忍者ブログ
おのものおき
落書きしたものを載っけてます。 主に東方キャラを描いてます。 霖之助率の高さが異常。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



inabarin1.jpg世の霖之助好き界隈(?)ではスカーレット×霖の時代が到来してるようです。
皆さん素晴らしい姉妹と霖之助を描(書)かれますね!
毎日幸せです。
私も描こうかと思ったんですが、下手に描くとイメージを崩しそうなので描きませんw
かわりにイナバ×霖を描いてみました。
ちょっとこれをするにはまだ早い気がしますが、霖之助の懐に入って暖を取るてゐとか描いてみました。
冬場はペットを懐に入れて暖を取りますよね。
そしておまけ。
inabarin2.jpg
鈴仙は恥ずかしがり屋さん!なのです。
この漫画の霖之助は何考えてるかさっぱりですが多分きっと何も考えてないです。




今ウェブ拍手解析見てて気づいたんですが、もう一週間近くも更新できてなかったんですね…。すみません。
の割には絵はあまりできてないという(殴
いや、只今藍×霖漫画を描いてるんですが、なかなか進まなくてですね。
ページ数は少ないというのに・・・orz
頑張って次回の更新はもうちょっと早くできるようにしたいです。
無理かもしれませんが(ぇ

そして本日はぼすとーくさんからSSを頂きましたので、追記にて掲載させていただきます!
ゆか霖です。冒頭にちょっぴりえちぃ描写があるので苦手な方はお気をつけてどうぞ。
ぼすとーくさん、有難うございました!



では拍手レスです。
>あんま関係ないんだけどよ、ちょっと聞いてくれよ小野さん
>風月さんの素敵な朱鷺×霖絵を見て小話を書こうとしたんですよ、小話。
>で、プロットも(頭の中で)できたし「書くベー」と思ったら自分、朱鷺子さんのキャラ把握してない事に
>気付いたんですよ。これじゃいかんと思いニコニコでゲットした香霖堂の朱鷺子さん登場回を読んだんですよ。 
>読み終わり、「よし書くぞ」と思ったらですね。「・・・アレ?プロットど忘れこいた・・・orz」
>原作に没頭してたらどういう感じで書こうか忘れたんですよ。オワタ\(^o^)/
>ただの愚痴失礼しました
>というわけでヤンデ霊夢にお叱りを受けにいきます

なんですかこのよくありすぎるパターンはww
私もニコニコでゲットした香霖堂を読んでたら描こうと思ってた絵のネタを忘れましたw
>よりによってこのシーンですか!?  いいぞ! もっとやれぇ!!!  霖子ええですなぁ
このシーンを描かないでどこを描けというのですか!(何
霖子かわいいよ霖子!
>もっと顎を尖らせたらヒドすぎて逆に気持ちよくなると思いますよ!
私にそんなことをする勇気はありませんww
>拍手をしていたと思っていたら、していなかった(ry それはそうとお疲れ様です
>そしておのさんの描く霖子いつもエロいと思います。かわいいよ! byドルルン

そんなことないですよ!ぜんぜんえろくないですよ!
あ、霖子で思い出しましたが、霖子を落書きしたのがあったので貼っておきますね。
maririn10.jpg







>や、やっべ!子~りん可愛すぎる!SS書きたくなっちまったぜ・・・ 
>それとSSの『例のシーン』の絵描いてくださってありがとうございます!w(鬼干瓜) 
いえいえ、勝手に描いてすみませんw
鬼干瓜さんの霖子さん可愛くて堪りません!続き楽しみにしてますっ^^
そして子ーりんSS是非書いてください!
>やった!? 死亡フラグデタ!!  コレ デ アン シ ン  シ テ   ネ ム   レ    ル
なんだかヤンデ霊夢に妙な依存性がww
どうか永眠なさらないように気をつけてくださいw
>子こーりん愛し過ぎて死にそうで愛でるまでは死ねないんだぜwwwww
>とりあえずおのさんラヴュー

確かに、子ーりんを愛でない限り死んだとき確実に悪霊になりそうですw
ラヴューとか言われたら恥ずかし嬉しいんだぜ!
>ssは数で勝負するという駄目ss書きの典型ですから音速が遅いとかそういのはないかと思われます。という
>か、おのさんだって絵を描くの普通より早いし綺麗だしおいしい(霖子的な意味で)しで文句ないってばよww
>by芦桐

