忍者ブログ
おのものおき
「 むしゃくしゃしてやった。誰でも良かった 」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやレイプ目というものを一度描いてみたくてですね。
別に霖之助じゃなくても良かったんですが敢えて霖之助で描いてみました。
そしたらひどいことになりました。
これでいいんだろうか。
レイプ目っていうか普通にレイプされたあとみたいになってしまいました。
いつも補足サイトさんを戸惑わせるような絵ばかりで申し訳ないww


では拍手レスをば。

>おのさんリクルートスーツてwwwマジ格好良いwwww就職先はもちろん霖之助の嫁…いや
>霖之助の夫ですね!(何 結婚式にはよんでくだs(ぐしゃり by芦桐
 
霖之助のためならリクスーだろうが制服だろうがメイド服だろうが突撃しますよwww
結婚式の日取りはまだ決まってませんが決まったらご招待しますねww
>( ゚∀゚)彡 りんこー!りんこー!りんこおおおおおおおおおおおおッ! 
>あっ、売りこーりんは100万ぺガ出しますよッ!(鬼干売り

( ゚∀゚)o彡゚ りんこー!りんこー!
なにぃ、100万ペガですと?!では私は200万ペガ出させてもらうことにします。
>肩布だけアリス…なぜか腋に目が行ってしまう…。 
これからは腋魔女の時代ですよ。ということで腋魔理沙・腋パチュリーがくるはず(何
>今回の更新・・・肌色多い?ヤッパおのサンはエロイ、ナ!
肌色が多いなんてそんな、気のせいですよ!
そして私はえろくないですよ!
>バトン受け取っていただきありがとうございます~!(Red Line+の中の人
 いえいえ、回してくださって有難うございました!
答えるの楽しかったです^^
>以前授乳プレイをリクした人間ですが藍霖の授乳プレイシチュも興味が出てしまいました 
あなたですかww
えー霖だと辛うじて親子に見えなくも無かったですが、うちの藍霖でやると確実に犯罪臭ですねww
>はじめましてです。おのさんの絵で癒されてます。 
>後、私も小郡市です。 
>おのさん絵で以前スレで見た子ーりんが永遠亭に連れて行かれる話が見てみたいです。 
はじめましてー。おお、小郡の方ですか!小郡に霖好きの方がいらっしゃるとは感激です!
むむ、子ーりんが永遠亭に連れて行かれる話…?
ちょっと詳細をお願いできますかね。
>本当にいろいろと酷い更新だwwwww何が酷いって?それはおのさんが描けばなんでも(Aへ 
>A)霖之助が可愛く思えるから酷いwwこれはある種の能力だwwwいや本当愛してるwww(何 by
芦桐 
何を仰いますかwww霖之助は元から可愛いじゃないですかwww
私も芦桐さん愛してるwww
>暖かい絵だなんてとんでもない。自分の絵は所詮生暖かい絵ですよ(笑) 
>所でこの「買わないか?」なはだけ絵は霖子じゃなくあえて霖之助と妄想します(滅 byう~太
いやいや、う~太さんの霊霖絵(ヤンデ霊夢除く)とかすごく暖かい絵だと思いますよ!
そして「買わないか?」の霖はちゃんと霖之助のつもりで描いたのでご安心くださいw
>クロ>前回のりんこの絵を見て・和風の服乱れてエエワァ~これでロングヘアーかポニーでしたら好みド真ん中 
>すぎて悶え苦しむところでした。何というか魔性の女? むぅランスが女性化並? 
>今回の霖妖絵を見て・「こーりんは俺のものだーぁぁああぁぁあアア!!」・・・テラ嫉妬(苦w 
>藍さまは間違っていない世界が間違っているんだ!!・・・いや間違ってないのでしょうか?自身無いです;;
  
rinko23.jpg





というとこんな感じでしょうか。>ロングヘアーorポニー
チーム食物連鎖さんの本の霖子がロング&ポニーでしたね!
悶えまくったのは言うまでも無く。
>「こーりんは俺のものだーぁぁああぁぁあアア!!」
何を言っておられる!香霖は私のもn(夢想封印
>ちょwwwwホントに書いてくれたんですかwww 
>にしてもヤバい、このこーりん可愛い過ぎるッ!BLなのにッ!www 
>そして藍様がやけに不憫で・・・笑えるw(ぇ (
鬼干瓜
>しかも何気に不穏なことをッ!?www

