忍者ブログ
おのものおき
「 全力で支援! 」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで

 

に向けて支援です。

当然のようにおのものおきは森近霖之助を支援いたします!
支援と言いつつやってることは何時もと変わりませんが。




sien1.jpg

SAIを入れたので練習がてらに支援。
きれいなお兄さんは好きですか?(何





sien2.jpg
何を思ったか女子高生的なぬこーりん。
スカートの色に迷ったんですが、あえてスイーツ(笑)っぽい色にしてみました。





5b0f3fb5.jpgそれからお久しぶりの霊霖漫画です。
SAIの漫画の描きやすさは異常。(文字入れれないけど)







では拍手レスです。
>おのさん…それはミスチーじゃなくて鳩サブレですよ!本物はもっと小さくて美味しくて…あれ?あってる→ 
>合同誌頑張ってね!俺出れるかどうか妖しいけど!合評会がなぁ…wあとやっぱり貴方はエロイなぁ→ 
>絵チャお疲れ様でした。あまりに眠かったんで途中で抜けたのは悔しいかったけれどw  byみむ
絵チャ参加してくださって有難うございます!
え、みすちーって可愛い小鳥ですよね…?うん、やっぱりこれでいいはず。
合同誌頑張ります!みむさんの漫画も読みたいので是非都合が合えば参加して欲しいです…!
みむさんのこーりん!こーりん!
あと私はえろくないです!
>前回の絵チャではお邪魔しました。次回までにもっと霖たん描き込んできますorz(赤い花)
ご参加有難うございました~!赤い花さんのチビ絵は可愛くて和みましたw
次回は是非霖之助をいっぱい描いてください。
むしろ画面が埋まるほど描いてください(ぉ
>霖之助が喰われるー!? もはや総受けとかいうレベルを通り越してるwww
霖之助は食事的な意味でも性的な意味でも美味しいですね!(何
レミリアお嬢様といい、霖之助は食べられる姿がよく似合いますね(ぇ
>やっぱり魔理霖はいいものですねぇ。布団に入ってる絵も期待してますよ~。
魔理霖は最萌カップリングですとも。布団入ってる絵も頑張って描いてますよ! 
>絵茶お疲れ様です。それにしても今回の絵茶はかわいいといった感じの絵茶でしたね~ 
>まぁ、チャットの方はカオスでしたけど…とりあえず一言…ねず霖とゴールデンハム魔理沙を描くんだ!!書い 
>てください!お願いします…そして次回の絵茶楽しみに待ちますねby何気に皆勤なドルルン
nezuhamu.jpg
色々詰めすぎてほっぺがぷっくぷくになる魔理沙と申したか。
うん、ごめん。ネタが無かったんだ(殴



 
>みすちーがかわいすぎるwwみすちーにいじめられるこーりんもかわいいw ギウラ 
みすちーはじめて描きましたが可愛いですね!
あの子が一生懸命八目鰻を焼いてる姿を想像すると和みますね!
そしてそんな子にもいじめられる霖之助がいいと思います(ぇ
>ドモ!!絵チャに参加していたdonです!といっても空気でしたがw 
>次回はもっと根性だして最後までいたいですねww 記憶の中ではメイド霖がよかったです 
>次回もぜひとも参加させていただきます!
絵チャへのご参加有難うございました!
私も今回も前回も最後までいられなかったので、今度こそ最後までいたいですw
一緒に頑張りましょう!
メイド霖気に入ってくれて有難うございます!
意外と霖之助は黒のメイド服が似合うなぁとか思ったり(ぁ
次回のご参加も楽しみにしております^^
>ねずみこーりんかわいいよ!!みすちーといっしょにおもちかえりぃぃぃぃ!!!
一緒に持って帰ると翌日ねずみこーりんがいなくなってるかもしれないのでどっちか片方でお願いしますw
>香霖堂合同誌・・・例大祭行けない地方民なのが悔しい・・・ 頑張ってください
私も地方民なので例大祭に行けるかは怪しいですが、がんばります!
なんとか委託にまで持っていけるといいんですが…。 
>そういえば妖忌のノーマルカプってあるんだろうか?
ゆゆ様とかならアリだと思いますよ!
以前クーリエさんとかでそんな絵を見たような…。 
>ねずこーりんに胸キュンした
ありがとうございますw
げっ歯類とかに弱い私なのでねずこーりんは私的にクリティカルヒットですw
>しかし東方ジャンルでガチBLエロ絵描いたのって、ココが初めてじゃないんですか?正直他所で見た事無い! 
>通常じゃ死者蘇生しないとBLカップリングも無理ですしねw そんな前代未聞の扉を開けたおのさんに敬意

なんとwww嫌な方向で前人未到を達成してしまったぜwww
ということはSSを書いたおn…某方ももしかして初めてのBLガチエロSSを書いた人なんじゃw
>もう、ガチ霖同盟でもつくりますか。 
誰が入るんだwwww
え、私?いやいや、私は魔理霖派ですからね。
このままいくとメンバーは大蛇丸さんと鬼干瓜さんだけですね。 
>クロ>アッー!!チューリンがチューリンが危ないぃ!!しかも微妙に尻方面狙ってんのかーミスチー!!②こ 
>れが本当のネズミ小僧www③ミスチー「いつも食われ役だと思ったら大間違いなんだよぉ!!こりが食物連鎖 
>だ思い知れ!
尻方向狙うとか書くとなんだかちょっとアッーな絵に見えてくるじゃないですかwww
食物連鎖的にはリグルより上の位置にいそうですが、下克上をくらって結局底辺になるねず霖を幻視しました(ぇ
>こぅらああみすちぃいいいいいいい!! キサマなんて面白…けしからん事を!(刑事
ねず霖の恐怖を煽りつつ頭とかお尻をつんつん小突いて欲しいですね!(何
>こーりんは俺の嫁
いやいや、私の嫁ですよ!こればかりは譲れませんね。 
>某方とか、その人はとんでもないエロスで変態ですね! 目隠しだなんて!!  二見 
そうですね!二見さんはご自分の事をよくわかっておいでですね^^
>すみません。このネズミは何処に行けば買えますかね? byう~太 
おそらく香霖堂で売られていると思います。
というわけで私もちょっと香霖堂に行ってきますね。

PR
TRACKBACKS
[PR]