忍者ブログ
おのものおき
「 今日は私がおねえさん! 」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

flarin.jpg
ええと、まずは謝ることが。
ハロウィン絵描けませんでした!すみません!(死
いやあの、学祭やら何やらが色々重なりまして時間と体力と無くてですね…。あとネタが。
ホントにすみません…代わりに何か別のリクを受けますのでそれで許してくださいorz

やっと一段落着いたのでフランちゃんと子ーりんとか。
普段お世話される側のフランちゃんが子ーりんの面倒見たりしたら可愛いんじゃないかとか。
そしてフランちゃんのわけのわからない発言に混乱する子ーりんも可愛いんじゃないかとか。
フランちゃんかわいいよフランちゃん。

rin41.jpg1枚じゃ物足りない感じがするので、もう1枚。
霖之助スレで霖之助の笑顔がどうのこうのという話題になってたので笑顔な霖之助とか。
オプションで執事服です。

霖之助描いてると癒されるなぁ。



では拍手レスです。
爆死者続出のようです。

>>100年遅れの性教育      いや、全然ありですって。むしろもっとやtt(ry
ありですか。良かったw
手取り足取り腰取り色々教えてもらうと良いんじゃないかと思います。
ではもっとやtt(ry
>藍霖ネチョ絵…明らかに霖之助の四肢に気合いが入りまくってるのは明らかっ…!
>肋骨の浮きでようとかセクシーすぎるっ…!あと表情は恍惚はいってますよ!?

だって霖之助のネチョですよ!霖之助が受けのネチョですよ!
気合を入れざるをえないじゃないですか!
個人的に霖之助は肋骨見えてるくらい貧弱でいいです(何
>和む!実に和むぞ!! おのさんの藍霖漫画…最高にハイってやつだ!!(違
>でも、橙に甘やかされる香霖も見てみたいと思ってしまいました、まる(爆
>そして、ぬこ魔理沙はすんばらしくカワイイんだぜ!!是非とも香霖に可愛がってもらうとイイね!
確かに私の妄想が最高にハイですがw
橙と霖だと、橙が甘やかしてるうちにいつの間にか霖が橙を甘やかしてそうですね。
ぬこ魔理沙と香霖は思う存分イチャつくと良いと思います(ぇ
>…香霖堂終了の情報には正直残念と言わざるを得ないですが、
>みんな心の中で思ってるはずです、香霖堂は永久に不滅だと…(ほろり
そうですとも!香霖堂は永久に不滅ですよ!いや倒産はするかもですがw
そして密かに復活を希望する私です。
>猫魔理沙リクした者です。ありがとうございます。小野さんの魔理沙は本当に可愛くて和みます。
>金の耳と尻尾が素晴らしく豪華ですね!

リク有難うございました!和んでいただいて嬉しいです^^
しかし金の耳だと狐のようd(ry
>ハロウィン絵は敢えて香霖が悪戯する図なんてどうでしょう。店の入口に黒板消しとか。
なんという後先を考えない無謀な行動
確実にマスタースパークor夢想封印コース(ry
>ヤンデレイムコワイ(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
何を仰いますか!可愛らしい恋する乙女じゃないですか!
多分
>爆 死 し ま し た ! ! !
おめでとうございます!!!
>これは問答無用で爆死コース
この爆死コースも霖之助サイトならではですね。
>フホオオオオオオ( ゚∀゚)彡 ねこーりん!ねこーりん!
>ねこ魔理沙も超素敵です(
鬼干瓜
ぬこはいいですねぇ…。ぬこーりんを思い切り可愛がってみたいものです。
ついでにぬこ魔理沙m(マスタースパーク
>いたずら→板擦らと変換してみる! つまりこーりんが板に挟まれて擦れて困ってる光景なら……!!
妖忌じいちゃんの厚い胸板に挟まれるこーりんと申したか
>爆死者挙手 …(´・ω・)ノ ァィ  (゚Д゚≡゚Д゚)他には…
>ノノノノノ(たぶんたくさんいる)ノノノノノ  Σ (゚Д゚;)
まとめて霊夢に吹っ飛ばされアッー!
>書くかどうか迷ったけど書くことにした
>落書き神奈子さまのカガミ部分が胸元あいてるように見えてエロいz(オンバシラ

その発想は無かったwww
あなたの思考がエロいn(ry
>あれ?相手は子ーりんじゃなくて香霖なのに、なんというHANZAISHYUU!!1!(鼻血
>いいぞ、藍様!もっとや(スキマ

無知な大人は時としてロリショタをも上回る犯罪臭を生み出すと思います(ぇ
もっとやってやりt(夢想封印
>魔理沙ちんまりしててものすご可愛い…  でも爆死
さすがこのサイトに訪れる方だと思いました(何
>>>一風堂に喰いつき→天神の一風堂本店で香霖オフ会フラグwwww
ちょっと本気で考えちゃったじゃないですかwww
そもそも福岡にどのくらい香霖好きの方がいるのやら…。
福岡人、挙手!
>>アリ霖と見せかけてマリアリなのですね!
>むしろ、展開によってはアリ霖雨で突っ走ってもイイと思ってる件について(爆
>そんなワケで、リクではないのですがアリ霖を主張してみるテスト(何
>( ゚∀゚)o彡アリ霖!アリ霖!ヤンデ霊夢アッー!!

