忍者ブログ
おのものおき
「 春さん冬さん 」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

riri.jpgretie.jpg

本当は秋姉妹とかも描いて春夏秋冬にしようと思ったけどよく考えたら夏キャラがいないので諦めました。
レティかわいいよレティ。



ekirin.jpgあとリクの霖之助を説教してる映姫さまです。

「あなたは少し他人に興味を持たなすぎる。もう少し周りに目を向けて…って聞いているのですか!?」
「聞いてますよ」

霖之助はマイペースな子。


香霖堂の見取り図を描いてみようと思って儚月抄やらぐもんしきやら香霖堂やらを見て総合的に考えていったんですが、構造が本当に変な建物になっていきました。
結局描けなかったんですけどね。
台所とかどこにあるんだ!
ぐもんしきに載ってる建物だと色々スペースが足りない気がしますが私の考えが浅いんでしょうか。



では拍手レスをば。

>あー・・・えーと・・・うん。ごめんね。そしてありがとう。最高の妖霖だ!!じゃ!(逃亡 by罪深き鬼
まさか妖霖になるとは思いませんでしたが、割と楽しんで描いたのでかまいませんよw
喜んでもらえたようでよかったですw
>2着でしたか…残念。小野さんの咲霖が見てみたかった…! 
うーん残念…是非100000打で頑張ってください!
>さすが鬼さん、自分たちの想像を超える…微妙にときめいてしまった…ゆか霖も見たかったよゆか霖…
鬼さんの妄想力は侮れない…というかときめいてしまったのですかwww
すまない、もっと時間があれば頼まれたもの全部描きたい勢いなのですがorz 
>指ちゅぱがくるとは思わなかったwエロすぎw
え、えろくないよ!えろくないよ!
何故か東方なブログさんでえろすに分類されてたけどえろくないよ!
いつも補足有難うございます!
>拍手レスみてて思った。霊夢魔理沙双方とも「ヤンデレ」フラグがある…霖之助が幸せになるすべは無い? 
>その災難を救うは鍵山雛…リクではないですが、雛×霖というのもいいかなと思ってみたり。 
>っと拍手送った直後に始めて「拍手ページの猫こーりん」みかけて吹いたw かわいいな!
そういえば霖之助はやたらヤンデられやすいですねw
雛霖ですか…ちょっと挑戦してみたい気もしますw
あと猫ーりん褒めてくださって有難うございます!
>流石は妖忌。変態でいらっしゃる。
流石って何ですかww
私の中の妖忌は真面目で硬派な男なはず・・・
あ、そうか。以前頂いた妖霖SSの妖忌は変態でしたねw
>なぜか若妖忌が一瞬だけセフィロスに見えたw
銀髪で長髪だからそう見えても仕方がないですねwww
>香霖のカプ好きが講じて此処にたどり着いたのが数日前の話、おのさん愛してる byキタロー
ウホッありがとうございます!ww
これからも霖之助のカプものを色々描いていくと思うのでよろしくお願いしますw
 
PR
TRACKBACKS
[PR]