忍者ブログ
おのものおき
「 珍しく 」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yuyuko1.jpg女の子分大目の更新ですよ!
もう東方サイトとして軸がぶれまくってる気がしますが。
でもそんなのかん慧音!(一回言ってみたかった)
今回は制限時間を決めて絵を描いてみるチャレンジをしてみました。
←のゆゆ様は書いてある通り30分で描きました。
描き込みの足りなさと形の取れて無さが目立って切ないww


reimu3.jpg←の霊夢は約1時間で。
やっぱり主線描くのと描かないのでは雰囲気が変わりますね。
というか主線描く方がわかりやすい絵にはなりますね。
長時間かけて描くのはまた違うと思いますが。



terurin3.jpg←の輝霖はタイムアタックするつもりで描きました。
でも時計見るの忘れてて結局時間がわからなかった私⑨。
多分4時間くらい。

「永琳見てみて!新しい牛車!」
「あら、良かったですね姫!」
「(牛車…)」

私的輝霖は、てるよは別に香霖のことを好きってわけじゃなくて、弄ると面白い玩具という感覚です。
ただ、良い暇つぶしなので他人に取られるのは嫌なようです。
香霖は抵抗すると後が怖いのでされるがままです。
香霖は虐げられるのが良く似合いますね。
お互い恋愛感情が無いのに輝霖と言えるのかはわかりませんが。
でも輝霖。


では拍手レスです。

>く、口の中にまで入ってるなんて・・・なんてえろい!そしてありがとう!(ぉ 
>というかマジでやったんですか外野のお兄さんズイレブンwwwwえろいなーおのさんはー 
>サラシん子(原形ほとんどないネーミング)にも悶えましたよーw(鬼の人 
やっぱり顔にかけるからには口にも入れないt(ry
やってみましたよ外野のお兄さんイレブンww11人入ってないですがww
ブーンさんがいないから怒られるかな~と思ったんですが別にそんなことも無くて安心しましたw
霖子のサラシは…良いと思うんだ(何
あと私はえろくないです。
それから妖霖SS期待してます!
>BLは文化よ。 
そうですね、もはや社会現象ですからね。
>合同誌…読みたいなぁ。 
読みたいですね…。誰かつくらないかなぁ。
>あの、マジで絵チャから皆さんのエンジン全開なんですけどwww→ 
>→何か凄い空気が漂ってるぜ! 
>ミスった>(何か凄いー)コレは俺もエロくなったほうが良さそうだ!ひゃっほいー! byみむ
 
皆さんはっちゃけてますねwww良い傾向です。
そうですね、ここはみむさんにもエロくなってもらわないと!
受け霖を描いてください(ぇ
>霖之助さんたら・・・いくらお店が儲からって春を売るなんて・・・いいぞもっとやr(ry 
霖之助さん…そんなにお金に困って…(ほろり
よーし、私も霖之助さんを買いに行くとしまs<裁かれました>
>サラシだと!?よし、早速本館が付け方をご教授致そうッ!!(猥褻刑事
いやいや、ここは私に任せて!
私もサラシの巻き方わからないですが。 
>サラシの巻き方が分からないのかー。ほのぼの。 
>つ ま り 普 段 は な に も 付 け て い な い ん だ な ! !
その発想はなかったwwエロイな!
いや、ブラジャーつけててもえろいとは思うんですが。
霖子ならば。 
>あれは湯あたりして倒れた香霖なんだよ!だからえろくないよ!
えっ!?



そうだよ!湯あたりして倒れた香霖だよ!だからえろくないよ! 
>外野戦隊リンレンジャー! とか出来そうw  多分空気になってしまう人出るでしょうけども。 私とか(泣 
>おのさんは指令官役かしら? それとも敵の親玉になって霖を捕えてあんなことやこんなことを……
 
11人もいるよww人大杉www
半分くらいは視姦役でしょうな(ぇ
私?私は事が終わった後に霖之助を慰める役ですよ。
あらゆる意味d(ry
>おのさんがマッハで遠い人になりました。一生ついてきます 
私そんな遠いところに行ったつもりはありませんがww
私なんかについてくると…後悔するぜ!(何
>このゆかりんにはなんだか胡散臭さを感じなかった。 
母親っぽいゆかりんを目指してたので狙い通り…かな?
嬉しいです!
>霖子は博麗神社に行って霊夢に手取り足取り腰取りしながらサラシの巻き方を教えて貰うといいと思います。 
そうですね。私もそう思います。
霊夢に乳を揉まれたりセクハラをされながr(ry
>前にも言ったような気がしますがおのさんの霖子はいつ見てもエロいと思うんだ。 
そんなことないよ!えろくないよ!全然えろくないよ!
>子ーりん設定が出てたんで自分も妄想してみる、ところで拍手絵の猫は持ち帰っていいですか? 
>魔理沙、アリス、パチュリーが香霖の細胞からホムンクルスを作成、紅魔館に引き取られる 
>育て方次第で、完璧で瀟洒な執事に、美鈴のような和み系に、図書室の司書(本の虫)に 
>妹様に鍛えられて最強に、お嬢様の犬に…あなた好みの香霖に!という調教ゲーム
 
