忍者ブログ
おのものおき
「 次回絵チャのお知らせ 」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵は落書きしか用意できなかったんですが、時間も無いのでとりあえず今月の絵チャのお知らせです。
今月は22日(土)の22時からを予定しております。
年末でお忙しい時期なので参加者数も少なくなるでしょうし、多分今までよりまったりペースの絵チャになるんだろうなと予想。
というか私自身チャットに参加できるか不安ですがw
なるべく参加できるように頑張ります。
霖之助好きでお暇な方は是非参加してやってください!
予告がちょっと遅くてすみません。


purizum.jpg
とっても落書きで申し訳ないんですが、プリズムリバー3姉妹です。
メルランが一番好きですが、やっぱり3人揃ってる方がいいですねw
リリカはいらない子じゃないです。
次回はちゃんとした絵を持ってきます。



では拍手レスをば。

>これはまずい。「w」だけで特定されてしまう不思議。以後はきwwwwをwwwつwwけwwるwwwwww
本当に芦桐さんだったとはwwww早速「w」付けすぎwwwwww
>わお、何てタイムリーなんだ!w これは言わざるを得ないな…つまり 
>ナイスブルマ!!1!www 魔理沙かわいいよ魔理s(夢想封印
すごいタイムリーですねwwいやぁ、魔理沙にブルマは素敵過ぎでしょう!
私の絵ではうまくナイスブルマできてない気がしますがw
魔理沙かわいいよ魔理沙!
>小野さんのことだから霖之助か霖子にブルマをはかせるのだとばかり<ナイスブルマ  
そんなまさか、いくら私でもそんなことするわけないじゃないですかwww
>クロ>何もしてくれない…そうこ~りんはそんな気をつかう人?ではないのです つかそんな気がつく人?なら 
>魔理沙は今頃フィーバーDAZE☆…まぁそんなこ~りんは怖いのですけどもね(苦w 
>②>ブルマリサ…エエワァ良すぎますよぉ 体育系の魔理沙には似合いすぎですねぇ幻想卿学園生活の始まり… 
>見たいな?
霖之助はお客さん相手とかに対する気遣いは出来る人だと思うけど、恋愛関係はからっきし…というのが私的見解ではありますがw
霖之助相手にフィーバーしてる魔理沙も見てみたいですねw
魔理沙にブルマなんて素晴らしい組み合わせをやってのけた作者さんは天才だと思います。(真顔)
>たまにはこうりんに攻められるれいむもみたいんだぜ?
私には無理なんだぜ?
>あっきゅんのSS投稿した次の日におのさんとこであっきゅん書かれてビビりましたwwナイス阿求!
いえいえ、ドルルンさんこそナイス阿求ですよ!
あっきゅんと霖之助は弾幕できない・知識人同士で落ち着いた組み合わせでいいですねぇ。
>あわれいむ可愛いよあわれいむwwwあれ、誰か来たみたいだな(ザク 鬼だった人
やっぱり霊夢は哀れなのが似合(夢想封印
>霊夢が可愛すぎるので私が「何か」をしたいくらいですハァハァ・・・! by笹原
霊夢「あらそう?じゃぁここに素敵なお賽銭箱があるから入れてくれる?
え?そうじゃなくて別のことをしたい?
じゃあお賽銭を入れてくれたら願いがかなうかもね」
うちの霊夢が失礼しました。
>reirin9.jpgの霊夢…なにかあってほしかったんだ… (ノ∀\*)キャ 
>続き)でも…reirin8.jpgの時みたいに迫れば、…してくれるかも? 
>って想像してきゃーきゃー言ってる霊夢まで想像できた

霊夢は乙女で哀れなのがいいですね(ぇ
しかしうちの霊夢はどうも妄想癖があるみたいですねww
>お姫様だっこ…どこかでみたなーと思い、おのさんの日記を読み返させてもらうと…↓ 
>最初思い浮かんだ(でも違った)→8/26 wedding.jp 
>探したらあったお姫様だっこ→7/01 rinpache.jp でした。

私も「お姫様だっこ…何か書いた記憶あるな~」と思ってたら、そんな絵もありましたねw
初お姫様だっこが霊魔すっとばしてパチュリーってww
>こーりんの甲斐性なし!……だがそれがいい
むしろ甲斐性のある香霖なんて逆に違和感があるんだぜ!(ぇ
朴念仁な霖之助かわいいよ!!!1!
>職員室に行っては駄目だぁー!! 
>「おのさんはエロくない。」ってノートに500回づつ書かされるぞぉ~~!!!