と励ましのお言葉を頂いたそばから更新停滞しててすみませんorz
音速速くなりたいです!
>しまったー!ぶ、ブログなの忘れてた…すんません、お手数お掛けしました(;; by 禊
いえいえ、お気になさらず!
もっとうまくうpする方法が見つかればよかったんですが・・・orz
>藍×霖ネチョは子ーりんverを想定していましたが、お兄さんver1wo
>ぎゃー送信した!? コホン、お兄さんverを空想したら口から鼻自我でそうな勢いにもう燃えてきたので
>是非お兄さん霖でお願いいたしたく候!  嗚呼!藍も霖もどっちも大好きさぁ!!
了解しました!( ゚∀゚)o彡藍霖!藍霖!
>絵チャ、お疲れ様でしたー。皆さん絵は上手いし、話は面白いしで最高でした
>ただ、私は午前3時以降の記憶がない…つまり、寝落ちってことさ。orz
>不覚!あまりに不覚!!一生の不覚かもしれないですよ。(涙)
>とりあえず、次回があるなら、それまでにマウス絵の練習とかペンタブを(ry
>あと、今更ですが拍手絵の魔理沙が素敵に可愛すぎる件について(ry

お疲れ様でした!楽しんでいただけたようで何よりです^^
寝落ちしないためにも、次回は是非お昼寝をw
拍手魔理沙への反応有難うございます!
あの魔理沙はロリ度当社比3割くらいで描いたつもりです。(そうは見えませんけど
幼女はいいねぇ・・・(ぇ
>どうも、絵チャに参加させていただいたユキトです。ロムしかしていなかったのですが 
>とても楽しかったです!!こーりん描けなかったのが残念!
>次に参加するときはかけるようになっておくので、また参加させてください!
>でわ、更新もがんばってくださいね~(・∀・)ノ by雪兎

先日はご参加有難うございましたー!楽しんでいただけたようでよかったです^^
次回は是非雪兎さんの香霖を拝見したいものです!(`・ω・´)
>バカップルな魔理霖をリクした者です。書いて頂いて有難うございます!
>あんな2人も偶にはいいんじゃないでしょうか。感謝感激雨あられ!

リク有難うございました!遊びすぎな絵ですみませn(殴
流石にあの絵で魔理霖されるのは気味が悪い気がしますw
>王子こーりん別人www それと、「いや、誰だいコレ」っていう迅速且つ正確な突っ込みが素晴らしい。
きっとしばらく会わない会ってなかったのか知りませんが、その間に記憶が美化されてしまったのでしょう。
顔面がぱんつじゃなくて良かったです。
霖之助はああいう突っ込み役が似合うと思うんです。(何
>ss見ましたが…素晴らしいじゃないかああぁぁぁ!!!1!!!1!(鬱陶しい
>子ーりんの可愛さは犯罪級ですね。っつーか寧ろ犯罪ですね。挿絵も良かったっすよ!霊夢×子ーりん株
>急上昇。しかし、ゆゆ子ーりんも急上昇(どっち

大っっ変素晴らしいですよね!!!1!!1!!
そうですね、あの愛らしさはもはや罪ですね。悪い子にはおしおk(ry
子ーりんに関しては一体誰を応援したらいいのかわからなくなってきましたw
>先日はどうもw妄想が濃いw けど香霖自身イケメンキャラなんでそこまで現実と違いはな、い?(チェイン
どうもですw絵柄を正せば大分本物に近づくと思いますが・・・王子服は無いですねw
>チャットカオスww あと最後の霊霖漫画から既に三週間以上経過している件について
ええと…べ、別に忘れてるわけじゃないんだからねっ!
今はリクエストがたまりすぎてるからもうちょっと消化してから描こうって思ってるだけなんだからねっ!
>ちょwwwおまwww霖子かわいすぎ食いたいwwww(何
私も食いたいwww霖子うめぇwwww(ぇ
>萌える香霖やカッコいい香霖だけでなくキモイ香霖にも定評のある小野氏
うわっ3つ目の定評はいりませんww
というか前2つの定評もありませんw
>クロ>なんでしょうねこの魔理沙の想像内で生成されたこーりん、かなり少女チックですな想像ですね
>いったい魔理沙の想像内ではいったいどんなファンタジーが 少女妄想中てな感じ?

