忍者ブログ
おのものおき
「 チョコレート味の魔理霖を食べればいいよ! 」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

maririn18.jpg>そろそろバレンタインなのでぜひともバレンタイン魔理霖をお願いします。
とのことなので描きました。
慌てて描いたので簡単な絵になってしまいましたが…。
あんまりバレンタインぽくない絵になりましたがw
一応漫画にするネタも考えたんですが時間の関係で断念。
イベントもののリクは、すいませんが3日以上前にもらえると嬉しいな…orz



yukarin7.jpgあと某スレでゆか霖がよく話題になってるので落書き。
みんなゆか霖好きだなぁ。





では拍手レスです。

>拍手レスがんばー!
ありがとう、がんばってるよ!
>>ヒッポロ系ニャポーン  ちょっと呪われて来る
ヒッポロ系ニャポーンが何だったか忘れたまま描いてたんですがこのコメントで思い出しましたw
私も呪われてきます。
>ヒッポロ系ニャポーンとか懐かしすぎるwwww 
>呪いを解いてくれるわけですねw by文月
グルグルは色々と印象に残るネタが多いですねw
しかし霖之助なら呪いぐらいは解いてくれそうだww
>おのさん!おらわかっただ! 
>こうりん死ね→死ね=Die→ダイ=こうりん大好き! 
>あいつらー、とんでもねーツンデレですね!
な、なんだってー!あいつらなんてツンデレなんだ!
いやー香霖愛されてるなー^^* 
>グルグルネタwwwww懐かしすぎるwwww 
>あと、いつもどおりこのニーハイこーりんはもらっていきますね(鬼で人
グルグル好きだったもんでwwwサーセンwwww
ニーハイこーりんはこれから文々。新聞記者による撮影の予定が入っておりますのでお持ち帰りは厳禁です。
>多重窓にしたらどうかなーと思ってつい。予想以上に威力が高くて困りました。
とりあえずあなたはホラー映画等を観るときはわざわざ部屋を暗くするタイプなんじゃないかと思います。
私も多重窓やってみようと思いましたがPCがパーフェクトフリーズしそうなので断念しました(ぁ
>な、なぜかニーハイこーりんに萌えたっ 絶対領域なのか? いや、言ってる本人もわかってないが! 
>ヒッポロ系ニャポーン久々にみて噴いたw そういやおのさんの描く大ちゃん、って初めてみたような 
>Σ (゚Д゚;) そんなにおのさんのことを知らないのにだいそれたことをいってしまったorz
そんなあなたへ。う~太さんのところへ行くと白ニーソ香霖に出会えますよ!
霖之助の絶対領域とか撫で回してやりたいですn(夢想封印
そういえば大ちゃんは初めて描きましたね。
そんな大それたことでも何でもないのでもっと気軽に感想を仰って下さいww
>心がピュアなおのさんに萌えた!って、自分は何を言ってるんだ!?煙管霖はかっこいいですな…
本当に何を言ってるんだ!w
私に萌えてる暇があったら人気投票で霖之助に2票入れてくるんだ!(ぉ
煙管とか煙草すってる霖之助は渋かっこいいですよね~。
>おお支援絵が!これはあのSSのお蔭……いやごめんなさい調子乗りました(ぁ支援頑張ってたぜ!(ロキ
御蔭様で支援絵を描く気力がわきました、有難うございましたw
ロキさんの霖之助はかわいくて堪りませんですよ! 
>はじめましてbioっていいます。ここのこーりんがとても好きです。これからもがんばってください。
bioさん初めまして~。
うちの香霖を好きと言っていただけて嬉しいです^^
これからも頑張ります! 
>ふと思ったんですが、香霖堂の単行本にもCDは付くんでしょうか。 
>今丁度友人達との間で、東方のアレンジCDを冬コミに出そうと言う話が出ているので、 
>それに使おうかな、とか考えてますw 
