忍者ブログ
おのものおき
「 ふぁああああい/(^o^)\ 」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rin45.jpg色々悔しいことがあったので腹いせに絵を描きまくってたらいっぱいできましたww
いっぱいできたから次回にちょっと繰越し…というのは短気な私にはできないので一遍に載せます。



rin46.jpg昔の日本女性はうなじがエロスだったと聞いたので香霖のうなじを描いてみたり。
全然えろくない。
もっと練習しようと思います。

「僕のうなじなんか見てどうするつもりだい…」


 

maripapa.jpg

某大蛇丸の人にマリサパパ×霖之助を描けと言われたので、とりあえずイメージを固めてみる。こんなんでいいですかね。
香霖堂の「霧雨の親父さん」は年齢的に祖父だと思っているので、「親父さん」とは別の人だと思います。
娘は 色がゴキブリ、父は髪がゴキブリ。



rin44.jpgあと落書き。







では拍手レスをば。
香霖をあまり描いてないときは拍手が少なめな不思議www
日があんまり開いてないせいかもしれませんが。

> 「無ければ作ればいいじゃない」と先人は言いました。どうか作りましょう!作ってください(土下座
そうですねぇー…。作りたいのは山々なのですが。
とりあえず「同人誌の作り方」とかでググってみることにします。 
>輝霖…意外とイイかもしれないw キモ香霖になるとホントに牛車っぽいですねーw 
意外とじゃなくていいんだよ!(何
うちのキモ香霖は角と尻尾がまさに牛ですねww
いったい何の妖怪なのか…(ぇ
関係ないけど某スレの畳返しに盛大に吹いた。
>輝夜可愛いよ輝夜ッ・・・!こーりん、ちょっと変わってくれ(ぉ by鬼干瓜 
では鬼干瓜さんがてるよに虐められてるうちに香霖はいただいていきますねw
>>香霖は抵抗すると後が怖いのでされるがままです。 
>そこで霖之助変身!半妖化して小一時間後、アラ不思議。レイプ目の輝夜が出来上がりですよ^^b 描いて!
 
残念、うちの妖怪香霖はちょっとしか強くならない上おつむが弱くなるので輝夜をレイプは無理だと思われます。
一応チャレンジしてもらったらこんなことに。
輝夜は逆レイプ目(何
リクとあまりにも違って申し訳ないのでごめんなさいの代わりに剥いておきました。
>れ、霊夢がやるきに満ち溢れておる…! これは一大事じゃぁ! 博霊神社にお賽銭が振る悪寒。…いいのか。 
ヤンデ霊夢の人と勘違いされそうだったのでここらで元気な霊夢を置いておきましたww
私そんなにヤンデ霊夢描いたつもりは無いんですがw
そして巫女がやる気満々でもお賽銭を入れる人はいなさそうな気がしますがww
>>なんの変哲もない絵だけど 
>何をおっしゃるやらw 小野さんの描く絵に何の変哲もない絵は存在しねぇ罠ww 
>だって、うさ耳香霖も更科霖子もすごい色気を発しているじゃまいか!(何
 
ほ、ほんとですか?!私の絵もやっと色気というものが出てきたのか…嬉しいです!
でも何の変哲も無い度は今回の方が高い気がしますww
>久しぶりです(HN無いんだから分かんねぇだろ 妖霖肯定派(妖夢の方 の奴です。 
>>良かった、霖受け派の方いらっしゃった…! 
>何をおっしゃりますか。昔僕が吐き捨てた妄想を昇華して素敵絵にして一緒に嵌ろうと契った(大袈裟 
>ではないですか。僕もいつか妖霖でssとか書きたいとか思ってる人間なんで、小野さんあきらめないで下さい 
>…………………でも幽香霖も好k(ガッ また白くてSな幽香と端から端まで真っ白な子ーりんのも(カット
 
おお、お久しぶりです!
なんだかあなたがいる限り挫けないで妖霖を描き続けられそうですw
SS楽しみです!お互い頑張りましょう!
幽香霖、そういえばそんなのも描きましたねww
そろそろ幽香×子ーりんを描いても良い時期かもしれません(何

PR
TRACKBACKS
[PR]