魔理沙も一昔前の少女漫画を読みすぎのようですw
恋色乙女なのできっと妄想も激しいのですよ!
>なんて美しい霖之助www
もっと上手い人が描けば化粧品のパッケージにもなれそうですww
>霖之助が攻め、魔理沙が受けのネチョなんてどうでしょうか?
うーん、霖魔理ですか。何度か挑戦してみたんですが私には無理でしたorz
どう足掻いても霖之助が受けにwましてやネチョなんてっ!
読む分には良いのですがね・・・。
>いつも更新楽しみにしてますぜ。
>スイカに酔いつぶされてつまみ(もちろん性的な意味で)にされるこーりんをリクエストしてみる
>おのさんのサイトに出会ってから妄想と電波が止まらないっすwww
>これからも頑張ってこーりんを書いてくださいね。(もちろん性的意味で)

妄想と電波だらけのサイトと管理人でサーセンww
スイカ×香霖頑張りますね!(もちろん性的な意味で)
>>劇場版ナデシコの黒アキトなこーりん もしくはルリルリでぇ!!
>霖「君の知っている森近霖之助は死んだ。彼が生きた証、受け取ってくれ」
>魔「それ、カッコつけてるぜ」
>こんな感じだぜ、小野氏!

う、うーん…ノリはわかったけどやっぱり実物見ないとどう絵にしていいかわからないんだぜ!
>>交代制で3週間後
>仮に霊夢の前がゆゆ様で一日交代だとする。つまり子霖を狙ってるのは21+ゆゆ様で22人となる
>ゆゆ様以外の狙っている面子は魔理沙、霊夢、ゆかりんが鉄板なので残り18人
>さぁ、バトルロワイアルだ!
SSを読んでるときは全然考えてませんでしたが、よく考えたらそんなにライバルがいるんですねww
なんという東方BR


こっそり拍手絵追加してます。1種だけですけどね…。
PR


つづきはこちら


b002e293.jpgやっとこさっとこ普通の更新です。
…いやすいません絵が普通じゃないですね。
以前「霊夢の妄想を凌駕する程度にバカップルな魔理霖」というリクを頂いたんですが、どうやら間違った方向に凌駕してしまったようです。
自分で描いといて何ですが、
きめっ


禊さんに子ーりんSSを頂いたので、追記にて公開させていただきますね!(ちゃんと許可はいただきましたよ)
僭越ながら挿絵を描かせていただきました。
しょぼくてすみません!
あと、フォントの色等勝手に変えてしまってすみませんorz


霖子絵を描いたんですが、追記にSSを置かせていただいたため置き場が無くなってしまったので表側に置きますね。
霖子きゃわいいよ!!1!1!!
いや私の絵ではちっとも可愛さを表現できてないんですが。
鬼干瓜さんの霖子さんSSを読んだら衝動的に描いてました。
店の隅で縮こまってる泣いてる霖子さんとか全力で鼻血吹きます。
霖子さんは私の嫁に違いない!
それにしてもSS職人さんがあらゆるところで仕事速すぎで吹きましたww


拍手レスです。

>メイドこーりんかぁ・・・下は見たくないなぁ(苦w
下はもちろんふんどs(ry
>SS また素晴らしかったですよねぇ 何か唖然としちゃいましたよぉ えぇもぉ色々とw
「色々と」の詳細が気になるんですがw素晴らしいですよ!
>クロ>では提案と言うかリクエスト 劇場版ナデシコの黒アキトなこーりん もしくはルリルリでぇ!!
す、すまない…ネタがわからない…!
>……っ! い、いくら積めばそのメイドは雇えますか!?
本人と直接交渉なさってくださいww
>ぎゃーw!?これはあらてのプレイですか!?こちらを羞恥心で殺そうという策略ですか!?by芦桐
いえいえまさか!あのSSを読んだ瞬間「これは描かねば!!!」と思っただけです。(ぇ
芦桐さんの香霖は変態のようで変態じゃないしかし男らしいところが大好きです!
>あの素晴らしき藍×霖ネチョをもう一度……!!!   尻尾攻めverとか  ハァハァハァ 
ネチョなら任せてください!(何
霖は…子ーりん?それとも普通のお兄さんですか?
>みぃ…
(´ワ`)にぱー
>最近妙霊夢、に薄幸属性がついてきてますが たまには幸せな霊夢が見たいです 具体的にはキスしてる絵とか
あれっ、先日描いた初夜霊霖は幸せな霊夢のつもりでしたが…
ではちょっと頑張ってみます。
>さぁて 今日も寝る前にこーりんこーりん♪   そし て 死 亡 フ  ラ    ぐ    …
何故わざわざ立てに行ってしまうんですかww
>ノーレッジと聞くとパチェより漫画版スクライドのアルター「ビバ・ノウレッジ」を思い出すオレは末期
>なにやら香霖が「ビバはイタリア語でノウレッジは英語だ!」といっている図が思い浮かんだ。グリリバ声で
>さて・・・ヤンデ霊夢に会いに行くとするか・・・

