忍者ブログ
おのものおき
「 ずっと香霖のターン! 」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kourin.jpg
なんか落書きしたので載せてみる。
右と真ん中が馬鹿だなぁ。

というか絵柄が変わりすぎです。




霊霖漫画を描こうと思って描き始めたらいつの間にか魔理沙がでしゃばってきました。
4コマですみません。
汚くてすみません。
霊夢はデレツンかツンデレ(ぇ
いざ「漫画描いてくれ」と言われると緊張してしまってなかなか描けないw
reirin4.jpg









>スライドショーに一枚ありましたが香霖×パチュリーもいいなぁと 
>週1で店番時読む本を借りに来る香霖と待ちわびるパチェ。ネタはあれどもSSも絵も書けないヨ
>受け香霖もいいけどたまには攻めてる香霖もみたいです 相手はお任せしますww
 
という意見が来ましたので併せて描いてみました。
rinpache.jpg
「高いところにある本を取ろうとしたらバランスを崩して落下したパッチェさんを香霖がキャッチ!in紅魔館」というシチュエーションで描こうと思ってたんですが、背景を手抜きしたら何処だここなことになりました。
もう普通にお姫様だっこということにしておきましょうか。
引きこもり萌やしっ子な二人…良いですな。




では他の拍手レスをば。
>ポロリというサッカー選手を発見して大興奮するが、 よく見たらポロソだった。
>愛しさと切なさと心強さと。

みょんな勘違いされてポロソも迷惑でしょうよwww
>『紹介された創想話を見ていたらいつのまにか夜中まで寝ていた』 
>な…何を言ってるのかわからねーt(ry
 
どうやら幼女香霖には安眠効果がある模様ですね。
>こーりんお兄ちゃんめっさ策士w ほのぼのーありがとやんす!
>ってはくすのこーりんがぬぉおおおおお!!!

狡賢い香霖も萌えなのですw
はくすのこーりんに一体何が!
>履かせてあげなよ! いや、履かせてあげるよ!!!11!!!
問題は何を履かせるかだ。
ドロワーズかぱんつか、はたまたふんどs(ry
>霊霖漫画楽しみにしてます
↑あんな感じで…どうでしょうか。
>妖夢お姉ちゃんにおんぶされて泣いている子~りんに激しくときめいてしまいましたっ!!
香霖にもあんな時期があったかもしれないと思うとうぎぎg
>チルノ可愛いー! 霖之助饅頭怖いかよww 珍しく攻め(?)な霖之助でしたね 
自分でも「なんというサディスト…」と思いながら描いてましたw
たまには攻めるのもいいかもしれません。
だが受。
>この霖之助は犯罪の匂いがプンプンします!(笑)一体誰に押し倒され(ry byう~太
たとえば永遠亭の薬師さんとかスキマ妖怪さんとかじゃないでしょうかねw
いっぱい愛でてもらえばいいと思います(何
>人気アイドルSPEEDの中の一人は、
>途中で髪がもじゃもじゃになったりしたけど、がんばっていた。
>だから僕も負けられない、こんなところではっ・・!!!
 
負けるが勝ちという言葉もあります。
>ああ、今日は僕の妄想具現化は起こってないんだな、と思い、油断していたら
>ばっちり具現化しててしばらく思考回路がフリーズしました。
>やっぱあれですよ。妖夢にはお姉ちゃん属性ありますよ。ショタがいないから隠されてただけで。
>……でれ子ーりん…(何こいつ
 
そりゃー描かないわけにもいきますまい!だって子ーりんですよ!
妖夢のお姉ちゃん属性については同意せざるをえません。
子ーりんにデレられたりしたら私なんか一溜まりもありませんな…<萌死
>おのさんって同人誌書かないんですか? もし書くなら三冊は買いますよ俺www 
おお、同人誌を所望されるとは思いませんでしたw
うーんあんまりイベントとか出たりしないので今のところ描く予定は無いですね。
でも描きたい気は満々です。漫画描くの恐ろしく下手ですがね!
しかし何の本を作ればいいんだ…
>|∀゚)
>|∀゚) 何この母性本能全開的おーよしよし泣かないのとあやすみょんわ(長
>|(゚∀゚) 
>|あhy 
>スンマセン興奮しすぎて拍手ミス連発
>|ヽ(゚∀゚)ノ とりあえず踊りますね
 
落ち着いてくださいwww
みょんは本来母性あふれる子なんだ!
PR
TRACKBACKS
PREV | 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 | NEXT
- HOME -
[PR]