忍者ブログ
おのものおき
「 風神青年聴きながら描きました。 」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yomurin6.jpg妖夢×子ーりんのリクがあったので描きましたよ!
お昼寝中に怖い夢を見た霖之助に添い寝してあげる妖夢お姉ちゃん。
デレ子ーりんかぁいいなぁ!

今日はこれ一枚です。




拍手レスですー。
>永琳×霖子見ました さあ次は普通に永琳×霖之助で!
どっちにしろエロいなぁと思う私の脳味噌は腐ってます。
>妖夢が子ーりんおぶってる絵ですけど妖夢を少し大人っぽくしたら子ーりんが香霖と妖夢の子供に見えません?
見えなくも無いですね…!妖夢ママも良いと思いますが、お姉ちゃんというポジションの方が好きですね。
>たまにはかっこいい香霖が見たいんですがどうですかね?
>以前書いた香霖妖怪化に草薙の剣を持たせたりして
むむ、それじゃ頑張ってみますね!
>スティールって、「盗む」って意味だとばかり思ってたよ。先入観って怖いですね。
スティールって何すかね(でも調べない
>借金執事霖之助の漫画楽しみにしてます
>個人的にはやはりレミリア様メインで

うーん描けるかなぁ(自分で言っといて)…頑張ります!
>霖之助は出不精だから女性のほうが通うスタイルになるわけですよ。世話を焼くのか焼かれるのかは相手次第
そのスタイルがすごく受ですよね!世話を焼く霖之助も焼かれる霖之助も好きです。
>これはいい俺のお兄様ですね
ではあなたと私は義兄弟ということになりますね。(ぇ
>香霖本ネタっすか・・・子ーりんで見てみたいな 周りの女性からひたすら可愛がられるってやつで 
それも良いですね…!考えてみます。
>質問ですが風神のネタバレはアリなんでしょうか?
うーん風神は未プレイなのでナシということでお願いします。ごめんなさい!
>ぜひともごはんをたべましょうとも!ええ! 早く披露したそうなコーリン可愛い!
偶には無邪気な香霖も良いと思うんですよ。デレ香霖!
>やっべ この霖之助やっべ まじでy(るせぇ
私の妄想の中の霖之助がやっべ
>>私はむしろパチュになりたいんですがね!
>やはり貴方とはいいお茶が飲めそうです(私下戸なもんで

私も未成年なので丁度良かったですw
とりあえず紅茶でも飲みながら小一時間ほど語り合いましょうか。
>どこかで書かれていた「妹紅は意外と面倒見が良い」というのがツボって 
>不服そうな態度をしつつもしっかり子ーりんの面倒を見ている妹紅を妄想したのですが。

妹紅と子ーりんの絡みとは面白そうですね!
もこたんかわいいよもこたん
>郵政法案否決で一番ピンチなのは小泉孝太郎さん(首相の息子であることが最大の売り)
>かもしれないと言うことを、僕らは忘れてはいけないと思います。

自分の実力で自分を売ることができないタレントなんていらないと思います。
>香霖×美鈴描いてー 
はい。
>俺の嫁発言した人が少ないと思いますので、ここは私が(ry 
うーんしょうがない。では皆の嫁ということで!
そして私の旦那です(くどい


霖之助分がどうにもこうにも足りなくて生産する元気が出ませんorz
もうだめだー
霖之助の絵とか小説が見たいよー
と嘆いてみる。
しかし本当に筆が進まなくて参ったなぁ。凹。←※咲夜さんの胸を表す記号ではありません
PR
TRACKBACKS
PREV | 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 | NEXT
- HOME -
[PR]