だから何故わざわざ死亡フラグを立てに行ってしまうんですかww
スクライド読んだことないですがとりあえず香霖がキバヤシしてることはわかった。
>自分も戦うメイドな霖之助の方を描けば良かったと後悔…orz byう~太
いやいやメタルギアソリッドな霖之助も素敵でしたよ!
あ、でもう~太さんが描いたメイド香霖も見てみたいですw
>そんな更新でも…更新は更新なんだっ!胸を張れ、前を向け、霖之助を愛でよう(ぁ
励ましのお言葉有難うございます!
更新はしなくてもいつもいつでも霖之助を愛でています(ぇ
>・・・こーりんとれいむが結婚式あげた夜のこと。
>こーりん好きな方々「けーね先生お願いします。」
>翌日 霊夢「あれ?マリサ、昨日私何してたっ・・・」 マリサ「知らない」
>霊夢「何か大事なことがあったような・・・」 マリサ「なかった」
>けーねに無かったことにしてもらいました。
>そんな電波が届きました。
>そしてけーねとこーりんが結婚したという歴史を作られるオチを創造してみました。

なんだかこーりんが喉を掻き毟って死にそうな話ですね(ぇ
けーねがちゃっかりすぎですwww
>ちょっとこーりんの家族について考えてみました。
>長男:きれいなこーりんことりんのすけ
>次男:子ーりん
>父:褌こーりん 母:こーりん(裸えぷろん) ペット:そことなくこーりんに似た犬

何故か絵チャで体現されましたよ。…あなたはエスパーか?!
母と兄弟の数が少ないのが惜しいですね。
え、父が褌こーりんじゃない?
いやいや、チェインさんのこーりんなので実は褌こーりんなのかもわかりませんよ(何
>あれ、死亡フラグ無くなった? そして9連続こーりん出たーー!!!  (大こーりん8・ねこーりん1)
死亡フラグは10回目なので次のクリックで現れるはず…というかこーりん出現率高すぎですww
まぁうちの拍手は霖之助:他キャラ=1:1の割合で出るようにはなってるんですが…。
>メイド服の霖之助凛々しいww何か少し若く見えますね。咲夜さんにメイドとして育てられる子ーりんを幻視
>しました。…あれ?何でエロく聞こえるんだろう?
おかしいですね。私にもエロく聞こえました。
メイド服の霖之助は元のイメージが凛々しい感じだったのでそんな感じに描いてみましたw
やっぱり女装を描くからには多少気持ち悪くしないと!(ぇ
>①何というありがたさか…挿絵を描いて頂けた時点で私に後退の文字は無い!
>②後悔の時間は終わりである。私は貴方の意志に従おう。 by 禊

掲載許可有難うございました!
早速(というほ早くないですが)公開させていただきました!
>よいこーりんでした
そう言っていただけるとこーりん絵師冥利に尽きます。
>そういえばおのさんのサイトにはスカウター、、じゃないカウンターは置いていないんですか?
はい。カウンター置くと気になって自分で回してしまうのでw
こんな霖之助ばかりのブログにどの程度人が来てるか気になるならば晒しますが…
9月のアクセス解析です。
多いのか少ないのか…。
正直赤と青がどう違うのかわかりません(ぇ
ちなみに6月から4ヶ月で
Page View : 76,849
Visit : 36,081
らしいです。
誰かアクセス解析の見方を教えてください(ぇ
>次回までに、もう少しマウス画のレベルを上げようと心に誓う落雁でした。ほんと、楽しかったです!
絵チャのご参加有難うございました!
マウスは大変ですよね…!頑張ればキレイに描けなくもないんですが絵チャという場ですからね・・・。
次回もお会いできることを楽しみにしています^^
>気が付いたら画面を前に突っ伏していた…orz 突然黙りこくってしまってごめんなさい
>絵チャとても楽しかったです また次回もあれば是非開催してください 自分は相変わらず
>文字のみとなってしまいますが では   ボノ

寝落ちこそ絵チャの大敵ですよねw
文字のみの方も絵チャを盛り上げてくださる大切な参加者さんです!
また次回も盛り上げてやってくださいね!
そして次回はお昼寝してからのご参加をお勧めしますw
>昨日?今日はお疲れ様でした
>次もしやるのであればそれまでに画力をしっかりあげてきますww

お疲れ様です!^^
次回もやりますよ!きっと10月の今頃に!
ご都合が合えばまたお会いしましょう!
>ご苦労様でした!かなりカオスな絵茶で楽しかったですよ!しかし寝オチしてしまったのはくやしい・・・
>くそみそこーりん見たかったのに(何 by鬼干瓜

