忍者ブログ
おのものおき
「 霖之助分が足りなくないですか?! 」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません、そんな人私だけですね。

reirin8.jpg香霖スレで「まともな霖之助サイトは霊夢をヤンデレ化してばっかだな」的な書き込みがあったのでまともな霊霖を描きました。
なんか某所や某所でヤンデ霊夢の人みたいに思われてる感じなんですが、私言われるほどヤンデ霊夢描いて無いと思いますよw
「霖之助さん、だっこしてよ!」
「やれやれ、君も魔理沙みたいになってきたな…」

rinko25.jpg
あと、霖子が妖怪化したらきっときょぬーになるに違いないと思って。
デカ過ぎましたがこれはこれで(ぇ





rin48-a.jpg
最近何故かえろいえろいと言われてる気がするのでえろくない証明にえろくない絵を置きます。
一枚も脱いでないし肌蹴てないよ!えろくないよ!




では拍手レスをば。

>魔理パパがすっごい紳士な人に見える・・・しまった、これじゃあのネタが(ry 
>そして輝夜に苛められるきもーりん可愛いよきもーりん・・・羽入みたいw(鬼の人

実はそうでもなかったりしますよw
丁度てるよが梨花ちゃまっぽいので羽入っぽくしてみたりww 
>(ちょっと反応遅れたけど) わーい!小野さんの描く輝霖やっぱいいですわぁ!! ソソラレルゼ☆
そう言って頂けると自信がつきます、有難うございますw
輝霖はいいですねぇ。虐めっ子と虐められっ子の関係は妄想が広がりますね。 
>kono 
>この魔理沙パパ、どう見ても逆転裁判4のオドロキくんwwwww 
>魔理沙の父・・・一瞬逆転裁判の成歩堂に見えてしまったじゃないか!
>霖之助の女性関係について「異議あり!」とか言ってくれそうだ

ちょwww逆転裁判言われすぎwwww
描いてる途中自分でも思ったりしましたが(ぇ
でも…でも触覚は外せないぜ!
>くやしくなんかないよぉぉお!!パパ(誰)がんばってぇーー!!!1
よーし、パパ頑張っちゃうぞー!
香霖特盛頼んじゃうぞー(何
>リクに応えていただきありがとうございます! この輝夜怖すぎwSっ気ありすぎww香霖ヘタレすぎwww 
>ってか、応えて頂いたリク絵がレイプ返しとは…。いや~小野さんのこだわりには―――おみそれしました!!

いえいえ、いやホントあんなので申し訳ないww
やっぱりてるよはゆうかりんにも負けずとも劣らないドSだと思うんですよ(何
>ちょw魔理沙パパ格好良すぎるww なんてこった、こんなダンディな人が 
>修行時代の香霖に向かって「寝室で待っているよ」とか言っちゃうのかぁ…(ぉ

言っちゃうんですよ。毎晩のように言っちゃいますよ。
ああ見えて中身はお茶目な感じだったりしたら面白いなぁとか思ったりしますw
>ぉぉ、、ついにマリサパパ!。。。やっぱこっちの髭もいいなぁ、、、妄想が広がる、広がるっ! by大蛇丸 
>それと、小野さん。大蛇丸描いてください(死 小野さんの大蛇丸ならご飯3杯は堅い。どんぶりで。

ちょwwwあなたここを何のサイトだとwwww
ではマリパパ×香霖絵とともに暫しお待ちくだされ。
> うなじとはまたwwwwwwおのさんえちぃwwwwww
えちくないよ!全然えちくないよ!全然R指定じゃないよ! 
>クロ>前々回のゆかりんの絵で思うこと・・・誘拐可能の一人であるから二人きりにするとかなり不安かと 
>クロ>牛車・・・耐久力が問題かと思われます まぁてるよの体重で決まりますが・・・重いのでしょうかね? 
>クロ>まりさパァパァ香霖を掘った一人・・なんで結婚できたんでしょう?というか離婚にならないのが不思議

てるよの体重ですか…あんまり運動してないから重(ry とか考えましたが個人的な希望で軽いということで。
 >魔理沙パパ きっと家族ぐるみで霖之助を弄ってるから離婚にならないのでしょう(ぇ
>魔理沙パパテラダンディーwwっていうかゴキブリ一家ww(次へ  
>っていうかリンクはって頂き真に有難ごうざいます。どうぞこれからもよろしくお願いします!(さらに次 
>霖之助を僕に下さい!もしくは嫁に行きます。うわだれだなにをすくぁwせdrftgyふじこ(byみむ
おっさんキャラはあまり描かないので色々試行錯誤しながら描いてたら必要以上にダンディーになってしまいましたw
こちらこそリンク貼ってて頂いてて有難うございます!こんなところですがよろしくお願いいたします。
しかし霖之助は私の嫁d(夢想封印
>うなじは着物をちょっとずらす感じで見えるのがなお良い…。そう…人それを半脱ぎという。 
ですね。うなじのチラリズムとか最高ですよね。着物キャラの特権ですね!
更に霖之助にはチョーカーというアイテムがあるのでエロス分増し増し。
増し増しだー!増し増s(ry
>チョーカーも外してしまえばもっとエロくなると思ふ
チョーカーを外すときっとチョーカーの痕とかついてるんですよね…。
素晴らしいですね(ぇ 
>謎のクール眼鏡ガイキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!(刑事
その名も魔理沙パパ!
クールかどうかは謎ですがw 
>せっかくだから背中を流してしんぜよう 
>そして湯船の中で霖と○○はネバーランドへ…… うん、全然ロマンスが出ないっす
素で「霖とおのは」に脳内変換してしまいました。
もう駄目かもしれません。 
>ここでの阿求みた事ないんでぜひ描いて頂きたい。大妖精も
おお、珍しいリクエストが!阿求とか描いてみたかったので楽しみですw頑張ります!
>鎖骨美人最強説を提唱して見るwww
いやいやうなじの方が・・・いやでも鎖骨も捨てがたい・・・(何
>あうあうな香霖が可愛すぎる件についt(ry  おのさんのキモ香霖かわいいよwキモ香霖ww
有難うございますwwうちのキモ香霖になるといじめられっ子度が3割り増しになるようですw
>かっこいいこーりんありがとうございました。こーりんかわかっこいいよこーりん・・・
いえいえ、こちらこそこんな所の絵を見ていただき有難うございます!
本当香霖は可愛いですね…世にもっとかっこいい香霖や可愛い香霖が広まると良いと思います。

 


気がつけばカウンタが2万2千も・・・ありがたやありがたや

PR
TRACKBACKS
[PR]