忍者ブログ
おのものおき
「 捕食被食 」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

misurin.jpg気がつけば随分間が空いてしまいましたが…。すいません。
べっ別に此処に載せられないようなガチな魔理沙パパ×霖之助の絵を描いてたわけじゃないんだからねっ!
卒制とかが忙しかっただけなんだから!
とりあえずこの絵は某方と話してたときに閃いたので描いた絵です。
いやぁ、みすちー初めてこんなにちゃんと描きましたよ。
可愛いですよね。

あとリクの魔理霖ネチョ絵とか。
霖「魔理沙、僕もう疲れたよ!寝かせてくれよ!」
魔「何ネロ少年みたいなこと言ってるんだ、まだまだこれからだぜ!」
というイメージで。

それから某方の御蔭で目隠しの素晴らしさに気付けました。
どうもありがとうございます。rin57.jpg

別段にえろくも無いのでそのまま置いておきます。






さて、巷で騒がれている香霖堂合同誌ですが。
おそらく一番最初に情報をいただいていた私が宣伝するのが一番遅いとは(夢想封印
http://f40.aaa.livedoor.jp/~aoniyosi/kourindou.html
まだまだ書き手募集中!な感じなので漫画や文や絵を嗜んでおられる方は是非参加しましょう!
そうすると私が幸せです!(ぇ
私も漫画で参加させていただこうかな~と思ってるんですが、霖之助を萌やすぞー!という気合が空回って浮きまくりそうな気がしてなりません。
みんな、霖を萌やそうよ!
霖之助!霖之助かわいいよ!
あと、普通:褌=8:2くらいになるのが理想的かな~というのが個人的な希望です。(何

ところでお客様の中にどなたかデジコミの描き方が分かる方はおられませんか?(ぁ



あと先日の絵チャに参加していただいた方々、有難うございました!
いつものごとくlZHでうpしておきます。
パスはmorichikaです。
http://ud.gs/307xo
今回は何故かまったりペースの絵チャだったので、いつもより軽いですw

 


では拍手レスです。
ちょっとログを溜めこめすぎてもしかしたら少しログが流れてしまったかもしれません…orz
レスがない方がいらっしゃったら本当に申し訳ありません!

>ぜんぜん更新ないですけど・・・大丈夫ですかー?生きてますかー?
生きてますよー。更新は無いですg(滅
>誕生日おめでとう! 今夜は霖とベッドインする夢を見られるはずさっ!!
ありがとう!霖とベッドインなら毎日妄想してますぜ!むしろ白昼夢! 
>1月10日生まれのあなたは生まれ付いての一等賞です。みんなに自慢しましょう。でも完璧超人には注意ねっ 
どうもですwナンバーワンは生まれるときになれたので今度はオンリーワンを目指します!(何
>ゆうかりんかあいいよ!・・・なんだその目は!俺が言うとそんなにへんか!?  大蛇丸

 ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

 

 

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
>10代を終えると時間経つのが早く感じt……それはともかく幽香りん小野いよ!1
そしてあっという間に30代になるのか…嫌だなww
小野くないよ!!
>妖忌自重www こーりんの初めては魔理沙パパだったのかなぁ
多分魔理沙パパかとw 
>お誕生日おめでとうございます!そして若妖忌に不覚にも萌えてしまった…!(Red Line+の中の人
ありがとうございます!若い頃の妖忌はきっとかっこいいと思うんですよ(何
>ぶぉあっああアッー! 成人早々ナニ上げてるんすかwww …いや…むしろ成人だからこそ堂々と…しかしw 
>とにかくおめでとうございますー。これで堂々と酒が飲めますね。飲みましょう。酒を(チェイン