すみません、あっけにとられてくそみそは撮り逃しました(ぇ
そして絵チャがカオスな方向に進んだのはきっとあなたとう~太さんの所為だと睨んでおりますww
>小野さんの描いた背後霊夢は俺の嫁by文月
>さて、ヤンデ霊夢を見に行くか

だから何故死亡(ry
あんなんで良ければお嫁にしてやってくださいww
>小野さんお疲れ様でした、昨日はとてもハッスルしてましたね
>また是非やりたいですね

私は香霖さえあればいつでもハッスルしてますよ(何
また皆さんとハッスルしたいですね!
>私が帰った後一時間近く残ってたんですねぇww
>またの機会があれば参加したいです!っていうか皆さん上手すぎ、ウギギ・・

何故か残ってましたwwサーセンwww
次回はもっと長めに時間を取れるようにしますので是非参加してやってください!
私のはともかく皆さん本当に上手すぎですどうしましょう…。
>絵チャお疲れ様でした!因みに霊夢は私のせいじゃない!皆様が煽るからいけないのでs(ry byう~太
お疲れ様でした~!
あれはどう見てもう~太さんのせいです本当に(ry
いや、とってもカオスで楽しかったですよ!
>鬼(ryさんとかドル(ryさんから苛められるとは思っても見なかったんだぜ('A`) 
きっとあれです。鬼(ryさんもドル(ryさんもツンデレなんですよ。
だからあなたを愛するあまりですね。すみません変なこと言いました。
>絵茶お疲れ様でした、本当に楽しかったです。やっぱり小野さんは凄いです、ありがとう御座いました(風月)
いえいえご参加有難うございました!風月さんの生絵を拝見できて嬉しかったです^^
いやなんか私よりも霖之助をあんなに可愛く描ける風月さんの方が凄いと思いますよ!
>絵も皆さん素晴らしかったですし、話題も何かと尽きずたのしかったですねぇ。 個人的にはGを
>踏んだことある人が思いの他たくさんいたようで、少し人生に安心を覚えました。

絵チャのご参加有難うございました!
Gの話題が出たときはどうしようかと思いましたよw皆さんリグルに纏わるエピソード多すぎですw
>クロ>ログ4の絵がまさにトラウマです う~肉が食えない まぁ女こ~りんで回復しましたので・・・萌
>子供のこ~りんは子~りん 女のこ~りんは、どうなんでしょう? にょ~りん?こうりちゃん?こりこり?

うーん、確かにログ4の絵はグロ苦手な方にはキツいですね。申し訳ないですorz
女こーりん?霖子に決まってるじゃないですか!
霖子は…本当に萌えですね(何


<追記 9月26日>
昨日は慌てて書いたため色々ミスってたので修正しました。
そして本日の拍手で
>私の王子様の絵ですが霖之助の立ててる指って人差し指だと思うのですが
>数えてみると6本になってそうに見えますがw・・・間違えてたらすいません!

という指摘を受けたので恥ずかしかったので即行で修正しましたwwうっかり!
あれだ・・・「~の王子様」というタイトルをつけたせいだ。
テニプリの呪いでしたw
ご指摘ありがとうございます!


あの子に捧げる小さな話


昨日(から今日にかけて)絵チャに参加してくださった方々、有難うございました!
いやはや、3~4人くらい集まればいいかなぁとか思ってたら開始30分の時点で20人前後とか凄い人数でガクブルしてしまいました。
最初からクライマックスだぜ!
はしゃぎすぎてあまりログをとれなかったのですが、ある分だけ貼っておきますね!
We Are Funky Chickenさんとか風月苑さんとかでもログが公開される可能性があるので見に行ってみるといいかもしれません。

-ログその1
とりあえず開始して間もない時はこんな感じでまったりでした。
capture1.png風月さんのわんこーりんが可愛すぎて光速で保存しました。
なので他の方が中途半端なタイミングになってしまいました。
謝るしかありません。
褌やら執事やら慧霖とかみなさん思い思いの香霖を描いてらっしゃいます。
文字の方は「こんにちははじめましてよろしくお願いします~」ラッシュで特に濃い内容では無かったですね。


-ログその2
この画面になる前に他にも色々描かれてたのですが、私の保存のタイミングが遅くて申し訳ない。
capture2.pngこの頃から段々絵チャにも慣れてきて、だんだん弾けだしましたねw
文字の方もヒートアップです。
脇巫女ーりんは私がお願いしました(ぇ
実はこの時点で風月さんの脇巫女ーりんは未完成なので(またタイミングが悪い)、風月さんが完全版をうpしてくれることを祈っています。


