忍者ブログ
おのものおき
「 三姉妹 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

purizum2.jpg謎構図ですがプリズムリバーを。
最近妙に私の中での株価が上がっておりますw




それはそうと、前回のキリ番の申告とリクエストがこないので、代わりに拍手で一番早かった人のリクエストを聞こうと思います。
誰かなんかリクエストください!

それからこんな拍手があったので。
>誰がなんと言おうと私はこう叫び続けよう。…霊霖がさいこうだぁぁぁぁぁぁぁぁ! 
>そんな訳で霊霖絵が見たいです。ヤンデレでも不幸でもないやつ。 
>最近体内の霊霖分が枯渇して死にそうなので、ぜひともお願いします! 
>霊霖をリクした者ですが、リクはキリ番制になったんですね。気付かず申し訳ありませんでした。
そんなに切実に頼まれたらキリ番じゃなくても描かざるをえないじゃないか…!
見たいものが見れないって辛いですよね!
reirin10.jpgということで霊霖絵を。
寝込みを襲う霊夢です。

そしてその後(ネチョじゃないよ!)




では拍手レスをば。

>(ぬこ+メイド服)×泣き顔×恥じらい だとっっ!!!!!!! 
>これはもう食べてくださいといってるようなものですな。   フヒヒヒヒヒイヒヒイ 
>では押し倒したてホカホカのうちに い た だ き ま す ( ̄人 ̄)
あの絵には私の趣味がこれでもかというほど詰めこまr(ry
それから食べるなら私の後にしてくだs(夢想封印)
とりあえず病院へ行きましょうか。
>合同誌への練習もかねて現在香霖ss書いてます。完成したら送ろうかと思ってるのですが、よろしいですか? 
>因みに何故創想話では無く此処かと言うと、以前おのさんが書いた藍霖漫画の続きっぽい話だからですwww 
>byはみゅん
なんと!あの恥ずかしい藍霖漫画の続きとはwww
是非とも送ってやってください!
送るときは←のメールアドレスからお願いします。
>えwwwちょっwwロマンティックとエロティックがとまらないっすよwwww 
>小野さんの猫霖メイド可愛すぎてwwもうwww 
>拍手先では霖之助が照れてるしwwwわが生涯にwww一遍の悔い無しww(篠崎
勝手にリスペストしてサーセンwwww
ぬこ霖はほんとにいいですねww
篠崎さんとこのぬこ霖SSの続きも楽しみにしておりますぞ!
>めるぽ教万歳!! 
>一応ね、俺の趣味は、メルランがAK47持つ♪ 
>メルランは槍使い、その自慢の設定は微妙ww 
>微妙の設定ね・・・軍服、軍刀(日本刀)、ベレッタM93、デザートイーグルなど・・・ 
>彼女は二代目最強の軍人ですが!!(おぃ
待ってくれwwwめるぽ教万歳!!以降の話がつかめないwww 
>自重はダメ、ゼッタイ
そうですね、自重はよくないよね!
>霖之助が居る! http://yukkurihokanko.web.fc2.com/
ちょwwwwwなんというwwww
こんなことになるんならもっと丁寧に描いておくべきだったwwww 
>自重?いいぞ、もっとやれw
もっとってwwwwやっていいならやりますがwwwww
>分かってる・・・あぁ、わかってるさおのさん。このぬこめいどりん(レミリア並のネーミングセンス)・・・ 
>はいてないんでしょう・・・?あぁ、流石おのさんだ。というわけで持って帰え(ry by鬼ほ人
もちろんはいていませんとも。私の中で下着はドロワーズかはいてないか、その2択に限られております(何
このメイドさんは私の従者なのでお持ち帰りは厳禁です(ぁ
>あ、貴方って人は!! むしろ自重ぜずにもっとやれ。いやさやってください。
これよりもっとやっていいって、すごい事になりますが本当にいいんですか?www 
>ありがとう小野さん、これで心置きなく。。。 
ちょwww大蛇丸さーん!!wwww
>79799 とか数字が並んだので拍手~。メル男がなんか良い件 
>メイド服こーりん・・・足綺麗だ・・・あと、泣いてる? 
>おのさんがどんな反応するか、ここを見ることをすすめてみる。 つ[スキマ日誌六冊目>>675]
おお、なんかいい感じの数字ですが残念ながらキリ番ではありませんねw
霖之助にスネ毛なんて生えてないよ!
これはなんとも霖之助らしい絡まれ方ですね>スキマ日誌
勝手に勘違いされて吹っ飛ばされる霖之助とかいいですねww
>メイド霖……んん?も、もしかしてあの時のSSが!?いや今回は流石に違いますよねw(ロキ
残念ながら今回のは違いますが、ロキさんのSSからは確実に活力を頂いておりますよw
>うわあwwwwwwwキリ番過ぎてるwwwwwwwwとりあえず8万おめwwwwwwwwwww
すごくキリ番ギリギリの報告でサーセンwwwwありがとうございますwwwww
>8万おめでとうございますっ!前回来た時は7万8千前半だったのに…なんだこのスピードはッ(篠崎
何でしょうこのスピードはwwwそしてありがとうございます!
>おのさん、あなた、香霖になんてコトを…! ああ、うん、とりあえず、 
>どうやら私は病気である事が確定したようです。(鼻血 
これも病気の症状なのです…許してください。
同じ病気の方ならきっとわかってくれるでしょう!
>クロ>むぅこーりんは和服系の服の場合の絵が多いゆえ洋服しかもメイド服は珍しいと思いますねぇ…しかしス 
>カートの中身…さすが鉄壁禁断領域と言われるだけの事がありますねぇ…見えそうで見えない…霖子の場合はと 
>もかく香霖の場合は悩みますね意外とw②メル男…違和感がない感じが恐ろしいw

