忍者ブログ
おのものおき
「 私の支援はまだ終了しちゃいないぜ! 」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rin61.jpgというわけで霖之助支援物資を投下。
途中で切れてますが、霖之助が持ってる棒らしきものは一応煙管のつもりです。







rin62.jpg
某ウマウマーな動画を観ていたら何かたぎってきたので描いてみました。
何故ニーハイになったのかはわかりません。
別にショタにするつもりはなかったんですが勝手に等身が縮んでしまいました。
「いや…キャラというものを考えたらどうだい」




dairin.jpg
なんとなく思いついたので言わせてみました。
特に意味はありません。
大ちゃんが一番ククリっぽいと思うんです。





そんなわけで皆さん、森近霖之助に清き一票を!




ちょっと私信
>sm2209513のうp主さんへ
「勝手にごめんなさい」とか書かれておりますが、むしろうちの絵なぞを使っていただいて喜んでおりますので気にしないで下さいね!
なんだかんだでコメントも楽しませていただいておりますので心配はご無用です^^
あとうちの霖之助を好きでいてくれてありがとうございます!



では拍手レスです。

>ちょっとまて、香霖本当に死んでないか?
死んでないよ!ほら、こんなに安らかな笑みを浮かべて…アレ? 
>あるある=ねーよww、新一=バーロー、こーりん=殺す、って決まり文句ですから気にしないほうが吉かと
わかってはいるんですが、好きなキャラにそんな辛辣な言葉を吐かれるとどうしても悲しくなってしまいますね。
いつになったら免疫がつくのやら…。 
>12:19 拍手ついでにネタ投下しときますね sim 
>12:19
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2230742 
>12:20 やっぱり鬱になってたのか!(2月2日の日記をみての感想) ってrin58のりんのすけ、目が死んでる! 
>12:21 間違えた!2月4日の日記だった!(ぶらりと報告した本人でつ
>1:53 ウッーウッーウマウマ 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2230742 
ウッーウッーウマウマ-(゚∀゚)
右側の霖之助猫耳ぴょこぴょこしてるみたいでかわいいよ!
ん?左側は誰だろう…?(ぁ
>こーりん動画見ました。おなかいっぱいです。しかし作者に使用許可をとらないのはよくないですよね。
私は割と動画に画像使ってくれるのは嬉しい派なので使用許可とかは別にかまわないのですがw
しかしこーりん殺す・しねだけは本当に勘弁なだけなのですorz
>最近このサイトを知りました。彼方の書く香霖は大好きです!
こんなところまでようこそw
私の描く香霖を気に入ってくださったようで。
嬉しいです、有難うございます^^
>香霖系CPは皆好きですが、今は霊夢、慧音、ウドンゲ、永琳との組み合わせが今のお気に入りです。
香霖はあの性格なので誰と組み合わせてもおいしいですね!
しかし永琳とは…なかなか気が合いますね(ぇ 
>この笑顔…! さてはおのさんの部屋から帰ってきた霖之助ですね!! 
>あんまり可愛いからって虐め過ぎちゃダメでっせ☆ 週一回は休ませてあげよう!
rin59.jpg







いや、私の部屋から帰ってきた霖之助はむしろこんな感じd<裁かれました> 
虐めるのにもバランスが大事ですね!気をつけます。

>こーりんしねは半ばネタ化してますなぁ……俺はおのさんのおかげで霖之助に目覚めましたがw
なんて言葉をネタにしやがると言わざるをえませんが…。
私のおかげでとか、霖之助サイト冥利に尽きます。嬉しい限りです^^
>クロ>①ミスチー丸かじり…小骨とか痛くないのでしょうか?…擬音とか入れると恐いかもwゴリゴリバリゴリ 
>②これぞ幻想卿初!?巫女のキャラルクラッチ!!…中国は巫女に先をこされたとさw(ラーメンマン的に)③ 
>ニコ動画みました…見て思うこと…嫉妬って恐いですねぇ(爆w
ゆゆ様に踊り食いされるみすちーを幻視(ry
中国といえばそろそろ美鈴も描きたいところですね!(何
ほんと嫉妬って恐いですね。
霖之助が男だから余計…ですね。
>ニコニコであんなコメが多いですが。おのさん、そんなあなたが好きです(絵が)
「(絵が)」と強調されると、そんなに本人が好きじゃないのかと思ってしまうひねくれ者な私ですが有難うございますww
こーりんしねとか言う人は霖之助の魅力をちっともわかってないですね!(ぁ
>こーりん死ねはほら、挨拶みたいなもんだから…いや、俺は好きですよ。
挨拶とか…ほんと止めてほしいですね。
その一言で私がどれだけ罪悪感に苛まれると(ry
しかし霖之助を好きでいてくれる人がいると励みになります。有難うございます。
>眼が死んでる・・!ってか恐っ!?もっとこうニヒルな笑いをしようとして頬がつってる感じで みむ
この眼でその笑い方にすると逆に恐いかとwwww   
>おのさんはツンデレだな +(`・ω・´)
ちょwwwどこからそんな結論がwwww
べ、別に霖之助のことなんか大好きなんだからねっ!
>ためしに8窓ほど笑顔のコーリンを展開してみたら病んでしまった。なぜだ…。
色々突っ込みたいんですが、まず何故そんなことをしようと思ったか聞かせてもらおうか。 
>ちょw香霖なんて病んだ笑顔ww 一体何があったというんだおじさんに話してm(ry
私なりに色々仮説を考えてみました。
①外野のお兄さんたちにあんなことやこんなことをさr(ry
②永琳に薬漬けにされ廃人寸前
③香霖堂が赤字続きで倒産寸前
どれがいいですかね(ぇ
>「こーりんしね」は一種の愛情だと思います
うーん、こーりんしねは霖之助に対する愛情じゃなくてその相手に対する愛情だと思うんですけどね。
そうじゃなきゃあの動画の中の人たちツンデレだらけじゃないですか。
いや、なんだかんだ言って最後まで見てるしマイリストに登録してる人もいるから実際にツンデレなんでしょうか。
>小野さんの霖之助大好きなのでこれからもがんばってくださいませw
有難うございます、これからも霖之助霖之助と呻きながら頑張ります(`・ω・´) 
>この香霖のなんともいえない顔は今のおのさんの心境を如実に映しているようだ…プラス思考でいきましょう!
やっぱり絵はそのときの心境がでるものなのですね。
まだマイナス思考から抜け出せませんが、プラス思考に切り替えられるように頑張ります! 
>自身の信じる道へ突き進めば良いかと・・・。これからも応援しています
色々迷いはありますが、とりあえず霖之助が大好きなので霖之助を描いていきます!
応援してくれて有難うございます^^ 
>全く腹立つ奴等ですね>死ねとかほざいてる奴等
ホントですね。なぜあんな可愛い子が死ななきゃいかんのだ!
>ニコニコから来ました。こーりんが好きになりそうです。というか好きになった。どうしてくれるんですか!
もっと取り返しがつかないくらい好きになればいいと思うよ(ぁ
ニコニコからいらっしゃいませw
私の絵などで霖之助好きが増えてくれるとは嬉しい限りです!
>ううむここのサイトが素敵過ぎて困ってます。こーりん受けテラ萌えるんだがwフラン×こーりんキテるw
フラン×こーりんとかなかなか良い目のつけどころではありませんか。
こーりん受けは…いいですよ!(何

PR
TRACKBACKS
[PR]