXT
- HOME -
[PR]