おや、500回で済むと思っているのかい? 
>ここのこーりんが素晴らしすぎて顔面が不夜城レッドしたんですけどどうしましょう
喰らいボムでなんとか切り抜けてください。 
>霊夢がかわいそすぎますぜ・・・ 
>霖之助さん、霊夢の気持ち気付いてくださいな・・・
きっと霊夢がもっと積極的に動いたら霖之助さんも気付いてくれると思いますよ!
多分!おそらく! 
>霊夢かわいいよ霊夢w…でも不憫だなぁ、霊夢(ほろり 
>という訳で、霊霖を少しばかり進展させてあげてはどうでせうか? 
>え?香霖はおのさんの嫁だからこれ以上は無理だって?ふむ、それじゃ仕方ないk(夢想封印
よくお分かりではないですか。霖之助は私の嫁ですからね!
魔理霖なら結婚して一生添い遂げても許しますけd(夢想封印
>気まぐれに「ぶるまりさ」でググったら素敵なブル魔理沙。素敵すぎたから勝手に借りていくぜ。by作者 
>あ、嬉しさで挨拶忘れてた。なんてこった。小野さんはじめまして。読んでくれてありがとうございました。
ちょwwまさか作者さんがこんなところにいらっしゃるとは思いもしませんでしたww
勝手に描いてすみませんwそして素敵なお話をありがとうございました!
ああいう馬鹿なことを本気でやってる魔理沙と霖之助は私の好みど真ん中ですwww
ナイスブルマでした!
>(1) 「~は書くな」なんて暴言気にすることないですよ。 
>(2) 自分の好きでやってる二次創作なのに、なんで赤の他人に内容を指定されにゃならんのか。 
>(3) というわけで、気のおもむくままにゴーゴーでいいのですよ~。 
うあぁすみません、励ましていただいて…。ありがとうございます。
でも試しに暫く自重してみたりしようかなとか考えてみたり…。
>おのさんはエロくありません!! ただ、人間的に助平なだけなんです。
そうですよ、えろくないですよ!  助平でもないですよ!
>年末も近づき忙しい時期となってきましたが、今月は絵チャ開催の予定はござますか? 
上記の通りですよ~。
>ぶるまりさリクした者です。いや~ありがとうございます。ナイスブルマ!
いえいえ、凄くぶるまりさを描きたい気分だったので丁度良かったですw
描くの楽しかったです、リク有難うございます!
>香霖分多すぎって……一体ここに何を求めてるのやら
まぁ、確かに…元からこんな調子だった気がするんですがw
そして私が描くの自重するよりは他のサイト様に行った方が余分な香霖分を摂取せずに済むと思いますw
>そんな!おのさんに霖之助ネタを自重されたら私は生きていけないですよ(笑) byう~太
大丈夫ですよ、チェインさんがいらっしゃいます!
笹原さんも風月さんもいらっしゃるじゃないですか!
私一人が自重したところで問題は無いと思いますよw
>あぁおのさんの描く霊夢はいいなぁ、何度でも言うよ、もっとやれ!もっとやれ! 
もっとやりますよ!でも魔理霖はもっとやりますy(夢想封印
>阿求いいね阿求  髪飾りのお花が好きです
阿求は東方で唯一可憐な女の子って感じがして堪りませんね。
お花のささやかなお洒落感も良いですね。
>風月苑様からここに辿り着きました。霖之助に溢れていて実に嬉しいです。 
>で、一言だけ物申したい。霖子さんは如何な物かと。ショタだからいいのであって(ry 
>あと12/13のSDっぽい霊夢がすげー可愛かったです。これからも頑張ってください。
風月苑さんからいらっしゃいませ。
いや、何をおっしゃるんだ!霖子さんは!霖子さんはなぁ!いいんだぞ!!
霖子の素晴らしさについて小一時間語りたいぐらいですが時間も無いので割愛。
あと、通常の霖之助はショタじゃないはず。
これからも頑張ります。
>霊夢カワイソス。・゚・(´ノω;)・゚・。
霖之助の霊夢への態度は涙を禁じえない…だがそれがいい(ぇ
>…ナイスブルマ!(ぉ そしてナイス阿求!魔理沙も阿求もかわいいのぅww 
>でも一番かわいいの香霖だと主張してみるテスト(ぇ 
もちろんですよ、霖之助が一番可愛いですよ(ぇ
しかしながら、ブルマはいいですねぇ…。

PR
TRACKBACKS
[PR]