忍者ブログ
おのものおき
「 長雨と太陽 」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

merurin.jpg「今月も赤字か…。」
「そんなことで落ち込んじゃだめよ!お金なんてただの紙切れじゃない!
ほら、そんな暗い顔してないで、なんなら私がここでソロコンサート開いて楽しくさせてあげるわ!」
「僕は君みたいにポジティブにはなれないよ…。」

ってな感じで全く対照的な二人を。
メルランは霖之助のラフメイカー(何
算盤がどう見ても手抜きです、本当に(ry
色々恥ずかしい話も考えましたが、芦桐さんがきっとメル霖小説を書いてくれると思うので書き起こすのは止めておきましょう。
楽しみだなぁ。


kanako2.jpg
それからロリ神奈子をば。
神奈子かわいいよ!








では拍手レスです。

>絶対お金置いて行きたくなくなりますねこの顔wwww 
>というわけで口直しに僕のホワイトチョコも霖之助に<ささくれました> by鬼は人

そうして更に香霖堂のツケは溜まっていく…(何
ホワイトチョコならもう私からあげておきましたよ^^
>紅魔って自機判定見えませんから結構事故りますよねw
本当に事故りまくりな私ですw
チルノで1回、美鈴で2回くらいピチュって諦めることが多々ありますw
下手するとルーミアのディマーケイションで被弾します(ぁ
>70000HITおめでとうございます!ゆっくりしていってね!!!の霖之助さん、それは霊夢が言いそうな 
>ことだと思うんですが…あ、お賽銭入れてか。byドルルルン
一応普通の商売人としての意味であの台詞にしてみたんですが、よく考えると強盗霊夢みたいですねw
おや、こんな時間に誰か(ry
>お金を置いていってね!wwwwまさにこーりんwwwwwツボったwwwwww
あんな笑顔ですが霖之助にとっては多分切実な問題なのでしょうw
もっとも霊夢・魔理沙には華麗にスルーされそうですが。
>やはり香霖にはネスティ調が無駄に似合ってますよねw 「君は馬鹿か!?」
あんなん描いておきながら元ネタの人を知らない私(夢想封印 
>イイヤッホーーーーウ!!!!!!!!!!しかられに来たz(削除 …お久しぶりです(解るか …ええっと 
>アレです、あの…妖夢霖の奴です。(アバウト しばらく離れてたらエロいこt…偉いことになってますね。 
>盛り上がり方的な意味で、ですが。えと、一応HN 
>…はいミス(痛い 一応月見 栞(つきみ かん)というHN出来たので今度からそれで名乗りますね。 
>また気が向いたら妖夢霖も描いてやってください、跳ねるので(謎
はーい、叱られにきた方はこちらの列に順番にならんでくださいねー(何
まぁ色々ありましてこんなことになっておりますw
HNができたのですね、私の適当なHNと違って素敵なHNですね!w
妖夢霖ですか、私としてもそろそろ描きたいものです!
>これは実にけしからん魔理霖…! この後は霖之助が魔理沙を食べるんですよね? 性的な意味で。
いいえ、ケフィア…じゃなくて、逆に魔理沙が霖之助を食べると思います。もちろん、性的な意味で。 
>ちるのじゃぁああああ!!ふわふわじゃぁああああああ!1111 おの先生ありがとうございま。 
>チルノは数少ない「霖之助に使われそうな」子ですな。チルノ>霖之助は考えられない。
チルノはね!馬鹿な子ほどかわいいってね!(何
確かにチルノと霖之助はそんな感じですねw
魔理沙と霊夢と同じような扱いですが、頭が悪い分二人より扱いやすいとか思ってそうですw
>今月は絵チャの予定はありますか~?
残念ながら今月は開けそうにありません…。
…また来月ね!(夢想封印 
>こーりんの中の人が完全固定されました。同じ眼鏡の人ですしっ納得!
元ネタ知らなくて中の人が誰かわからない私ですww 
>妖怪香霖の使用許可ありがとうございます!俺設定が多くなりそうだったので全く別の話も考えていましたけど 
>折角なのでこのまま突っ走ろうかと思います! byはみゅん
確かに俺設定多くなりそうですねwでも妖怪香霖話楽しみにしております!
私もそろそろ本気でネタを描き起こすべきだと思う(ぁ 
>初めまして、「星空降臨」の梅と申します。リンクありがとうございました! 辺境の零細サイトまで→ 
>→見出してくださる小野さんの香霖愛に脱帽です、ところでこの拍手絵の→ 
>→魔理沙と霖之助可愛すぎます……。
いえいえ、こちらこそリンクの許可ありがとうございました!
梅さんの魔理沙と霖之助がかわいくてもうw
素敵なサイト様に辿り着かせてくれた支援リンクに感謝ですw
これからもちょくちょく(というかほぼ毎日)覗きに行かせていただきますのでよろしくお願いします!
>霖之助35位か。…うん、強者(曲者?)揃いの幻想郷の中で35位だなんて、 
>よく頑張った!感動した!!(何 霖之助、立派だよ!!!
立派だよ!全94キャラ中35位とか普通に上位だよ!よく頑張ったよ!
一押しの多さやコメントから見てもちゃんと愛されてるよ!
良かったよ、霖之助! 
>「ゆっくりしていってね!!!」の霖之助verを頼んだ者ですが 
>マジでありがとうございます! すごいかわいいのですが台詞が霊夢な 
>ところに吹いてしまいましたw 
>霊夢が「お賽銭入れていってね!!!」って感じでw
>霖之助verを小野さんに描いてもらえて感激です!本当にありがとうございます!