鬼干瓜さんに妖霖SS書いてもらったのに何も描かないのも悪いと思って悶えながら描きましたよww
妖霖は霖を思い切りデレデレにできるので描いてて楽s(ry
藍さまは若干黒くてもいいと思うんです。
>霖の字同盟の次の時代は早×霖か・・・
そのようですね。絵チャでも話題に上がってましたしね。
私はまだ早苗のキャラを自分の中で確立できてないので描くのはもう少し先になりそうですがw
>藍様… さすがに殺せなかったんだ…… 
先代庭師ですからね…無理でしょうね…。
>ホモに走っても相手がじーさんしかいない東方界隅に泣けた
むしろ爺さんしかいない方がBLとかが蔓延しなくて良かったんじゃないでしょうかw 
>アッー! 次世代の幻想郷が不安で仕方ない。しかし東方のBLカップリングはほぼ一択しかないですな。 
>爺か爺亀か…せめて同世代の男キャラがもう一人でもいれば。いや、自分としては激しく嫌ですけどね! 
>しかし、男化魔理沙とかはアリか…? うーむ。やっぱ男装くらいで勘弁してください!ww(チェイン

あとは霧雨父とか幻爺くらいしかいませんからねwボーイってレベルじゃねえぞ!
男化魔理沙…というとこんな感じですか。
marisa3.jpg



相手が霖子だったら私の好物になりそうですがw



>ち、違うんだぁ!きっと霖は男たらしの妖爺に騙されてるんだぁあ!!   と考える藍様?
男たらしとかwwww
でも藍さまなら考えかねませんね…過保護万歳!
>妖霖…!!こ、これはこれでいいd(消滅 
>い、いつかお顔つきの妖霖絵がみたいなー…なんて
め、目を覚ますんだ!爺さんと野郎の絡み絵だぞ!
でもリクされてしまったからには描かざるをえませんねww
>おお、私も神奈川県人ですよ!
か、神奈川?!いや私は福岡ですよ!
でも神奈川もどんなところか全然知らないので行ってみたいなぁ…。
>藍様吐血www4コマ目と5コマ目の間で妖忌と壮絶な死闘を繰り広げたに違いない
何故か「僕のために争わないでくれ!」と涙目で懇願する霖を幻視しました。
>あー…こーりん好きでもこれは…いや、なんか…ねぇ? 
>個人的にこーりんと妖忌はガチムチでポージングして 
>「こーりん、お前の大胸筋はどこまで、どこまでワシを魅了するんだーい?」ってやってるイメージしか無いw 
>…あ、もちろん褌でwww イメージしにくかったら「6syaku」で検索して見るヨロシ
どう見ても男幕結界の見すぎです。本当に(ry
でも1行目は正しい反応ですねww
>妖忌殿に惚れました(ぇ 次に描くときは是非顔を!! 
…実はこのブログの過去を遡ると顔付きの妖霖絵があるとか…(ぇ
>おのさんの霖之助たら美人さんだからまったく全然これっぽっちも違和感なかったですわー
そんなはずはwwきっと妖忌の顔が出てたらもっと違和感があったと思いますが…。
>は、はぁい!福岡人です!(遅 城南区です! ただの小野氏のファンですじゃ。
おお、ここにも福岡人が!城南区というと…西鉄の駅で言うと大善寺あたり?違ったらすみません!
 わわ、ファンとか!嬉しいです、有難うございます!
>忌霖と申したかww うは、何という乙女な香霖だ!そして妖忌が渋くてイイ…。(爆死
申しましたww鬼干瓜さんとこの妖霖の霖が乙女可愛かったのでつい乙女にしてしまいましたw
妖忌爺ちゃん渋いですよね、かっこいいですよね!
全然描けませんがorz
>おのさんは えちぃ でつね 。
そんなこと ないよ。
>昨日の絵チャ楽しかったです!初めての絵チャが小野さんのところで本当によかった!(dazu)
そう仰っていただけると開いた会があったというものです。参加していただいて有難うございました!
次回もまたやる予定ですので、もしお暇でしたら是非参加してやってくださいね! 
>1.こんにちは、Val.bi.oleの笹原です。大変遅れましたがこの度は相互リンクありがとうございま 
>2.す!香霖で検索してて一番最初にヒットして、その時から一目惚れしました!!絵の雰囲気も 
>3.香霖の愛されっぷりも全てがツボでニヤニヤが止まりませんvvこれからも頑張って下さい!
笹原さんこんにちはー!いえいえ、此方こそリンクしていただいてて有難うございます!
笹原さんは検索で辿り着いてしまったんですねw
あの霖の字絡みの単語で検索したときの引っかかりやすさはどうにかならないものでしょうかw
私も笹原さんの霖之助と霊夢にはいつも悶えさせていただいておりますw
お互い更新等頑張りましょうね! 
>絵茶お疲れ様でしたー2.3回仮眠取っててあんまり仕切りできてませんでしたースンマセンorz(鬼干瓜
いえいえ、鬼干瓜さんの御蔭で無事に絵チャを終えることができました。
本当に有難うございました!そして実況お疲れ様ですw
私行動を予測されすぎだwww
>自分は男ですが、BLとかほぼ大丈夫…なんですが、流石に香霖×妖忌はちょっと…… 
>だって明らかに年齢差が…どうせなら、男体化したリグルとか、男体化した椛とか、男体化したえーき様とか… 
>ってそれじゃ香霖がまるでショタコンみたいじゃないかぁぁぁぁ!!! ダメだなオレ……OTL

