忍者ブログ
おのものおき
「 80000打リク絵 」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

80000打リク権は鬼干瓜さんにゲットしていただきました。
それでリクをいただいたのですが、ちょっとトップには置けそうにない絵なので一番下の「つづきはこちら」から見たい人だけどうぞ。
「鬼干瓜さんのリク」「表に置けない絵」という点から何だか嫌な予感がした人はスルーで。



では拍手レスをば。

>我が自慢、メルランは・・・そうね、明気快活な少女ね♪ 
>リリカは主人公(女)で過分依頼です(笑 
>ルナサ文武両道! 
>それでもメルラン最高ね♪ by御影
だから話がわからないとwww
わからないけどメルラン最高という点では同意ですよ!
>れーいりん!れーいりん!!れーいーりぃぃぃぃんっ!!!!(リクした当人は嬉しさの余り壊れた様だ
そんなに喜んでもらえるとは嬉しい限りですwww
他所様でもいい感じに霊霖分が補充されてますね! 
>出遅れた感が一杯ですけど、もしokなら咲夜さん(香霖堂バージョン)×香霖をリクエストします。
うーむ残念ながら2着です。咲夜さん×香霖描きたかったよ! 
>霊霖絵、サムネで見ると何故か霊夢が目を開いているように見える…
最初自分ではわからなかったけど、よく見るとなるほどと思いましたwww 
>霊霖サイコー!一番でしたら久々にゆか霖を…byドルルン
残念ながら3着でした。ゆか霖…ゆか霖…そのうち時間があったら描く…よ!
>おの×霖! おの×霖!! おの×霖!!!!  
>おのさんの趣味をふんだんに盛り込んだッ! 霖受け属性全開のッッ!自重無用おの×りんをッッッ!!!! 
>ごめんなさい  カッとなってやりました   ほんの少し反省してる           ウサ 
>というわけで、本音は阿求 
>あらら 本音は阿求×霖なんですよ  とりあえず静かに紅茶でもご馳走してもらってる図、とか

本気でおの×霖を頼まれたらどうしようかとwww
どちらにしろ4着で残念でした。
阿求ですかー。知識人同士っていいですね!
>リバーリバー!霊霖霊霖!絶対一番じゃないけどリクエストするよ!→ 
>霖に積み重なる乙女達!子供が良くやる一番下の子が圧死しそうになっちゃうあれです。たのm  byみむ

残念ながら5着です。ごめんなさい!
しかし霖に積み重なる乙女達…というと、描くとしたら霊魔とかバカルテットあたりでしょうかねw
>何というプリバ姉妹…表情がそれぞれらしい表情で良いですね。個人的にはルナ姉が好きですが… 
>あ、でもメルランと入れ替わる時も…(どっちだよ …まぁ要するにプリバ姉妹は可愛いですね!三人まとめて 
>かかってk(ry やっぱ姉さん気質なキャラに弱いんでしょうか…小野さんが犯罪級に可愛い 
>子ーりん描かれるから姉キャラを気に入ると直ぐ子ーりんをごにょごにょしちゃう妄想しちゃうじゃ無いですか 
>尤も、半分以上リクしまくってた僕の自爆ですが。これ程心地好い自爆もありますまい。 
>それではまた覗かせて(ォィ頂きます。では。 月見

プリバ姉妹はみんなかわいいですね!
姉キャラを気に入るとすぐ子ーりんを…というとルナ姉が子ーりんを…!?(ぁ
それはそれで新しい感じで面白そうですねw
メルランとリリカは子ーりんと絡む様子が大体想像つくんですが、ルナ姉だとどうなることやらw
>プリバ絵見ておもわずにやけてしまいましたヨ。プリバかわいいよプリバ
にやけてもらえて嬉しいですww
プリバはほんとにかわいいですね!
描くのは大変だけd(ry
>うちの姪甥ちゃんたちが畳部屋でこんな感じに並ぶの見たことありますわーw幼稚園小学生くらいの。
ほんとにこんな感じに並ぶことがあるのかーw
そう言われるとあの変な構図にも何だか説得力が出てきましたw 
>クロ>仲良し姉妹仲良きことは良い事かなとはこれですね②霊「前回は後ろからだから失敗したのよ!ゆえに今 
>回は堂々と正面突破!」とか言ってる霊夢を幻想しましたwまぁどっちにしても寝込みだから不意打ちですけど 
>ねwしかも失敗してるしw