-ログその3
capture3.png絵のクオリティが上昇してきましたw
なりゆきでできた霖の字連盟の皆さんによる合作です。
鬼干瓜さんによると左から長男(左の門さん)・次男(う~太さん)・父親(チェインさん)・四男(風月さん)・三男(おの)+ペット(う~太さん)のようです。
一 人 く だ さ い 。(切実に)


-ログその4
capture4.png皆さんのテンションがおかしいですww
何故かヤンデレ祭りです。
みんな怖すぎwwww
魔理沙と霊夢ときもけーねはもうヤンデレってレベルじゃない気がしますwww


-ログその5
テーマ:ネチョ絵
すべてはこーりんの妄想だったんだよ!!!
ΩΩΩ Ω<な、なんだってー!!
突っ込みどころが多すぎて何から書いたらいいのやらw


-ログその6
capture6.png背後霊夢旋風が巻き起こりました。
基本的にう~太さんのせいです。
どう見てもう~太さんのせいです。
このとき文字チャ・絵チャ共に最高にハイ(廃)ってやつになってました。




…とログ6が出来上がった時点でもう時間が午前4時過ぎとかひどいことになってたので一旦お開きということになりました。
が、半分くらいの方が帰られたあたりで最後に一枚~と思い落書きし出したら
capture7.pngお疲れ様会的な何かが始まりました。

何故か3枚もログとってます。
絵チャ中はネタ絵が多かったう~太さんのきれいな香霖に何故か違和感を感じましたw
風月さんの香霖に添い寝してあげたい。(いらん

capture8.png
結局お疲れ様会に残ってらっしゃった方々は早朝5時くらいまでお話してましたw
きっと皆さん映画はエンディングロールが終わるまで観る派だと思いましたww


capture9.png





参加してくださった方、本当にお疲れ様です!
皆さんの香霖への愛をひしひしと感じられて嬉しかったです。
ここ最近で一番楽しい出来事になりました!
なかなか好評だったので、これからも月1くらいで絵チャ会を開きたいと思います。
また次回もよろしくお願いします!


meido.jpg

六道の辻さんのSSを読んで衝動的に描いてしまいました。
戦うメイドさん萌え(ぇ

今日の絵?これ1枚です。(最悪

いや早くうpしないと音速が遅くなりそうな内容だったのでこんなクオリティが低い更新となっております。すみません。
今までで一番酷い更新な気がしますw


拍手レスです。

>過去の自分をぶん殴りたくなったのは久しぶりだぜ・・・
もしやSS下さった方ですか?あんな素敵なSSを書けるのですから自信を持ってください!
ただ元ネタが駄目なのですけどね…orz
>YAーHAー! これは良い八雲一家+αですなぁ。我が理想郷が今ココに体現されておりまする!(チェイン
私はチェインさんとこの保護者全開の藍義姉さんと霖之助の関係の方が好きですよ(´∀`*)
ここの藍さまはゆかりんと橙の世話をしつつ子ーりんを守らなければならなくて大変ですw
>八雲一家すんばらすぃ!!橙かわいいよ橙!そして一緒にぷにぷにしたい・・・。
>絵チャのほうは見に行くだけでも大丈夫でしょうか?いかんせん小心者なので・・・(如月
 
全然大丈夫ですよ!お気軽に遊びに来てください^^
私も橙と一緒にぷにぷにしたりあんなことやこんなことを(ry
>おのさんは同人誌買ったりしないのかすらん(こーりんモノ少ないけどあるにはあるし)
買いまくりんぐですよ。やっぱり他所様の霖之助さんは素敵です。
タイニーリトルフェザーさんの霖之助さんがど真ん中です。
>クロ>こーりんと霊夢の新婚生活の不安要素:浮気編:魔理沙がこーりん誘拐を連れ出す(誘拐)
>すきま妖怪に拉致監禁 小悪魔の誘惑などなど 
> 2:姑藍:霊夢に対してチクチクいじめそう こーりん的に何時もの事と傍観して助けてくれない 
>3:レミリア様の陰謀:こーりんに嫉妬、家庭を壊すため 何か策を使いそう 以上何か頭の中にめぐった妄想 
結婚してもこんなに不安要素が…というか全部一遍に起こりそうですねw
霊夢はいつになれば幸せになれるのやら…。
>朝までに子ーりんは逃げる体力がなくなっていると思います<八雲一家×子ーりん
それは紫に体力の境界を弄られてしまうという意味なのか朝になる前に手を出されてしまうという意味なのか(xr
>藍様と駆け落ちする香霖を幻視してしまったw(鬼干瓜)
確かにそうした方が幸せになれそうですねww
>いつもとは逆に子ーりんが羨ましくなってきた 何でだろう… グフッツ
八雲一家に愛されまくりですからね。たまにはそんなこともあるでしょう。
しかし私は八雲一家に加わって子ーりんを可愛がりたいですw
>こーりんは俺の兄貴と思っていましたが、小野さんの婿であることを認めざるを得ません。
>これだけは言わせてくれ…、小野さん、G★J!最高だよ…アンタ!2ch語使う小野さんも大好きだ!

