忍者ブログ
おのものおき
「 今年最後の更新 」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hina.jpg新しい年になるまえに厄神さまに厄を引き受けてもらおう!
今年は霖の字で充実した年になりました。
ひとえに皆さんの御蔭です。
こんなところ見てくださってて有難うございます。




rin51.jpg今年最後の霖之助がブルマ香霖なのもなんなので普通の霖之助をw
霖之助にするか霖子にするか子ーりんにするか迷ったので足して3で割った感じにしてみました。





では拍手レスです。

>ガッ!プリズムプリズム!リバーリバー!ルナサが一番好きです。間違いなく姉妹一の貧乳。それが長女だ。→ 
>→長女って幼女と似てるな。って思った貴方。幼 女 を 描 く ん だ(byみむ

個人的に胸の大きさは長女>次女>三女だt(ry
に、似てるなんて思ってませんよ!描きませんよ!
>ガッ、といわざるをえない
>めるぽと聞いてガッしに来ました。ガガガガガガガガガガガガガガガ(刑事
>とりあえずガッしておきますね( 
>がっ
そんなにガッてされたらメルランが
d31128df.jpg




喜んじゃいますよ
>自分の尻尾で遊ぶ子ーりんにちょっと邪な悪戯を閃いた藍様がそのまま九尾で 
>ぐるぐる包み尻尾で擽るようにいけないことするとか見てみたくなった…!おのさんのお力で見たくなった…! 
>いや邪じゃなくてもいいというか、こう、普段モフって甘えてる尻尾に前も後もいけないことされて 
>戸惑う子ーりんの姿とか が、ですね!!    以前描かれた藍×霖をまた見返させて頂いて、ふと。 
>あるいは変に暴れて痛くならないよう両手脚を尻尾で絡めとるよう包んだ状態で初めての…とか 
>すみません長すぎました。よければ…リクエストとして…聞いてやってください…!
何も知らない子ーりんにあんなことやこんなことを教える藍さま…ということですね!(ぇ
では年が開けたら描かせていただきますw
>プリズムリバーと聞いて霖之助嬲りの3正面作戦を想定してしまった私の本能に謝らないで下さい。
なんという4Pw
メルラン「私が霖之助の××を△△するわ!」
リリカ「やだやだ!私がするー!メル姉は○○を△△△しててよ~!」
ルナサ「いや、その役は私が…」
霖之助「(うるさいな…)」
プリズムリバーと霖之助は相性最悪そうですがそれがいいですね。(ぉ
>でもやっぱりメルランは可愛いですね。ルナサも目がパッチリだ。リリカは…縁の下の力持ちさ! タブン
リリカも…かわいいよ!素で目立たないところがかわいいn(殴
>おのさんはこーりんかいのえろがみさまだってパパだいってたよ~
えろくないよ!とりあえず小一時間程語り合いたいのでパパさんを呼んできてくれるかな? 
>小野さんならやってくれる!プリズムリバー三☆兄☆弟(ry  大蛇丸
ねーよwwwwそんな期待持たれてもやりませんよwwww
>時分は冬休みなどでもっと増えそうな気がしてならないのですが…絵チャ
うん…前回の絵チャよりも参加者が多かったです。全然まったりとかじゃなかったです。
見通しが甘かったぜ!
>ぶるりん可愛いよぶるり・・・・・・ぶるりんって名称は駄目だな、いろんな意味で・・・(鬼な人
軽くとんでぶーりん思い出しましたw
ブルマはいいねぇ、心を癒してくれる。
>流石おのさん、ブルマ香霖を平然と書いてのける!そこにシビレる憧れ(ry
褌香霖よりはブルマ香霖の方が描いててダメージが少ない事に気がつきました(ぇ
>ブルマ香霖は褌こーりんといい勝負だと思いますww
確かにwwwここまで下着をネタにされるキャラも珍しいと思うんですよ。
>黒歴史に盛大に笑わせていただきましたwありがとうございますw
いえwwあんな投げやりな絵ですが笑っていただけたなら良かったですww
>ルナ姉もかわいいよ! 二見
もちろん!プリズムリバーは全員かわいいよ!
というか東方キャラはみんなかわいいよ! 
>これは良いプリバ! 3人揃ったらきっと攻撃力も3倍!(萌え的な意味で) お絵かき難度は9倍!
3人揃ってるプリバは見てて気持ちが良いんですが、描いてたら途中でモチベーション下がってきてリリカあたりで力尽きr(ry
しかし3人でワイワイしてる3姉妹はいいですよね! 
>ちょwなんという黒歴史ww 香霖は自分で試してみて大後悔時代ですかw 
>だがしかし、そんな黒歴史も外野のお兄さんsにとってはルパンダイブに値する 
>勢いの罠だったりするんですね!(ぉ というワケで私もルパンd 
>(夢想封印+マスタースパーク
香霖のブルマ姿とかご飯3杯はいけますね!(ぇ
というわけで次はスク水d(スキマ
>そろそろまた漫画が見たいなーなんて言ってみます 勿論小野さんの都合があるでしょうけど
