忍者ブログ
おのものおき
「 萌えたら香霖病認定 」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nekorin10.jpg
篠崎さんところのぬこーりんSSを読んでたらちょっとみなぎってしまいました。
メイド服+ぬこってなんぞこれ。
女装とかさせて恥ずかしがらせたいですn(ry
そろそろ私は本気で自重すべきだと思う。


絵のリクエストについてちょっと告知があるんですが、色々思うところがありましてこれから暫くは絵のリクエストはキリ番制にさせていただきます。orz
単位は10000ずつでいきます。ということで次は80000打ですね。
できれば←のカウンターを気にしてやってください。
リクエストは以前の通りweb拍手から受け付けております。
ご迷惑おかけします。


では拍手レスです。

>世の中ってホント世知辛いのなwwwwwwwメル霖とかどう書けとwwwwwwwwwwwwww
サーセンwww正直反省してますwwww
でも芦桐さんの妄想力なら!芦桐さんならやってくれるはz(ry
>物凄いキラーパスを見た気がするんですがwwでも芦桐さんのは楽しみw
キラーパス…なんのことやら!(ぁ
芦桐さんのメル霖楽しみですね!^^ 
>そしておのさんは俺たちのラフメイカーだぜ!やっほぉぉぉい! 
>ロリ神奈子さまもいいですね!不覚にも俺のオンバシラがエクステンd……qあwせdrftgyふじこlp
鉄パイプで香霖堂の窓を叩き割って侵入しちゃうぜ!(何
神奈子様はロリでもお姉さんな感じでも良いですね!
ただ某猫の人の話を聞いて私の中ではロリで無邪気なキャラになってしまいましたがw
>やあああああああああああはあああああああああああああああああああああああ 
>向きゃああああああああああああああああああああああああああ 
>(^ω)sdcvfrねvbjsmgfrkfべg 
>イdcヴェdcszhxcbdvすぁshzdeqf 
>イdcヴェdcszhxcbdvすぁshzdeqf 
>おっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっ 
>おっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっ 
>おっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっ 
>おっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっ
とりあえず 落 ち 着 か な い か 。
つ旦
>ちょ、メル霖 
>ですかっ!?(ミスった どうしようツボだ…何か、良いですね対照的で。ってか小野さんメルラン好き 
>だったりします?何か頻度高めな気が…
はい、メルランは霖之助の次に好きです!
弾幕ごっこに負けてもニコニコしてる(動画的な意味じゃなく)のが可愛いね!
めるぽと霖の組み合わせもなかなかいいと個人的には思うんですよ。
相性はかなり悪そうな予感なんですけどねw
>メルランが。。メルランが男ならッ!こんなに歯痒いのは鬼さんのセミヌード以来だッ! 
まさかそんなところで悔しがられるとは夢にも思いませんでしたよwww
そんな大蛇丸さんのために描いてみたり…
meruran3.jpg







私のメルランに何をするだぁああ!!
>最近某電波なうどんげフラッシュ見るだけで鬱になる俺はどうしたらいいですか おのさん
じゃあうどんげフラッシュとか見てないで香霖堂動画でも見ると良いと思うよ!^^
>こ、この神奈子様は信仰せざるをえない・・・・・!!
かわいいは正義!ってチェインさんが言ってたのであんな可愛い神様は信仰せざるをえませんね!
きっと信仰が集まるほどに幼くロリくなっていくに違いない(ぁ
>この二人は本と対照的でいいですね~あれ?キャノン様…?どんな化粧品で塗り固め(オンバシラbyドルル
全く真逆だからくっつくことはない二人だと思ってますが、だがそれがいい(ぇ
キャノン様はスッピンですよ!
ほら、手でお顔を触っても…あれ?なんだか粉が崩れ落ちうわなんだやめ(ry
>やっぱりラフメイカーはええのぅ。幻想郷で一番マイペースそう。
マイペースな子ばっかりの幻想郷で一番マイペースって凄まじいマイペースぶりですねww
そんなメルランがかわいいよ! 
>サモンナイト2ですね>ネスティ
そーなのかー。ググってみたんですが、…なるほどと思いました(何 
>かなこさまはかわいいよ! ロリくなくても可愛いよ! かなこ様は風神録三姉妹の仲で一番乙女なんだよ! 
>強がってても心はバリケードじゃないんだよ!  っていう妄想。 
>あ、かなこ様が可愛いのは真理。
そうだよ!神奈子様はかわいいよ!
ゲーム中では溢れ出る神スマにガクブルしちゃうけどひとたびゲームが終われば可愛い乙女に!
意外と風キャラの中で一番好きかもしれませんw
>紫「そう……何千の人間、何万の妖怪の中で、ただ一人貴方(霖)だけが……私に幻想郷を忘れさせた…」
なんという乙女ゆかりん・・・
これは貴方がそういう台詞の出てくる小説を書いてくれるフラグですか?!(ぁ 
>ふむ、おの様はどうやら私を萌え殺す気らしい(ぇ まさか、メル霖がこんなに 
>良いモノだとは思わなかった…。(吐血  そして神奈子様は大きくても 
>小さくても大好きだ!!(爆 いや、だが、この神奈子様の可愛さは異常www 
>まぁ、やはり、流石はおのさんだと言わざるを得n(ry
メル霖はいいよ!私の中ではすごく妄想が膨らんでおりますw
神奈子様は大きくても小さくても…?確かに巨乳でも貧乳でm(ry
神奈子様はかわいいね!
>クロ>お金なんてただの紙…言ってみたい台詞ベスト10に入るくらいの名言ですねぇあぁお金の要らない生活 
>…してみたい!そして霖之助にとってお金が必要の無い生活なんて考えられないそんな気がします②ロリ神奈子 
>…小さくても酒豪なんだろうなぁw
幻想郷の住民の半分くらいはお金に無頓着そうですねww
私もお金の要らない生活をしてみたいですが、そうなると完全自給自足するしかなさそうな気がしますねw
霖之助は一応ご飯食べなくてもいい身体ですが、お酒とかそういうものを買うのにお金が要りそうですね。
ロリくても神奈子さまはきっと酒豪だよ!
でも酔いつぶれて早苗に介抱されてる神奈子さまも見てみたいというファン心理(ぁ
ついでに病気になって霊魔に看病される霖之助も見てみたいというファン真理(ぉ
>国語のテスト中、何かしらの電波を受信してしまい「芥川龍之介」と書くべき所を「芥川龍之助」と書いてしま 
>いました。そのことを友達に話した瞬間友達は笑いながら「霖之助?」と聞き返してきました。 
>いったいどうなのでしょうかおのさん。

香霖病の初期症状かと思われます(何
国語のテストで芥川龍之介というと、テニプリ好きの友人が自信満々に「芥川二郎」と素で解答して間違えていたことを思い出します。

PR
TRACKBACKS
[PR]