うーん、私は神主じゃないのでわかりませんが是非霖之助のテーマを付けて欲しいですねw
もしCDが付くようだったらアレンジCD頑張ってくださいね!
ああ、単行本に色々とwktkが止まりませんw
>ニーハイにやられたよ!!なんか床が濡れているように見えた俺は末期かもしれn
床が濡れて…で色々幻視したので差分とか描いたんですが、濃すぎてここには載せられそうに無いです。
どうしてくれるんですか!(ぇ 
>例の動画みたら幽香×子ーりんがまた見たくなりました…幽香りんはショタ殺し!
幽香×子ーりんとか久しく描いてませんねw
時間が出来たら描いてみます!
>森近さんに二票の仲間達が此処に居ると聞いて歩いてきました。
皆さんはどうかわかりませんが、少なくとも私は森近さんに2票入れてきましたw同志よ!
>うひゃあ、大ちゃんくぁいい!くぁいいよぉ!!!
大ちゃんかぁいいよね!
優等生っぽい雰囲気だけど実は頭が悪かったり…かわいいよ!  
>香霖堂読んだ事無いのに、合同誌に参加してみようとか思い始めた自分がいますw…大丈夫ですかね?
うーん、東方wikiとかで色々調べたり2次の小説を読んでみたりちゃんと設定がわかっていれば大丈夫かと。
あとは愛があればなんとか!
漫画や小説が心配なら、イラストで参加するという手もありますよ! 
>えるしってるか おのさんは 霖之助しかたべない
ときどきはフランちゃんやメルランも食べるよ!
霖之助に偏食しまくりではありますがね(ぁ 
>ヒッポロ系ニャポーンふいたww どうやらルーミアはレベルが足りなかったようだw 
>あれ、間違った! 大ちゃんだた!orz うん、まぁ、なんだ…見逃して下さい 
>え、だめ!?そんな、ちょ、ま(暗闇
うん、この大ちゃんは「そーなのかー」とか言いそうですねw
あと髪結んでるのとか見えにくくて間違えられそうだと思ってたので気にしないで下さいw
どうやら足りなかったのは私の画力のようだwww
>支援物資の霖之助が格好良すぎです! 迷わず霖之助にも一票投じてきましたよ!
ありがとうございます!
今回は霖之助はどこまでいけるでしょうかね~。
新作のキャラも増えたので、票数が増えてたとしても結局は前回と同じくらいか前回を下回る順位になりそうな気がしてなりませんw 
>クロ>やはり霖之助は古いっポイ感じの雰囲気が似合いますねぇ、というか店の中自体が 
>そのような雰囲気を感じさせてると思うんですよ…まさに固有結界な感じ②なんか妙に生足がエロイ③大妖精は 
>可愛いですねぇ~お持ち帰りぃ~…妙にエロイ霖之助もこれまた良し!!④ふと思いました幻想入りしてみては 
>?と(無責任発言)
香霖堂内部は霖之助のコレクション(と商品)でいっぱいですからね、ある意味固有結界ですねw
霖之助の生足はいやらしいですね!ニーハイがよく似合(ry
幻想入り?できたらとうの昔にしてますよ!
>明日はチョコ消費の日ですか(ぇ)幻想郷にもそういう日があるんですかね? 
どうなんでしょう、紫がそういう文化を持ち込んだりもしてそうですが。
バレンタインの風習もちょっとずつ変わったりもしてると思うので幻想入りしてなくもなさそうですね。


この先非常にコアな絵につき、何を見ても引かない人だけどうぞ。
特に霖之助を虐めたい願望がある方にしかおすすめできません
それ以外の方は歩いておかえり。











---------------------------------------------------------------------------------------
上の拍手レスで「濃すぎて載せられない」とか言ってた差分をこっそり。
最初載せてなかったら某方に叱られました。
レッツ尿
だって床が濡れて…とか言われたら何か思いついてしまったんだ。
私は一体霖之助をどうしたいんだ。
PR
TRACKBACKS
[PR]