忍者ブログ
おのものおき
「 今年最初の更新 」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nenga2.jpgあけましておめでとうございます。
今年も霖之助!(何
今年もこんな調子ですがおのものおきをよろしくお願いいたします。

←年賀状がわりにねっずねずな霖之助を置いていきます。


kakizome.jpgあと正月っぽい漫画を描いてみました。








それから拍手レスをば。

>子霖子かわいいよ子霖子ぉぉぉぉ!にしてもおのさんの女性伽羅のえる絵は久々にみたぜ! 
>雛も可愛いぜ!風では一番好きな伽羅です、雛!でももっとおっぱい大きくてもいいかもよ!?(
鬼の人
子霖子っていうと普通に幼女みたいですねw
そういえば肌蹴た女の子は久しぶりな気がするぜ!
巨乳の雛だって…!?
いいじゃないか、貧乳でも!
巨乳の雛はネチョ絵板にいっぱいいるじゃないか!
>待って! ブルマは下着じゃない!!! 
>オ プ シ ョ ン だ ! ! ! 
そうだった・・・私が間違っていたよ!
すまない!
ブルマはスク水や猫耳と同じ次元ですよね!
>とんでぶーりん懐かしすぎwwwフイタwwwついでにウェディングピーチ思い出したwwwww
ウェディングピーチwwwこれまた懐かしいwww
懐かしいついでにググってみたけど主人公以外全然記憶に残ってないww
>わざと遅れて拍手する…さぁ!私はだ~れ?それはそうと絵茶お疲れ様でした。今年最後のエロくない 
>霖之助さんをありがとうございます(何でエロくないんだよぉ)。来年も、草葉の陰から見守らせていただきま  >させていただきす!でわでわ
そんなわかりませんよwww勘でいくと文月さんかなw
絵チャご参加有難うございました!
私はいつもえろい絵なんて描きませんよ!
今年もえろくない霖之助で頑張ります^^
>友達の間で「小野さん=エロ」が通ってるせいで「小野い」が一般化されてしまいました 
ちょwwww何流行らせてるんですかwww
やめてくださいよwww

PR
TRACKBACKS
[PR]