そんなゲーム出たら買わざるをえないじゃないか!
で、美鈴のような巨乳の香霖にするにはどうすれば?(ぇ
ちなみに拍手の猫はうちのペットなのでその場でお楽しみくださいw
>久しぶりにきてみれば、11月21日の絵をみて動揺してしまいました 
>「おお~」と思いつつ動揺しすぎて戻る押すつもりがPC落としてしまうくらいでした
 
一体どういう意味で動揺されたのか凄く気になるんですがww
しかし戻るつもりでどうやったらPCが落ちるんですかwww
>もしくはオリエント急行よろしく123+小野さんの124人で1人一回づつ霖を……!! 
待ってwwwいくら半妖でも流石に死なないかwwww
ここは私一人で十分だz(夢想封印
>小野さん!もっとホモップルどもを描いてください!それがすごく楽しみで(ぁ by大蛇丸(マテ 
何を頼んでくれちゃってるんですかww
とりあえず霧雨父×香霖は描いてみますねww
>霖子の苗字が更科だったとは…!(違 
最初更科が読めなくて辞書で調べた労力を返してくれwww
なにこのIQサプリの引っ掛けクイズww
>うさみみ霖之助がこんなに(・∀・)イイ!! とおもう日がくるとは思わなかった。 
>ひとりぐらしの霖之助さんにうさみみが生えるとは、なんという死亡フラグ(<話しかけてくれないと~) 
>きづいたΣ (゚Д゚;) おのさんのこーりんだからこんなにかわいいんだ!(遅
 
そんな!こーりんは元から可愛いですよ!原作の香霖にうさみみつけたら最高にかわいいですよ!
しかし…寂しくて死んじゃいそうになってるうさみみ香霖とか可愛すぎじゃないですか!
鼻血が止まらないぜ!
>私なんかのレスで妄想ぐるぐるとは、ありがたいコトですよw その妄想は 
>形にして吐き出すイイと思うんだ(ぉ きっと、凄く喜ぶと思いますよ?(主に私が 
>性別反転幻想郷か…。霖子が店主の香霖堂はきっと黒字経営のはずですよ 
>きっと来る客は霖子の笑顔見たさに無駄にモノを買っていくだろうと思われr(ry 
>…あれ、おかしいな? 赤い館の坊ちゃんが財力にものを言わせて店ごと買い取る 
>とかいう場面を幻視してしまったぞ…?(こんこん) おや誰か来たようd(ry
 
いや、良い妄想を有難うございますww暇なときに考えてると幸せになりますw
霖子さんすごい看板娘ですねw
きっと霖子の笑顔見たさに買い物していく客の半分は私(ぇ
赤い館の坊ちゃんww
くそっ「やはりこの世は金なのか…!
>婿じゃねぇ 嫁なんだってば 霖之助 
これはいい私の心境を的確に表している句ですねww
季語は霖之助=春ですよね?



追記に芦桐さんからいただいたバトンです~。
回してくださって有難うございます!


(好きなキャラバトン)
指定は霖之助


†このキャラの事が好きですか
愛してますぜ!

†このキャラの事をなんて呼んでいますか
私の嫁。霖之助さん。香霖。森近さん。霖の字。

†このキャラのイメージカラーは
青かなぁ。精神的には緑な感じだと思います。

†このキャラの血液型は何だと思いますか
A型な感じがします。

†このキャラが出てくる作品で「こいつとならくっついても許せる!」というキャラはいますか
( ゚∀゚)o彡゜魔理沙!魔理沙!魔理霖!

†このキャラに言わせてみたいセリフはありますか
「おかえり」って言われたいですね!
嫁ですからね!(ぇ

†このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするのうちどれか1つだけできるとしたら何を選びますか
これは厳しい選択…!
うーん、抱きしめられるが良いです。

†次に回す5人、キャラ指定でどうぞ。
もう回す人いない悪寒なのでストップでwww



しかしながら私はバトンを簡潔に答えすぎでしょうかww
PR
TRACKBACKS
[PR]