そ、そんな香霖は嫌だ!!(吐血しながら)
ショタコンとか言う前に香霖は受k(ry
>みょんと風神組祭でしたな、絵茶w
>あと暴走してサーセンw by文月  
ですねw今回も盛り上がってよかったです!あとご参加有難うございました!
風神録はまだまだ開拓しがいのあるところですのでこれからが楽しみですね!
そして文月さんがあんなにえろい人だとは思いませんでs(ry
minorin.jpg







>ついに発見しちまった・・・これで巡礼サイトがまた一つ増えたが四十八箇所まではまだ遠い 
発見されてしまいましたw
霖之助ばっかりで全く華の無いサイトですが良かったらこれからもよろしくお願いしますw
>絵チャ、お疲れ様でしたーw 毎度のコトながらカオス上等な上に今回はエロ(ry… 
>いや、ヒートアップしてたってコトですね、皆w 自分はエアリード機能が故障してるので 
>勢いについて行けてたかとか、いやな絡みをしてなかったかとかが心配でした、まる 
>まぁ、何が言いたかったかというと、おのさんは何時も素敵な香霖を描きますね!(鼻血
ご参加有難うございました~。今回は特にエロス分が濃かったですねww
お名前が無いのでどなたかわかりませんが、大丈夫ですよ!空気読めてましたよ!
皆さん私よりは空気読める人だと思いますよw
うわー素敵な香霖とか言っていただけて嬉しいです!有難うございます!
>おのさんは普通だよ エロクな伊予   霖が可愛すぎるんだよ てか霖がえろs(ry
そうですよ!私は普通ですよ!えろくないですよ!
霖之助はえろ可愛すぎですね本当に。私の思考がエロスに走ってもしょうがn(ry
>チャット面白かったっす! 
>皆ヤッパ上手すぎ、うぎぎ・・・今回はカオスだったりエロスだったりでしたね!? 
>いつもどおりだね!bYみむ
絵チャへのご参加有難うございました~!楽しんでいただけたようで良かったです!
うぎぎ・・・ってみむさんも相当お上手じゃないですか!うぎぎ・・・。
  いつもどおりですね!>カオス&エロス
>ヒハハハハッハハハッハh(ry 久々に来ましたね、妖霖。僕も霖之助は総受け派ですよ。 
>ことみょんに関しては完全にみょん攻めの霖受けで成立してます。 
>最近おのさんの妖霖見てなかったんでフラッシュバック(危 が襲いかかりました。
絵チャの話題が霖妖だったのでついカッとなって描いてしまいましたww
良かった、霖受け派の方いらっしゃった…!
「どうしよう、もしや私完全に孤立?!」とか涙目になってたので、御蔭様で自信もってこれからも霖受けを描けそうですw
妖夢×子ーりんはやっぱり描いてて和むので良いものですねw



月の頭くらいにこっそりカウンター設置してみたら10000ヒット超えました。
ありがとうございます!



次回こそはもっとまともな絵を…orz

PR
TRACKBACKS
[PR]