忍者ブログ
おのものおき
「 ぬこ魔理沙よりぬ子ーりんに萌えたら爆死 」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

maririn15.jpg今日は獣耳ばっかりになりましたw
リクのぬこ魔理沙です。
魔理霖はやっぱり落ち着きますね。





nekorin9.jpg
こっちもリクのぬ子ーりんです。
ちゃんと隠しておきましたよ!






あとちょっと前にリクを貰ってた藍霖ネチョ絵です。
「あの藍×子霖をもう一度…」的な事を仰ってたので汲んでみたんですが…え、これでいいんですか?あれ?
シチュエーションとしてはそうですね、100年くらい遅れた性教育とかどうでしょう。
無いですか。そうですか。



では拍手レスです。

>ははは、おのさん中々良い時間に更新していますな!
>かくいう私もレポートが終わらなくて現実逃避気味なのです… でも藍霖漫画に癒された! ありがとう!!
いやぁ、書き始めたのは12時くらいだったんですが思いの他書き終えるのに時間がかかって3時くらいになってしまったんですよw
おお、レポートお疲れ様です!あんな拙い漫画ですが癒し効果を見出せてよかったですw
>>おのさんはどげなラーメン
>うどんげなラーメンに見えて噴いた

うどんなのにラーメンとはこはいかに。
>2、3コマ目のしおしおな霊夢がなんだか可愛らしいですね。
>そして魔理沙のツケを払う方法がどうなったのかが気になります。
おっと、魔理沙のツケの支払い方法までは考えてませんでしたw
しおしお霊夢に霖之助の愛という水が与えられる日を信じて…――!(何
>一風堂ktkr! わても好きですわい! ちょっと高いけどよく食べたくなります。
美味しいですよね!こってりだけど後味がさっぱりな感じが良いですね。
>うおお! なんて甘ったれた霖之助なんだぁ!!いい大人がけしからん! 我に代われ! (チェイン
きっと霖之助は藍さまに甘やかされながら育ったんだという妄想ですw
確かにけしからんですね!さぁ霖之助!私の胸においd(テンコー
>2コマ目の霊夢が溜まらなく可愛い… しかし最近「霊霖」漫画から「ヤンデレイム誕生秘話」に
>シフトチェンジしてしまったのではないかと、内心ちょっとwktkしています

そ、そんなことないですよ?!ww
霊霖漫画の霊夢はまともな可愛い乙女ですよ!
>藍霖www!!読んでる方も小っ恥ずかしいwwww!!描いてる方は死ぬほど恥ずかしいに違いないw
それはもうww描いてて何回筆を投げたかわかりませんよwww
ネチョ絵描くよりも恥ずかしいですよww
>問.次の()に入る言葉を答えなさい。
>こーりんは小野の()
>1.嫁 2.隣 3.こまっちゃん
>………2番は『上』の方が良かったかな(ボソ

3だと一体どんな関係にww1…と言いたい所ですが2も良いですね。
だが1で!
>霊霖漫画2コマ目の霊夢に胸キュン。
>香霖堂が終わるのは残念だけど単行本がでるなら安心。…そう書いておいて単行本でなかった例が…
2コマ目の霊夢の人気に嫉妬ww
いや、お願いですので単行本出てください…ほんとお願いします…orz
>ハロウィンなので香霖がいたずらされる絵を(お菓子の選択肢はない)
あなたはよくわかっていらっしゃる。色々と(何
うわー思考がけしからん方向にしかいきません!誰か軌道修正をお願いします!
>香霖堂・・・終了?なんだとぉ・・・!単行本はようやくですか~
>俺も香霖堂の見取り図がほしいですね~。しかし香霖堂終了とは・・これで萌王はもう買わないかも知れないw
神主も忙しいんでしょうね…。単行本すごく楽しみですね!
いやもうホント見取り図ほしいですよ。表紙絵とか見てるとすごい広く見えるんですがw
萌王を買うのは今月で最後になりそうですw
>業務報告
>前にチャットで言ってたえー霖がうん、それ無理vな状態になったので
>代わり(?)に同じチャット内で話してた霖リリを書いてみたよ。 
>黒じゃなくて白のほうだけどなー。by文月 
拝読しましたよ!いやぁ、リリーも可愛いですね!
冷たい霖之助もいいですね!
あと関係ないんですが、鬼干瓜さんの影響で私も文月さんを「あやつきさん」って読むようになってしまったんですが(殴
>次回の絵チャは17日くらいですかね。その翌週は三連休だけど不敗小町がありますし。
そうですねぇ、そうなりそうですね。
不敗小町…行きたいなorz
>おのさんって専門は何なのですか? 何となく香りがしますが答えにくかったらスルーして構いません。
>なんだかぶしつけな文章になってしまった… 学生さんと拝見しましたので気になってしまって;
 
