忍者ブログ
おのものおき
「 ただいま~ 」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで研修を終えて戻ってまいりました。
PC解禁だー!
折角東京まで行ったので色々遊んでまいりました。
鬼干瓜さん・猫叉さん・みむさん・大蛇丸さん・ボノさんでオフ会したりね。
詳しくは鬼干瓜さんとみむさんと大蛇丸さんのところへ。
あと思いがけずサンクリに行けたんですが、あんまり本買うほうじゃなくて時間があまりまくったので落書きコーナーに霖之助を残してきたりしました。
写メってくれた人ありがとう。
なかなか楽しい研修になりました。

rin69.jpg
帰ってきた記念に霖之助を描こうと思ったんですが、1月ぶりにペンタブ触ったのでリハビリを。
やっぱりPCで絵を描くのは楽しいですね。


それから絵チャなんですが、今月は開けなかったので来週ゴールデンウィーク中に開こうと思います。
おそらく5月3日21時からあたりになると思われます。
お時間のある方は是非参加してやってくださいませ!

あとリンクをいっぱい追加させていただきました。
霖之助サイトが増えて嬉しい限りです!


では拍手レスです。
一応31日あたりからのログはあるんですが…もしかしたら30日あたりのログを流してしまったかもしれません。
もしレスがない方がいらっしゃったら申し訳ありません!

>わぁい!霖子だぁ!
霖子!描いたよ!霖子かわいいよ霖子!
>クロ>①今のうちに教育しないといけませんね…そう未来の自分(香霖)のためにも!!②ムワハハァここかぁ
>ここが弱いのかぁぬこーりん!!色んなところ弄くったるぜぇ!!…俺自重(苦w③ロ霖子…ましましだぁ
>増し増しだぁ!!…ちなみにロ霖子のロはカタカナのロだったりします…口(くち)じゃないですよ?
折角教育しても向こうから近づいてくるので意味がないんですけどねw
ちょっと待ちなさい!私にも弄らせt(ry
霖子がロリでもいいと思うよ!
霖子可愛いよ霖子!
>久しぶりにネットが繋げた~と思って来たら研修とは……;;お仕事頑張ってくだしぁ!
頑張ってきました!これから更新していくと思うのでよろしくお願いします!
>休止中(?)失礼致します。
>11000Hitを踏みましたので、リクエストよろしいでしょうか?
>よろしければ原作重視の霖之助でお願いします。
>お時間のある時で結構ですので……
>ああそう言えば名乗るのを忘れていたw辛子と申します。
>いつも素敵な絵を見せて頂いてありがとうございます!

研修頑張ってまいりました~。
そしてキリ番おめでとうございます!
原作重視の霖之助…ですか!
ふむ、香霖堂を読み返しつつ描いてみますね!
原作霖之助は最高ですね!
>私男ですけどあなたの描く霖之助さん大好きです。愛してます。
霖之助を愛するのに性別なんて関係ありませんよね!
そしてありがとうございますw
>香霖堂発売の噂が流れてるますよ!! やった~~い
携帯から霖之助スレを覗いてたんですが、ガセネタな気がしてならんのです…!
単行本はまだかっ!
>うっかり足を運んだら霖子萌えに目覚めてしまったじゃないか!どうしてくれる!
もっとどっぷり嵌ればいいと思うよ!
創想話にもいくつか霖子の話がありますよ!
>プチ創想話の「椛が文とご飯を食べました」の椛が萌えます。ので、ガクラン椛を描いてください!!!
椛ですか!ええと、実はリクはキリ番制になっておりまして…。
とりあえずその小説を探してきますね。
>おかえり! また今日からおのものおき復活ですね!! 嬉しい~~
ただいまです!また頑張って更新したいと思っておりますのでよろしくお願いします^^ 
>そろそろ帰ってこられましたかね?研修、お疲れ様です。さあ、さっさとこーりんを描く仕事に戻るんだ by 
言われなくても既に戻ってますぜ!
霖之助を描くと元気が出ますね!
ところであなたが誰なのかすごく気になるんですがwww

PR
TRACKBACKS
[PR]