やっぱりプリバは仲良しじゃないとですね!
霊霖絵、まさにそういうイメージで描いたんですがあなたはエスパーですかwww
失敗しているところやっぱり私は不憫霊夢派なんだなぁと思いますw
>これは後の展開が気になる霊霖wwwきっと霖之助だからそれ以上の展開になることはないと思いますがっ!
この後の展開というと
霖「…何してるんだい?」
で終わりだと思いますねww 
>3月5日のHIT数が1500越え!! リク募集効果かっ!??
その頃は研修に行ってて経過が見れなくて残念だww
しかし1500とは…一体何が!
>なるほど、つまり香霖病になった者は香霖廟に眠るのですね。
そのようです。私も香霖廟に眠ります。
>どうもはみゅんです。先日の拍手で言ったとおりメールを送ったのですが、届いていますでしょうか? 
>なんだか滅茶苦茶変なオチになってて申し訳ないので、これから死亡フラグ立てて来ますwww

届きましたよ!まだ返信してなくて申し訳ない、今から返信してきますね!
>90000HITもあっという間に来そうですねっ!
あっという間にきてしまいました…w
まだ前のリク絵も描きあげてなかったというのにw
こんなペースで大丈夫なんだろうかw
>霊夢かわいいよ霊夢w もう霊夢は香霖と血痕…じゃなかった結婚 
>したらいいよ!! (コンコン) おや、誰か来たようd(ry

確かに霊夢はかわいいが結婚…だと…!
そんなことになったら魔理沙がヤンデレt(ry
>もうすぐまたキリ番だww早いなぁww
もう回ってしまいましたwwなんでこんなに早かったんだろうww
>90002…くそぅ、めがっさ惜しいぜ!
惜しい!wしかしもっと惜しい人を私は知っていますw
10万打は頑張ってください! 
>90000HITおめでとうございます。キリ番踏ませて頂きました。 
>リクエストは霖之助を説教している映姫様でお願いします。 
>あと、拍手の猫耳子ーりんには完全に不意をつかれましたw
おー、おめでとうございます!ご報告有難うございますw
むむ、映姫さまですか!思えば初映姫さまになるかもしれませんw
拍手はちょっとしたサプライズみたいな感じにしてみたので、どうやら成功のようですねw
>霊霖絵見て鼻血出そうになった
そんなに鼻血が出そうになる要素があったか疑問ですが、ありがとうございますw
>最近の霊の字は落ち着いてる感じがするので、こーりんと絡ませて壊してください(w
えーと…申し訳ありませんがリクはキリ番制…となっておりますので頑張ってキリ番をとってからお願いいたします!そして壊れこーりんはうちに頼むより他所でお願いした方がきっと素敵なものを描いてもらえると思いますよ!w
>ほうわww拍手絵更新されてるww(遅い 
>とりあえず9万オメです! 二日間来れないでいるうちになんてことだww(篠崎

こっそり更新しましたwwサプライズ成功のようですねwww
そしてありがとうございます!
>不躾で申し訳ないんですがえーりんの薬を飲んでちっこくなるこーりんの漫画が読みたいです!!
リクは残念ながらキリ番制になってるんですが…リクのものとか色々を描き終えて余裕ができたら描きたい…です! 
>いきなりねこーりん出たwwwwしようとしたコメ忘れたwバーローwwww 
>髪の毛かきあげも出た! 掻き揚げ香霖って書くとおいしそう! パリッ!
掻き揚げ香霖とな!確かにおいしそうだ!外はパリッ!中はジューシー! 
>失礼いたします。sm2533368にて貴方の絵の配布をしたく確認をしにk(ry文字数制限ががが
配布ですか!ええと、あんなもので宜しければどうぞですw 
>これは……霖子……? いや! 男でも構わ(マスパ 
男ですよ!霖之助ですよ!女の子っぽくなっちゃいましたかねw
>霊霖!霊霖!
魔理霖!魔理霖!(ぁ
>申し訳ないが 小説はどこにありますか? T.T 分からないです.. 
>教えてくださればありがたいです. 
>もちろん絵もとても格好よいです...ところが小説も見たいです
 
ええと、残念ながら私には文才というものが無くてですね、うちには頂き物の小説しか置いておりませんorz
というわけで←のリンクから色々飛んでみられてはいかがでしょう!
>某サイトでの霖之助と早苗という組み合わせに不覚にも萌えた自分が通りますよっと
早苗ですか、うちはまだ早霖は描いてませんねw
そのうち描いてみたい気もしますw





>おそらくおおおなでしょうけどリクエストを。妖霖をッ!一心淫乱な妖霖を!! 
>ふぅ。ちょっと控えめすぎるリクエストだったかな・・・(ぇ あとルナサ可愛いよルナサ by鬼ら一
 
もうね、
や っ て く れ や が り ま し た ね。
思いっきり1番のりです。

yokirin5.jpg
というわけで妖霖です。
勝手に若妖忌と子ーりんです。
描いてるうちに何故か子ーりんがキモ子ーりんになりました。
PR
TRACKBACKS
[PR]