せ、専門?学科とか学部とかって意味ですかな?
一応美術系短大生なんですが…絵が下手すぎてほんと困りますwww
>趣味が森近霖之助とな?(遅い
霖之助のことを考えてるととても幸せになりますね。暇さえあれば妄想してますよ。
というわけで趣味が森近霖之助です。
>このウマさで腕が落ちてるとか貴方は神か!?とりあえず香霖は霊夢の所へ持って行きますね(刑事ボロンゴ
いやもう以前のに比べると大分下手糞になっててですね。いやそんなことしたら魔理沙が アッー!
>なんだろう、2P目の藍様の目を見るとなんか不安になってくる
>なんか・・・ヤンデレっぽいっす

そんなつもりは無かったんですが、普段ヤンデレ絵を描きすぎなせいでしょうかねw
でもそんな藍さまも悪くは無い気が…(ぇ
>貴方はやはり神なんだ。……だって凄すぎるじゃないかッ!藍霖漫画がッ!何その大人になってもう甘える年
>じゃないみたいに自分で思っていながらもついつい橙に嫉妬してしまって回りくどい言い方してばっちり悟られ
>て甘えさせられて嬉しくて堪らないけど自制心とかその辺の感情が働いて恥ずかしくて素直に喜べてない不器用
>な霖之助とかもうやばすぎですって!!(長ッ 「姉さんには全部分かるんだ」とか失神モノですしね。
>っつーか失神しました(← …………ネチョいのも(強制終了
 
すごくスラスラと心象描写してくださって有難うございますww
デレこーりんは本当に可愛くて堪りませんね!
霖之助かわいいよ霖之助。
ネチョいのは上の絵で良ければどうぞw
>藍霖漫画…何と言う破壊力!!私も霖之助を甘やかすー!! byう~太
藍霖はほのぼの甘あまがジャスティスです。
では私も霖之助を(ry
>一風堂か、うちの大学の近くにも支店みたいのがありますが学内人気はNo.1ですね。
>やはり店によって味は違うのでしょうけども。。 かく言う自分は天下一品のこってりがすきだったりします。

一風堂の話題の食いつきが良くて吹きましたw
天下一品ですか、ググってみたんですがどうやら博多駅近くにあるみたいなので今度行ってみますね!
>見える!見えるぞ!イチャイチャしようとして華麗にスルーされる霊夢の姿が!
>具体的には読書中の香霖に後ろから抱きついても「重いんだが」とか言われる
>・・・はて?なんで俺の中の霊夢はこんなに不憫になってるのじゃろ?
>きっと小野さんの霊霖漫画のせいだな 
>ヤンデ霊夢、アッー
 
いやー不憫でこその霊夢でしょう。
…ん?誰か来たみたいです。ちょっと待ってて下さいね。
>藍霖漫画を見て香霖じゃなくて藍様に自分と変わって欲しいと思った私は人として軸がぶれてますか?
ぶれてないですよ!全然ぶれてないですよ!だって私も思ってますから!
いや二人してぶれてるのかもしれませんが。
>おのさんは描き始めの頃はどのようにして絵の練習をしていたのですか?
描き始めですか…と言っても結構昔からずっと描いてますからね。
練習というか、漫画の模写とかはやってましたね。
あと一日1枚以上絵を描く日課があります。
>霊夢ガンガレ!(ほろり) そして流石はアリスだぜ!!そこに痺れ(ry!!1!
>私的なアリスのイメージは、友達は少ないけど関係はそれなりに良好。 香霖堂では
>よく人形の材料を買うので何気に上客扱い。本人の意思とは裏腹に香霖の好感度を上げてしまい 
>魔理沙や霊夢からうぎぎーされてるという感じ。(爆 
>アリス「ち、違うの魔理沙!私が好きなのは魔理沙なのよー!!(涙」
 
魔理沙並に図々しいアリスは素敵。
なるほど、そんなアリスもいいですね。アリ霖と見せかけてマリアリなのですね!
まぁうちのアリスはどう頑張っても香霖殺すな気がしますが…。
PR
TRACKBACKS
[PR]