ね、ネタが思いついたら…描き…ます!
>ゆうかちゃんがかわいすぎる!そしてこーりんもやばかわいい!
有難うございます!
ゆうかりんもこーりんもかわいいよ! 
>霊霖漫画まだ~?
うん、まだなんだ(´・ω・`)
地道に描いてはいますが…。
>皆がエロいと言うと小野さんが否定するけど皆わかってないなぁ 
>実際に小野さんはエロく無いんだよ。正確にはエロという言葉じゃ足りないぜ!って言ってるんだよ!! 
>そこでエロの最上級としてあえて言わせて貰います「小野い!」 
>調子に乗ってすみませんorz by sim
ちょwww私どんだけえろいんですかwww
「小野い」ってwww
全く、こんなにピュアな私を何故みんなえろいえろいというのか理解に苦しみますね!
>お疲れ様でした!責任もって最後までいました!。。14時間とかアホだわ。。 
>続)しかしまぁ、、なんだ?、、、こう、、、、キャプすっかりわすれてました(ぁ by大蛇丸
14時間もいらっしゃったんですかwwお疲れ様ですw
キャプ忘れないで下さいよwww
>昨晩はお疲れ様でした。原稿しながら覗き見していただけですが、楽しかったです 人比良
絵チャへのご参加有難うございました!
まさかあなたに来ていただけるとは思いもしませんでした。
カオスな絵茶ですが楽しんでいただけたようでよかったです。
もし気が向いたらまた次回参加してやってください~。
>1)ドモ 先日絵チャに参加させていただいたdonと申す者デス 
>2)大変楽しまさせていただきました 毎回あんなカオスなんですかwww 
>3)次の絵チャにもぜひ参加したいと思います 最後に一言 
>4)おのさんはえろいな( ゜∀゜)
絵チャへのご参加有難うございました~。
ええ、毎回あんなカオスですよww
また次回も参加してやってくださいな。
あと私はえろくないですよ!
>絵チャ楽しかったです!二次会とかあったりして充実しました!  
>そして自重してなくてすみませんorz by dazu
ご参加有難うございました~。
二次会はなりゆきでやっただけですが楽しんでいただけて良かったですw
あと自重禁止はうちの絵チャの鉄則なので謝らないで下さいw
>霖之助で遊ぶ魔理沙…それを物陰から見ている霊夢とアリスを想像してしまっt
後に霊夢とアリスにそれぞれ殺されそうな魔理霖ですねww
>二次会までお疲れ様です!自分は二次会はギリギリまでいたので……眠いですw 
>というかふと思ったけど……お嬢様ってあんまり見ないな絵はって思ったり。……関係ないんで気にしないで 
>くださいw。では次回も楽しみにしてます!(ロリコンの君
ご参加有難うございましたw
そういえばそんなにお嬢様は描いてないですね…猫れみりゃ描いたきりでしょうか。
チェインさんのところなら可愛いお嬢様がたくさんいらっしゃいますよ!
>いまさらなんですが。今日ふらっと初めて栗ェ裏を見てみたら小野さんをみてしまった。男の子なわけ(ry
ちょww見ちゃらめえぇえ!wwwww
あんなかわいいこが男の子なわk(ry 
>次回絵チャこそは・・・グフ(刑事
その…ドンマイです。
次回もやりますので是非参加してやってくださいね!
>絵チャお疲れえええええwwwww!!私もえるい人見たかったよぉwwwwwwちくしょぅwwwwww
えるくないよ!全然えるくないよ!
また次回もあると思いますので…ね!
ぜひ参加してやってくださいませ!
>絵茶お疲れ様でしたー。今回はちょいと大人しくしすぎた気がします^^; by鬼の人
ご参加有難うございました~。
そんな全然大人しくn…と思ったんですがログ読み返してみると確かに何時もより若干大人しいような気がしますねw
もっとはっちゃけてくださっていいですよww
>今年を振り返ってみるとあなたのせいで香霖にはまった年でした。責任とってください
今年はこんなところ覗いてくださってて有難うございましたw
せ、責任?!えーと、じゃあ来年も香霖描きます(ぇ
>遅ればせながら、絵チャお疲れ様でしたーw 今回もやっぱりカオs…素敵な勢いでしたね! 
>ただ、自分は比較的早い段階で落ちなければならなかったのが非常に残念でn(ry 
>とまぁ、参加するコトに意義があるとかいって自分を誤魔化してみるテスト(ぇ 
>ふぅ、みなさん毎回素敵な絵を描きますよねぇ。見習いたいものです(byなつめ
ご参加有難うございましたw
そろそろうちの絵チャはカオスな定評がつきそうですねw
私も最後までいられなくて悔しかったんですが…うん、参加することに意義があるんですよ!
というわけで是非次回も参加してやってくださいね!(ぇ




芦桐さんがノベルゲームを作るそうですが楽しみですね。
PR
TRACKBACKS
[PR]