忍者ブログ
おのものおき
「 ーりん祭り ~言わずもがなこーりん編~ 」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pin.jpg
まぁいつもこーりん祭みたいなものなので一枚でいいでしょう。(殴
服の色の練成に失敗して何時もより鮮やかになりました。
変な感じ。


魔「おっす香霖!…ってなんだその頭に着けてるのは」
霖「あぁ魔理沙か。これは『ヘアピン』といって髪を纏めるのに使う道具だよ」
魔「ふーん」
霖「これを着けてると髪が落ちてこなくて本が読みやすいんだよ」
魔「(…でも…何か変だぜ)」


間違ってないけど何か間違ってる感じが何とも言えない。



では拍手レスを。

>いつものようにおのさんの香霖に心奪われ、拍手でもしようとしたら
>自分の名前が出ていたため思わず椅子から滑り落ちましたwwありがとうございます!byドルルン

まさか貴方まで降臨なさるとは思いませんでしたwwwいつも見てくださってて有難うございます!
こんな所で言うのもなんですが、私のような香霖乞食のためにまた香霖小説を書いてやってください><
>かっこいい香霖をリクした者です この香霖は幻想的な感じがしてまさに幻想郷の住人って感じがします
>あと背景のせいか何かの儀式をしてるように見えます
 
一応香霖も幻想郷の住人ですからね。たまには良いかと。
きっとあの香霖は商売繁盛のお祈りをしているのですね!>儀式
>こういう二人はみててほほえましいですよね~。そして危機的状況で仕方なくフュージョンし最強のZ戦士へ!
それなんてDBwww
フュージョンすると蓬莱原モコーグヤになるんですよね。
>こーりんカッコいい!目が特にこう!ひょう! やっぱりアホ毛はチャーミングですけどね!
お褒めのお言葉ありがとうです^^
こーりんはいかなる状況においてもアホ毛なんだ!
アホ毛は大事!
>保護者なゆゆ様とな!?それは是非見て見たいですね
>個人的には香霖と一緒に縁側でお茶を飲む漫画か絵なんぞを・・・
 
なんという和みコンビw
香霖の分の茶菓子を奪うゆゆ様を幻視しました。
>うどんげの場合はうど霖(霖うど)を推したい
その手がありましたか!
>霖の字はチルノとか妖夢みたいなお子様の頭を撫でてるのが似合うと思うんだ
そうですね、歌って踊らないテンション低めのうたのおにいさんみたいな感じですね。
もしかして香霖って古道具屋より保育士の方が向いてたりするんじゃないでしょうかw
>このアングルで描けるおのさんのセンスに嫉妬してテンションが上がってきたwwwスゴすぎ 
でも多分デッサン狂ってるからあんまり凄くないですよwww
PR
TRACKBACKS
PREV | 81 80 79 78 77 76 75 74 73 72 71 | NEXT
- HOME -
[PR]