わーい!初めて婿認定してもらってなんだか凄く嬉しいです^^がんばって霖之助さんを幸せにします!
…あれ、よく見たら霖之助さんが嫁じゃないのか(何
この際なので霖之助さんが婿でもいいです(ぇ
2ch語使う私も好きでいてくれてありがとうございますっ(;ω;`)
>八雲一家&子ーりんを見ていたら考えていたネタを全て忘れてしもうたわい! でも別にいいや!! 我輩もほ
下の「思いだぁした!…」に続くわけですよね?
>リーダー:小野氏
>影のリーダー:チェイン氏
>真のリーダー:う~太氏
>新たなるリーダー:風月氏
>こうすればおk。うん、ごめん悪かった。
ちょwww全員リーダーwww
いや、私は御3方の部下でいいですw
>素晴らしい普通の香霖です。 ですが香霖は私の物です。
どうやらあなたとは争わなければならないようだ。香霖は私のお嫁さんです。そしてお褒めのお言葉有難うございます^^
>リク絵ありがとうございます。
>はぁはぁ・・・このサイトに来てから妄想が止まりません。
>畜生!こーりん大好きだあぁぁぁぁぁぁぁ!

どのリクかはわかりませんがリク有難うございました!
こんなサイトでも妄想を膨らませていただけたなら幸いです^^
私もこーりんが大好きだあああぁぁあぁぁ!!
>思いだぁした! いや、単に明くる日に霖之助が射命丸さんに「結婚初夜」について突撃取材を受けるのかなー
>と野暮なことを考えってしまっただけですハイ     それでは今晩も元気に死亡フラグを立ててきますね 
>2連続ぬこーりん!! やっほぅ!
今晩も元気に無茶しやがって…。
射「お二人とも!結婚初夜についてお話を伺えますか?!」
霖「え、結婚初夜…?一緒に寝たけど」
射「詳しくお聞かせ願えますかっ?><」
霖「いや、詳しくも何も。それ以上でも以下でもないからなぁ」
射「は?いやでも」
霊「…ほんとにそれ以上でも以下でもないのよ…」
射「……」
>子ーりんの顔に死相がw
まさに死亡フラグw香霖は子ーりんの頃からフラグを立てる癖があるようですね。
>素晴らしい霖之助を見る事が出来ました。唯、【子~りん】なのに考え方が大人なのが気になる。
>元から『見た目は子供、なんたらかんたら』なキャラ設定だったなら申し訳ありません(^^;

きっと子ーりんにも危機察知能力が備わっているんですよ。
子供ながらに第六感が逃げろと警鐘を鳴らしたんでしょう…ということで説明できるはず。
…説明できてほしい。
>すまない…子ーりん。橙があまりにも可愛いからて、逃げ出す君をそっと橙に差し出そうと思うよ!
>なんか橙がすごいツボでした。可愛い!

橙の予想外の人気に嫉妬(ぇ
子ーりんが生贄に!ww
>GJ!!!
えへへ、ありがとうございます(´∀`*)
>SS
>見ました 無重力巫女だの何だの言われていても霊夢も人間 
>人間である以上は寿命であれなんであれ必ず何かに縛られるって事ですね
そういうことなんでしょうね。不便ですね、人間は…。
>霊霖もゆか霖も素晴らしいモノです。特にココのは最高級品ですね!
>しかし私は某スレでのやり取りが頭から離れないのですよ…。 
>>違う!香霖が愛してるのは幻想郷と知識だけなんだよ!!1!
>>…きさま、ノーレッジを愛してると申したか。 
>Σ 知識 → ノーレッジ → パチュリー   …そ れ だ !
>というわけで(どんなワケだ)、前回を越えるようなパチュ霖をお願いします。(ぉ

有難うございます^^でも他所様の霊霖・ゆか霖も素敵でございますよ!
あー2,3スレ前でそんなやり取りを見たような…。
ノーレッジさんですか…頑張ってみます!