いや、私自身もナニ上げてるんだろうと思いましたよwww
しかしおn…某方がうpしろと私に無理矢理(ry
先日初めて飲んだお酒は今ひとつだったのでどなたか私に美味しくて初心者に優しいお酒を教えてくださいw
>妖忌かっこEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!
そんなにシャウトしていただけるとは思いませんでしたが有難うございますw 
>ゆうかちゃん!ゆうかちゃんじゃないか! 胸はだけてるのに健康的なのかえっちくない感じがするw
はだけててもえろくないのはきっと私がえろくないからでしょう。うんうん。
>ちょwwwガチなネチョ展開の妖霖ktkrwwww 
>それと 
>ミスった、ゆうかりんおっぱいおおきいよゆうかりん(鬼の人
うん、あんなに素敵な妖霖を書いてくださったおn…某方には感謝しなければいけませんね!
たまにはおっきいおっぱいも描きたくなりますね。
>ちょwww青年妖忌かっけえwwwwそして子ーりん小野い!
妖忌の予想外の人気に嫉妬ww
小野くないよ!小野くないよ!
>そいえば今月は絵チャ開催予定はあるんですか?
今月は終わりましたが来月もやりたいですねw
>コーリン教の勅令はエロクナイ派を正統にし、オノエロイ派を弾圧し始めました。これによってオノエロイ派は 
>殆ど絶えてしまったが生き残った数名が東に移住し、オノエロイ派が布教しやがて幻想郷三代宗教になりました
ちょwwwwエロクナイ派頑張ってくださいよwwwwww
>ハッピーーーーバーースデーーー!!!!!!!!!!1
有難うございます、またひとつ大人になりました><
>この幽香りんちょっと邪神臭がw
肌が黒めなせいですかねww
>一言謝らせてくださいorz 先日の拍手でスキマ日誌スレの話題を出した(3コマ目の~)ものですが、(続 
>当該部分があったのは三冊目ではなく四冊目(>>516)でした 本当にすみませんでした。 
>追加訂正)しかもアンカーまでミスッタ_| ̄|○ il||li(>>513)重ね重ねすみません
いえいえ、気にしないで下さいw
見に行ってきますーw
>兄「ちょww兄弟の前で香霖エロとかwwどこみてんだww」俺「おのものおき」兄「なら仕方ないな」
ちょwwwwどういうことですかwwww
というか何故ご兄弟二人ともうちをご存知なんですかww
>更新分見てたら小野氏のチルノが見たくなりました! 世、よろしくおねがいしたいところです。
むむ、チルノですか。久しく描いてませんね。
わかりました、描いてみます。 
>お誕生日おめでとうございます!これからも霖之助を楽しみにしますね^^おっぱいおっぱい! by笹原 
ありがとうございます、がんばって霖之助を描いていきます!おっぱいおっぱい!
>霖之助の嫁、でググったらおのさんのページがトップにきた('(゚∀゚∩ く、首を洗って待ってろよ~(泣
むむ、惜しいですね。私は霖之助の婿のはz(ry
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1742217 
>↑まさかMUGENでこのようなカップリングが誕生しようとは・・・ 
なんというwww 魔理沙コンビが濃すぎると思うんだ。
>何という妖霖!これは凄い耽美な…?あれ、耽美じゃなくて…可愛い? 
>はっ!?いかん、騙されるな自分!どちらにしても妖霖を容認してはいけないんだった 
>…だって私は魔理霖派だk(夢想封印
魔理霖の霖→ツンデレ
妖霖の霖→デレデレ
ということで使い分けてる私(ぉ
霖之助かわいいよ霖之助
>拍手だけのつもりが霖・・・ほあ、霖之す、ほあぁ、ほあ、ほアッー?!
どうされたwwww 
>小野隊長おおおおおお(ry 妖夢霖分が足りなくて昏倒しそうですよおお
そういえば爺ちゃんの方ばっかり描いててお孫さんの方を描いてませんでしたねw
そろそろ補給時ですね。
>創想話をみて、霖文もよいとおもった今日この頃ですが……。と、とりあえず期待していますです。
あややや。
あの文霖は素敵だと思いましたね。
色々ひと段落ついたら文霖も描きたいなぁとか思っております。
>うみねこ終わったよ!しかし今回は今までに無いくらい残虐性をこめた話でしたね。→ 
>二話のテーマは愛なのかなぁ?とか思いながらプレイしてましたww後郷田はいい人じゃないか  みむ

第一の晩の死体発見現場の様子が1作目より凝ってて好きでしたw絵で見てみたいなぁとか思ったり(ぇ
郷田は良い奴だよ!2作目で株価急上昇ですw
3作目は霧江さんの活躍に期待しておりますw  
>たまたま絵茶を覗いたらみなさんがいました 
>入ろうか10分悩んだ挙句 
>入れませんでした・・・・・・・!
すいません、その時期は何故か毎晩絵チャってましたw
今度中に人がいた時は遠慮なく入ってきてくださいね!
>[射命丸文、初めての
なんですか、オススメなので読んでみてねということですか。
あれはいい文霖でしたね。霖之助かわいいよ霖之助(ぉ
>霖は最高です !! 
最高ですとも!最愛ですとも!最萌ですとも!
>50000HITおめでとうござんすーー!!!
ありがとうございます!
こんなところに50000回のアクセスが…本当にありがたいことですね。
>絵チャひゃっほう!! そしておのさん、テスト&レポートがんばーれぃっ!!!
がんばった!がんばったよ!おわったよ! 
>んもっ!? 霖之助合同に参加されるという事はおのさんは例大祭に参加されるのですか!?
合同には参加しますが例大祭に行けるかは微妙な線ですw
少なくともサークル参加は無いですw
>今度こそ参加…! 絵チャに…! それにしてもナイスおっぱい (刑事
ナイスおっぱいありがとうございますw
そして絵チャへのご参加ありがとうございました~!
>クロ>サン!参!3! 爽やか こうりん~♪ Ⅰ!②!山! 爽やか こうりん~♪・背景のおかげなのか必 
>要異常に爽やかなぁ こーりん 何時もこのくらい爽やかに客に対して応対すれば客足増えるのに;; まぁそ 
>ういう雰囲気もこーりの魅力なんでしょうねぇ
ミントの香りがしそうな霖之助になってしまいましたが、実際はカビの臭いがすると思っておりますw
そんな霖之助さんもかわいいよ(ぇ
>あ、あれ? 今日は土曜日じゃなかったけ?
そうでしたが…何か問題がありましたかね?
>絵茶お疲れ様です!今回参加の都合あんまりキャプれなかったw(ロキ
ログをうpしますのでそちらから貰っていってくださいw
絵チャへのご参加有難うございました! 
>…ふ、まさか絵チャに参加できないとは思わなかったぜorz うん、なんかもう残念すぎて 
>何が言いたかったのか分からなくなってきたよ。(爆  まぁ、とりあえず 
>絵チャお疲れさまでした! 今回は参加できなかったけど、次はそうはいかないんだぜ!(何 
>いやまぁ、原因は原稿描くのが致命的に遅い自分なのですが(死 
>そんなワケで次回の絵チャがある日を心待ちにしておりますー。
どなたなのか分かりませんが次回のご参加楽しみに待ってますw
そして原稿頑張ってください!
>絵チャ楽しかったです!…霖之助にも穴はあるんだよな…  (dazu
絵チャ参加して下さって有難うございました!
あ、穴?!霖之助の!?そんないやらs(ry
>うぎぎ、皆勤賞を狙ってたのに今回は参加できなかったんだZE! 
>何というか、くやしいのぅwwくやしいのぅwww まぁ、何はともあれ絵チャお疲れ様でしたー 
皆勤しても何も賞は出ませんよwwまた次回も行うつもりなので是非参加してやってくださいませー。

PR
TRACKBACKS
[PR]