忍者ブログ
おのものおき
「 なんの変哲もない絵だけど 」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rin43.jpgまぁ更新しないよりはマシかと思いまして。
メッセのプロフ画像用に描きました。
こう・・・話しかけてくれないと死んじゃうよ的なニュアンスでウサ耳です。
嘘です。



rinko24.jpgあとサラシな霖子とか。







yukarin6.jpg久々にゆかりんを描こうと思って描き始めたのは良いものの途中でモチベーション下がってボツりました。
最近最後まで絵を描ききれなくて駄目だなぁ…。全然駄目だぜ。



落雁さんがBLな絵を描かれてて晒す勇気が湧いたので私も外野のお兄さんイレブン×霖の落書きを晒すことにします。
…私は一体何を描いているんだろう…。
ていうか11人入りきれてなくて+適当でサーセンw



では拍手レスをば。

>ぐはああああああああ!(鼻血 これはヤバい!ヤバいですよおのさん!
>でも顔にかかってないのが残n<裁かれました> (
鬼の人
そんな鬼干瓜さんにささやかな差分を つ
>ぎゃあああああああああああwwwwお、おのさん自重wwwwwwwwwこれはアウアウwwwww
駄目ですかww上半身しか描いてないんですがwww
だが自重しない!(ぇ
>こいつはヤヴェェエエエ!! 事件だぜェエエエ!!! しかも霖子じゃなくて霖之助じゃアアアアア!!! 
>くそう、先を越された!!! 犯人はだれぞ!!?? 
>ん? 上の方に何か書いてある……? えーと、反転した「K」? 
>わかったぞ!! 犯人は霖之助のドッペルゲンガーだ!!! 霖×霖だったんだ!! 間違ない!(古
な、なんだってー!?
ドッペルゲンガー「森近霖之助は僕一人でいい。お前は僕の肉奴隷としt(自重」
ということですか!
…素晴らしい!(ぇ
>おのさんってエロくないって言うけど嘘ですよねwおのさんはエロイ。これ学会の常識 
いやいや、嘘じゃないですよ!私は全然えろくないですよ!
学会は間違っている!
>日記の題がそのまま犯罪者の供述に見えるから困るww 
近所の住民A「いや普段は挨拶もするし、いつもニコニコしてて優しい人なんですよ?だから・・・ねぇ?まさかあの人がこんなことするなんて思いませんでしたよ。」
>こ、香霖!一体誰にやられたんだ!?状況をkwsk(夢想封印 ごめ、取り乱し自重w 
>そして、ロングポニテ霖子に悶えました、まる きっと幻想郷住人の性別が反転したら 
>霖子は引く手数多ですねw というか、本気で霖子を賭けて決闘がありそうだww 
>ちなみにエアリード機能が壊れてる発言をした私は次回までにタブレットを買おうか 
>真剣に検討中な罠w byなつめ
 
状況は各自で推理をお願いしますw
幻想郷の住人が性転換したら霖子さんが大変なことにw
霊夢くんと魔理沙くんと紫くんに襲われ(ry
タブレット愛好者な私は購入をオススメせざるをえないw
>rinko23.jpが霊夢に見えてしまった|ω・`) 
ポニテだからですかww
………腋霖子(ぇ
>そんな!? 誰でも良かっただなんて……おのさんの鬼畜! 
確かに誰でも良かったんですが、多分霖之助じゃなかったらあそこまでノリノリで描いてないと思いますww
>レスありがとです、えっと、森近 霖之助スレッド4の646-647あたりをば、 
>651も見たいと思うのは贅沢だろうか?気が向いたらおねがいします 
646 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2006/08/08(火) 23:22:47 [ gL79BQTk ]
つまり永琳にアポトキシン4869を飲まされ幼児化してしまい、その後永遠亭に拉致されるというストーリーって事ですか(ぉ

輝「な、なにその子は!?」
永「私達の弟役です」
霖「『役』ってなんだよー!はやくもとにもどせー!」
鈴「うひゃあ可愛い!」

647 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2006/08/08(火) 23:37:16 [ O/BpI7Ww ]
何その愉快な、竹やぶ一家
ちっちゃい香霖に背伸びして身長が勝った事を得意がるてゐ
「しょうがないな~お姉さんに任せなさい!」といって、何かと世話を焼く優曇華を厳氏して
ほほが緩んだ。
ショタ香霖はいいなぁ 

ってレスですか。
わかりました、頑張ります~
>ロング&ポニーの霖子かわいすぐる!もう小野さんは霖子専門でいいじゃないか! 
何を言うんだい!霖子は可愛いけど霖之助あっての霖子だぜ!
霖之助も霖子も子ーりんも私の嫁だz(夢想封印
>>文月さんがあんなにえろい人だとは思いませんでs(ry 
>じゃあ私いままでどんなんだと思われてたんやろか・・・ 
え、鬼干瓜さんに弄られる人(ry
>ちょっと思ったんだ。ショタこーりんがありならショタ妖忌もありなんじゃないかって 
ちょっと描こうと思って頑張ってみたんですが私には描けませんでしたw
>この女こーりんは私がお持ち帰りっ!(刑事 
何ぃ?!私の嫁をお持ち帰りなんて許さn(マスタースパーク
>レイプ犯人は誰だ!許さん私の香霖を!<問題発言 
全く許せませんね!私の香霖を!
私が思うに外野のお兄さんイレブンだと…え?だったら私も含まれてるって?そんなまさか!
>此処のこーりんはかわいすぎです\(=▽=)/ワハー 
そーなのかー。有難うございます!
>「僕はキズモノにされてしまったんだ……」とススリ泣く霖を優しく抱きしめて慰める妖忌、じゃかった藍様
藍さまに慰められる霖之助よりもキズモノにされてしまった霖之助に萌えてしまった私はどうみても人として軸がぶれています。本当に(ry 
>霖子に男魔理沙か…。何だかんだ言いつつ最終的には男魔理沙に押し倒さてしまう 
>霖子しか想像できない。(爆 きっと男魔理沙の求愛は一途かつ情熱的n(ry 
>うん、ごめん、何かミナギッテキタ!!1!こんな自分は病気ですかそうですか(死

大丈夫!私はもっと病気ですかr(ry
このレスを見てから頭の中で男魔理沙×霖子の妄想がぐるぐる回っています。どうしてくれるんですか! 
>クロ>ロングヘアーりんこ・・・素敵だぁ GJだZE☆(鼻血垂れ流しですがすがしい笑顔 
有難うございます!
ロングヘアー霖子に反応をくださる方が何人かいらっしゃいますが、もしかして普通にショート霖子が好きな私は異端児ですかw
>霖之助が犯られたぁ!!誰に?・・・心当たりが多すぎる・・・とりあえず妖忌じゃないですよね? 
確かに心当たり多すぎですねww
妖忌はきっと優しくしてくれるはずですから違うと思います(偏見
>謎は全て解けた!! 犯人はこの(サイトの常連者)中にいる!!! 
常連か…なるほど!
・・・・・・
駄目だ…今日だけでも50回以上訪問してる人が123人いる…特定できない!





今更ながらこの話題ですが、霖之助合同誌…読みたいなぁ。


--------------------------------------------
どうでもいい追記(26日0時)
東方なブログさんで見つけたコメント

>えろす の項目に霖之助を発見した瞬間に笑いすぎて呼吸困難に 

サーセンwwwwwwとしか言えないwwww
PR
TRACKBACKS
[PR]