眠気極限の中書いてるので変なレスあったらすみません…


http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=317413
「絵チャ初めてなので~」という方がチラホラいらっしゃるようですね。
というわけで先にURLを貼っておきますので、心配な方は練習用に使ってみてください。
私が描いた落書きのログが残ってますが邪魔なら消しちゃってください。(というか多分邪魔)
タカミンさんの絵チャもログが見れるようになったんだなぁ…(しみじみ
絵チャの名前がアフォみたいです。

yakumorin.jpg
リクを頂いてた八雲一家×子ーりんです。
人数の多さに死んだ…
紫「霖之助~起きなさい♪私達がいいことしてあげるわ」
橙「霖之助のほっぺたぷにぷにだぁ♪おいしそうだな~(もちろん性的なry」
藍「ゆ、紫様!霖之助はさっき寝たばっかりなんです!寝かせてあげてください!ほら、橙もそっとしておきなさい!」
紫「あら、じゃぁ明日朝起きてからにしようかしら。我慢できるわよね、橙?」
橙「うん!明日が楽しみですね♪」
藍「………」
霖「(…明日朝一番に逃げよう)」



それから私の漫画を文章にしていただいたSSですが、
>>「煮るなり焼くなり~」とおっしゃってたので折角なのでブログに載せても良いですか?
>覚・悟・完・了!
>さぁ、私の恥を晒すがいい!あ、でもあの予告編もどきは簡便な。
と許可を頂きましたので追記に掲載させていただきました!
きっと元の漫画より素敵です。
是非ご覧になってください!


拍手レスです。

>霊夢が愛おしすぎる、いいぞもっとやれ!
もっとやってあげたい!けどつい霖之助に振り回されてしまうw
>結婚初夜を見て、霖之助ならやりかねんと思ってしまった(汗 ま、本人達が幸せそうなら良いのです!
だって霖之助だもの(何
霊霖はネチョネチョしてるよりほのぼのしてる方が好きですw
>霖之助 自分の嫁と 言う人よ 後ろの
>方で 紫が見てr(ギャー

霖之助 私の嫁に できるなら
餌にされても かまいませんよ(ぇ
>袴…いや、霖の字連盟いいですなww ここは頼みましたぞリーダー!ww (チェイン 
私がリーダーですかwwではチェインさんは党首で(ぇ
>和むんですが…何故だか霊夢が可愛そうですわ~;; 
>いつもは見てるだけでしたが拍手送らせてください
>香霖の態度はかなしいですねww 
>だがそれがいい!
>絵チャやったことないんですができたら参加とかしてみたいですね
>ちなみに自分は藍霖が好きですww

今回の霊夢はおのものおきの中では比較的幸せな方だったりするんですが普段が幸薄すぎますねw
絵チャ初めての方でも大丈夫ですよ~!是非参加してみてください!
藍霖好きならチェねずみさんもオススメですよ!
>>>連載してる方の霊霖話とは関係ない.
>夢落ちってことにすれば大丈夫ですよb、それで落ち込む霊夢もかわいいと思う
確かにかわいいですが、そうすると霊夢が本当に可哀想な気がしてきますww
>俺もこーりんSS見て見たいです
>チャット、自分も楽しみにしてます
SSは追記にうpさせていただきました!一番下からどうぞ~。
またチャットでお会いしましょう(`・ω・´) 
>ゆか霖絵をリクしたものです、いやー素晴らしいゆか霖です ありがとうございます
>むさぼられるもといおちょくられる香霖が可愛い可愛い あ、ゆかりんも可愛いですよ 
>SS,俺も見て見たいな 褌分がなくてラブ要素があって素晴らしいんだろうな
>っと、なんか図々しいですね スイマセン
弄られる香霖ってなんであんなに可愛いんでしょうね(何
SSは追記からご覧になれますよ!褌分は微塵もありませんよ^^
>あんたのこーりんが、、一番だ、、ぜ、、ゴフッ
何が起こったー!?いやうちの香霖が一番とか嬉し恥ずかしです(′`*)
>てっきり3頭身ネチョ漫画が始まるかと思ったのに凄く和んでしまったではあ~りませんか!
3頭身でネチョとか描いたこと無いですよwww
和んでもらえたなら良かったです^^
>SMはえーりんのほうが得意そうですね。器具や薬を使うならえーりん、使わないなら幽香が一番(決め付け)
S度は姫様が一番かと思ったんですが…w
幽香りんも良いですね!(´ω`*)
…リク絵そっちのけで描きたくなってきたじゃないですか。
>貴方の所為でこーりん描きたくなったじゃないか。如何してくれる!
>猫ーりんキターーw

描いたらいいじゃないか!うpしたらいいじゃないか!
如何してくれる?うpを待っててあげます!(いらん



頂いたSSはこちら


PREV | 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 | NEXT
- HOME -
[PR]