メイド服とか女装香霖の絵は探せば結構あるかもしれませんが、ガチで萌えてる感じの絵はうちとう~太さんとことかにしかありますまいw
見えそうで見えないはジャスティス…というか見えたら困るというかww
中身?はいてないに決まって(ry
メル男に違和感がないとかwww目を覚ますんだ!!
>今頃なんですけど拍手絵の魔理沙が可愛いぜ!wwww(ロキ
確かに今頃な気がしますがありがとうですwwww魔理沙かわいいよ魔理沙www 
>こーりんはいいよね、いいよね。
こーりんはいいよ!かわいいよ!かわいい! 
>わあ!リンクありです!更新再開したら、霖之助4コマ沢山 
>描きたいと思ってます!よろしくおねがいします。   うよ
わーうよさんこんにちは!わざわざ有難うございます!
メイド霖がトップにある状態でうっかりリンク報告してしまって「しまったなぁ」と思ったのはここだけの話ですw
霖之助4コマが沢山…ですと!?
これは更新再開を楽しみにせざるをえない…!!1!
wktkしながらお待ちしております!
>な、何という香霖!?(鼻血 …私の中の大切な何かが音を立てて 
>壊れてしまったようだww イイゾ、モットヤr(スキマ!
きっと私の中の大切な何かはとうの昔に壊れていることでしょうw
だからもっとやると大変な事になるとwwww
>こ、この人たち病気ダァーッ! そしてこの俺も病気だァーッ! 萌えた。そこに誇りを持つのが香霖党。 
>ですよね!? おのせんせ!

ですよ! 香霖病感染者が約半分を占める香霖党ですからね!(何
霖之助への愛に誇りを持とう!
>リンクさせていただこう、と思ったらすでにリンクされていてもうびっくりです^^; 
>えっと、uleaとか言います。リンクを貼らせていただきましたので、ひっそりとご報告を。 
>カコイくてカワイイ森近さんをいつも楽しみにさせていただいております。それではー。
勝手に貼ってすいませんというか、こんなとこリンクしてくださって有難うございます!
朱鷺めくシリーズは大変楽しませていただきました!
東方サイトをウロウロしてたらuleaさんのサイトを発見してしまい、リンクフリーに甘えて即行でリンクを貼らせて頂きましたw
「いつも」、だと…!?いや、こんなところいつも覗いてくださって有難うございます…!
>最近気付いたんだ・・・、霖之助と霊夢、この組み合わせは萌えるという事を!(魔理沙すまん
確かに霊夢と霖之助もいいけど、魔理沙もいいよ!魔理沙もいいよ!
魔理霖派として2回言ったよ!(何
>香霖病とは?と聞かれたら、おのさんみたいな状態と答えてあげればよろしいでしょうか?
うん、私は香霖病末期患者ですのでそれで良いと思います。 
>このメル男になら掘られても……アッー!?
ちょwwwwそんな大蛇丸さんみたいなことを(ぁ
落ち着いてよく考えるんだwww 
>どうも以前女装について熱く語った者です。…何やらこの前言ったシチュが絵になってるwww 
>あ、因みに前回の続きは送りませんよ?妄想なら兎も角実際に書こうとすると指が止まりますからwwwww 
>お詫びに死亡フラグ立てに逝って来ます!
あなたの拍手と篠崎さんのぬこであんな絵ができましたww
女装はいいですねwww
前回の続き見てみたかったんですが、残念です…。
それはそうと久しぶりに死亡フラグ立てに逝く報告を聞けて何故か嬉しいですww



頑張って描いてたつもりだけど意外と絵が少なかったなぁ…。

PR
TRACKBACKS
[PR]