忍者ブログ
おのものおき
「 ありりん 」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aririn.jpg





このサイトの受け子たちです。

こ、これでも頑張ったんです…よ?
やっぱりアリスは香霖殺すがしっくりくる気がします(ぇ
アリスかわいいよアリス!

あと
>マジックアイテムで香霖と霖子が同時存在とかどうでしょう? 
という提案をいただきました。
あなたは天才ですか。
もちろんノリノリで即行で描きました。
rinrin.jpg




どっちが霖子かわかってもらえるか不安orz
霖子はボクっ子なので一人称がカタカナです。





噂の東方儚月抄を読みました。
霖之助が…霖之助がいないっ!
まぁあの、そんなに期待はしてなかったんですがね。
今後出てくることに期待…したい。
あんまりネタバレはしないことにしておきます。


では拍手レスを。
>妖夢さん!?わん子ーりん怖がってますよ!だから私に預け(現世斬 
いやいやご迷惑おかけするといけないので私が預か(六道剣
>妖夢喜びすぎ、でもそれがいい。香霖怯えすぎ、だがそれがいい。
時にはそんな彼女らも良いと思うのです(´ω`)
>こんにちは。ゆか霖は良いモンですね。…って 
>こないだリクしたの通ってるうぇりゅおぁ!?(← 危うく死にかけました。
>ってかこれまた犬耳と言っただけで首輪まで付くってやっぱり貴方僕と思考回路繋がt(くどい 
>御陰で妖夢×子ーりんにかつて無いハマリ方をしてしまいました。
>実はもっと色々案があるのですが、こんなの見せられたらその後の隅々まで洗ってるのをリクするしか無い!
ゆか霖は良いですね^^
私は霖之助関係の萌えるリクならばすぐ乗りますよw
犬耳に首輪はデフォですからね!
私もあなたの御蔭で妖夢×子ーりんに嵌りそうなんですがどうしてくれるのですかw
そんでもってリクの方承りますよっ(`・ω・´)
>妖忌と霖がぶっちゅっちゅーと申したかwwwwやべ腹筋壊れるwwww
>|∀゚) ところで霖以外の組み合わせでおの殿のお好みを伺ってもよろしいでせうか 
>|Д゚) とりあえずその友人にはおっおっららいを最低69回流して以下略

褌こーりん以来の黒歴史をつくってしまいました…w>妖忌×香霖
今日うげどんの友人にあったので「かくかくしかじかということで帰ったら優曇華のやつ69回見るんだよ」と言ってみたら「そんなに見たくない」と普通の反応をされましたw
む、霖以外の組み合わせですか。
マリアリとか好きですよ!アリスは素直クールで。
あとけねもことかてるもことか好きです。
カプ無しなら妖夢とゆゆ様とかゆゆ様とゆかりんとか。
まぁ魔理霖が断トツで一番好きなんですけどね!(聞いてないよ
>はしかの容態は如何ですか?ゆっくり療養して下さい
お気遣い有難うございます、しかし大学内で感染者がいたので安全措置の為に休みになっただけで私がはしかに罹ったわけではないのです(´ω`;)
私は予防接種を受けてますのでピンピンしてますよ^^
>ここであえて妖夢に甘える子ーりんが見たい衝動に駆られたりしました。
な、なるほどそれは良いですね…!
デレ子ーりん!

PR
TRACKBACKS
PREV | 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 | NEXT
- HOME -
[PR]