ですがやっぱりうちのアリスは香霖殺すですよ。
アリ霖は芦桐さんにお願いしましょう
って鬼干瓜さんが言ってた
>リク受けありがとうございます! 素晴らしき! やはりお頼みしてよかった!!!
>まず藍様がとても女性的というか丸みのある身体がとっても綺麗、舌がペロっと出てるのも凄くグッドです!
>でも何より霖がものっそいセクシー!セクシーッ!!! おぱーい見えてるようっ!表情もツボだぁっ!!
>当初は藍様の肢体に期待を寄せていたのにっ霖の魅力がっ私を惹き付けて放さなくしてしまったっ!!!
>題『百年遅れの性教育』ってもの何だかピッタリでさっっ!!   感謝!!

藍さまより霖の方に気合が入りまくりでサーセンwww
お義姉さんに色々とけしからんことを覚えこまされるといいと思います。
そして藍さま無しじゃ駄目な身体n…おっと、自重します。
>爆死しました
おめでとうございます
>こんなに格好良くてカワイイのに、みんなこーりんをころすと言う。(ほろり
こんな可愛い子をころすだなんて世の中間違っとる!
というわけでこーりん守る
>クロ>ぬこぬこにされました もぉぬこ大好き どうしてこんなに可愛いんでしょう?
>前回の霊夢漫画 で思うこと・・・こーりんに一人の女として見てもらえないのね(苦w
>一つ告白すれば確実に女として見てもらえると思いますけどねぇ
>アリス自重するんだ!! 監禁なんてしようとしたら逆に嫌われるどころか口もきいてもらえなくなるYO!!

ぬこの可愛さは異常
こーりんに一人の女として見てもらうのは至難の技だと思いますw
そして敢えて自重しないのがアリスクオリティ。
>あわわわ 紅楼夢のチーム食物連鎖さんの新刊のうがつまつきさんの漫画に霖子が出るらしいでっせ!!
な、なんだってー!!!うわ欲しいなぁ!
しかし紅楼夢行けなかった!くやしいのぅwwwくやしいのぅwww
委託されるといいなぁ…。
>深夜に拍手!でも霊夢が出た!ちくしょう、霖之助をだせーー
>ーーー猫ーりん可愛いよ。ハァハァ

霖之助の方が拍手絵の割合が高いので、ほらボタン連打すればすぐ出ますよ!(ぉ
>文×子ーりんのネチョが見てみたいです。
>文「取材ですから」とか言い張って子ーりんをいぢめる(性的な意味で)文とかどうでしょう?

シチュエーション的に文が全力で富竹化しそうですがそれでもいいなr(殴
>甘やかされる年齢三桁がまさかこれほどの破壊力があるとは・・・藍様の包容力のたまものですね
ですね。藍さまの包容力あってからこそですね。
デレこーりんかわいいよ!!
>ぬ子ーりんグフッ(吐血喀血噴血失血失神長ぇ いや。いいから小野さん。そーゆーのは良いから。
>そんな鈍器的な何かそういう感じの物で殴られたみたいな衝撃のぬ子ーりん出されても受け止めきれずに失神
>しちゃいますから吾輩(知るか ……………いや、別にね?思ってなんかいませんよ?
>そんなぬ子ーりんをあり得んぐらい(色んな意味で)可愛がってる清純派の(強調)妖夢なんて……
>ごめんなさい期待してました。暇が出来ましたら、描いてくださるとこの変な鋭角っぽい物体が喜んで
>富士の樹海に飛び込みます(ヤメレ …………………別にネチョを期待してる訳じゃ(はいはい言い訳言い訳

え?妖夢が清純派なんてそんな馬鹿n(鈍器
…すみません時間とネタが湧いてきたら描きますね。
>気がつけばリンクが賑やかに。だんだんと友達の輪が広がリング。これがおのさんパゥワーか!!?by芦桐
いや、友達の輪といいますか私が勝手に貼らせていただいてるだけなんですけどねw
良い霖の字がいるサイトさんを見つけると貼らずにはいられない私です。
>藍霖…いいっすね、エロいっすね、夢ですねぇ
>個人的には「とっくに自立している霖之助と義弟離れできない藍」もイイと思うのですが、どうでしょう?

それはもはやデフォじゃないですか!
橙にも霖にも過保護な藍さまかわいいよ!!!
PR
TRACKBACKS
[PR]