忍者ブログ
おのものおき
「 誰てめぇ 」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

youjo2.jpg



創想話の方で霖之助が幼女化する話を読んでたらいつの間にか描いてた。』
な…何を言ってるのかわからねーと思うg(ry

ょぅι゛ょと聞いちゃ黙っちゃいられねぇ。

どの辺が香霖堂かと聞かれたらスカートの裾あたりと答えます。
履いてません。


そういえば紅魔郷のノーマルを初めてノーコンでクリアしました!やった!(残機5に増やしましたが)
思わず「いよぉおしっ!」みたいな事を言ってガッツポーズを取ってしまいました。
とても恥ずかしい人間ですね。
あとは妹様に会うだけだなクックック…と思ってEXTRAにチャレンジしましたがパチェの最初のスペルで逝きました。
いつになったらU.Nオーエンをゲーム中に聴けるのやら。


新たに2つほどリンクを繋がせていただきました。
We Are Funky Chicken様と
いつもこんな所見て下さってて有難うございます^^
これからもっと霖之助絵が増えることを期待してリンクを貼ってみたり…。
当サイトは森近霖之助と森近霖之助を応援するサイトさんを応援いたします。
CG定点観測
 いつも補足有難うございます!
野郎ばっかでほんとすんませんw


では拍手レスです。

>バナナを一本もぎ取ろうとしたら、テコの原理で二本もげるという悲劇に。物理学、恐るべし。
あるあるwww
>香霖・・・こんなにショタの素質があるなんて恐ろしい子!
お兄ちゃんキャラもショタもいけるなんてこんな逸材なかなかいませんよ(何 
>紫ママと子ーりん劇場見ました子ーりん可愛い!! あと紫ママ、もう少し気遣いと言うものをデスネ
妖怪はあまり気遣いできないという私の偏見がw
いや、幻想郷の子達はみんなそういう風に見えますが(ぇ
>ニコニコには興味はなかったのですが常識人香霖と聞いて真っ先に登録してしまいました(笑) byう~太
う~太さんもなかなかの香霖好きですねw香霖が愛されてると嬉しいですww
>霊霖漫画のネタは魔理沙に嫉妬して香霖に抱きつく霊夢なんてどうでしょう?
おぉう積極的ですね!ちょっと妄想してみますね。
>香霖メインなサイトってのも珍しいってか貴方の所以外まず無いかとww
東方サイトなのに野郎が出張りすぎでサーセンw香霖ファンに優しいサイトを目指しております。
>こんなラブラブじゃない絵も良いです。癒されました
香霖はラブラブよりほのぼのが似合うと思うのです。
>ゴフッ…ぐぉあぁあ…(挨拶 ども、世にも愚かなリク主です。
>いや、あれですよ、その、ここまで破壊力が高いとは思わなかったんですよ。
>良いですねぇほのぼの。目を瞑ってる辺り、紳士ですね子ーりん。
>言われたとおりネタふりを。
>人里の子供と喧嘩して泣いている子ーりんをおんぶしながら慰める妖夢とか…駄目ですか?

yomurin5.jpg
駄目じゃない!!
しかしレイヤーを間違えて色が塗れなくなって白黒…冥界に逝ってきます。





>ダメ母紫・・・母性よりもはまりすぎている。藍のほうがお母さんしてますね、それでまた紫が泣くと・・
オロオロする藍様が目に浮かびますw
>たまにはチルノとか橙とかにお兄ちゃんしてるこーりんも見てみたいですね!
rinciru.jpg

あんまりお兄ちゃんしてないや…。
きっと誰かがやったことあるネタだろうと思いますがとりあえず描いてみました。



>本屋に入っている間、自転車のかごに入れていたキャベツと歯ブラシが盗まれました。
自転車ごと盗まれた私よりは良いかと。
>紫ママと子ーりん劇場見ました それはねーよゆかりんよwww
あれでもゆかりんに悪気は無いのですw
無神経なゆかりんもかぁいいよ。
>子供香霖?なんだと、メガトロン。素敵じゃあないか
子ーりんは私の正義とそろそろ言えそうです(ぇ
>子ーりん祭りサイコー♪ そういえば香霖スレで香霖の母親が実は幽香というものすごい妄想がありましたね
ありましたね。その可能性も否定できないとは思いますがやっぱり違うと思いますw
>子ーりん×妖夢見ました 妖夢、そんなに子ーりん気に入ったなら香霖の子供を産めばいいじゃないか 
妖夢が香霖を妊娠させるなんてそんn(現世斬
>ちっちゃくても硬派な子ーりん可愛いよ!妖夢のいけないおねぇさんっぷりも可愛いよ!!
硬派で内気(?)な子ーりんにつけこんであんなことやこんなことを仕掛ける妖夢可愛いよ!
>|∀゚) えぇいっ何だこの絶対領域パライソわwwwヲヂサソ萌えてしまうでわないかっwww
>|∀゚) そうですよね!やっぱこーいうシチュはお約束ですよね!(←馬鹿
>|Д`) というか紫ママこぁいようgkbr

紫ママは自分の失言に気づけてないだけだからこぁくないよ!こぁくない!
言ってる内容はまさに絵師殺しですがねw
PR
TRACKBACKS
PREV | 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 | NEXT
- HOME -
[PR]