あんな適当で喜んでもらえて嬉しいですw
霊夢なら「お財布入れていってね!!!」くらい言いそうですが(何
しかしあのAAはうざいけど可愛いという不思議な気分になりますねw
>やべぇwホワイトなチ○コ汁やべぇw
チョコって真ん中隠すと若干如何わしく見えるんですねwww
しかしチョコ汁ってなんぞwwww 
>女体化も良いけど“女装”も良いと思うんだ。シチュ的には例えば… 
>そう!えーりんに薬を嗅がされて気がついたらフリフリのきわどい服を着せられて、 
>それにきづいた香霖は恥ずかしさの余り真っ赤な顔でちぢこまって… 
>(以後拍手十数回分に渡って語り続けた&ネチョが入ったので強制終了
女装も良いね!場合によっては女体化以上の萌えですよ。
本人はすごい恥ずかしがってるけど傍から見たら妙に似合っていると言う。
とりあえず強制終了された部分をメールでおくっていただけませんかね(何
>霖はもっと回りくどく、丁寧な言葉で相手に分からないように罵倒するよ!→ 
>→でも頭いい人はそれに気づいちゃうからゆかりんとかに苛められる霖。ストライク?  byみむ
確かに⑨とかそのへんのレベルにはわからないように罵倒しそうですねw
でもあれですよ、たまには直接的な言葉で叱られてみたいと言うか…(何
ゆかりんに年増とか回りくどく言ったとしたら苛められるどころか半殺しにされそうですね。
>今更ながらリンクありがとうございました! 
>ほわいとちょこは、正義!!(篠崎
こちらこそリンク貼っていただきまして有難うございます!
というか思いっきりこっそり貼ってすみません…wよく見つけてくださいましたw
ほわいとちょこは正義!でもあんまり食べれない私(ぁ
>クロ>香霖は35位とか…確かに香霖らしいと言えば言えますねwまぁでも善戦しているとは思えたりもします 
>。②(むしろ⑨と書きたいw)なんとも⑨と言えない可愛らしい妖精ではないですね丸っこい顔が似合いすぎな 
>チルノ③「お金置いてってね!!!」なんとも金欲バリバリな雰囲気をかもす香霖w 
この35という中途半端な数字が逆に香霖らしくてしっくりきますw
チルノは実は強い的な事をチラッとどっかで見たような気がするんですが、今回のチルノはそんなイメージで描いておりますw
チルノは綺麗でかわいいよ!
意外と金欲のある霖之助さんも素敵だと思いますw
>唐突に家族団欒な子ーりん親子が見たくなってきた…小野さん助けて!(霖ママと霖パパはご想像に任せます)
な、なんだtt(ry
その発想はありませんでしたね…。
しばらく夢想する時間を下さいませ!
PR
TRACKBACKS
[PR]