忍者ブログ
おのものおき
落書きしたものを載っけてます。 主に東方キャラを描いてます。 霖之助率の高さが異常。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 最近普通のお兄さん霖之助分が不足している気がしたのでここらでちょっと補充しておきますね。

rin10.jpg休みを利用してガチ絵を描いてみましたよ。
画質落とさずに保存したら初めて「重すぎてうpできません」と忍者に拒否されました。
そりゃこれだけ色使ってサイズもデカければなぁ。
無駄に壁紙サイズ。


rin11.jpg

色も付けようと思ったんですがなんだか線画のままの方が気に入ったのでそのままで。
眠いけど本の続きが気になってつい夜更かししちゃうことってありますよね。



rin13.jpg

営業スマイルに慣れない執事香霖。





…さて、リク絵を描きますか!
次はゆゆ香霖かなぁ。


では拍手レスです。

>ゆうかりんマジ外道www
紳士でも欲望に忠実なゆうかりんです。
そういうひとにわたしはなりたい(ぇ
>凹んでてテンパってるとは思えないですな!けなげで頑張り屋さんな小野さんを愛す…! 
>畜生!に若本声の子ーりんを幻視してしまった…。しかし幽香りんは黒いなあ。黒すぎてむしろ白い気すら。
けなげで頑張り屋さんとか私が萌えるキャラ属性を自分に言われるとは思ってもみませんでしたww恥ずかしいww
ゆうかりんは黒く見えて実は白かったりするといいなぁ。
そんなキンダーサプライズ。
>割烹着香霖可愛いよウフフフフ もういっそ婿入りしちまえ
よし、ではちょっくら婿にもらってきます!
>幽香霖…!!ゆうかうりんと読むべきでしょうか?
読み方までは考えてませんでした…じゃあそれで!(ぇ


前回はネガなこと書いてすみませんでした!あたいくじけない!
あとコメント機能なんですが、個人的に使いにくかったのでやっぱり外しました。
オールweb拍手でお願いします。
コメント機能が使いにくいってどんだけ面倒くさがりなんでしょうかね(殴
諸連絡用にメアドくらいは載せるべきなのか…。

PR


幽香×霖之助を描こうと思ってたのに間違えて子ーりんで描いちゃった…。
まぁいいか(殴
え、蔦ってネチョアイテムじゃないんですか?
↓続
ちょっと頑張ってみた子ーりん
実は一番描きたかったのは幽香りんの笑顔だったりします(ぇ


学校の課題ラッシュでテンパってたのでまた変なネタが出てきました。
クールなキャラに猫耳をつける幸せ



拍手レスですー。

>今度香琳で漫画が見て見たいです ネタは・・・大人の恋愛って奴で(なんじゃそりゃwww 
香琳ですか…ではネタの神様がおりてきたら描きますね!(`・ω・´)
えーりんだとゆかりんとはまた違った大人の恋愛になりそうですね!
>ま、まともなこーりんがいっぱい…!嬉しい限りですw
ほぼ香霖ばかりなのに何とか回ってる不思議なサイトですww
やっぱり香霖は常識人ですよ!
>きっと製作者の荒の部分が男幕決壊を、和の部分がコレを作らせたんだよ
それなんて今月の萌王wwww
>小野さんの更新速度とクオリティに驚愕です(゜д゜;そして香霖堂動画ご馳走様でしたぁぁ!!!byう~太
カレンダーを見るとわかりますが意外とそんなに早くないですよww
動画ご馳走様でしたは是非作者さんに言ってあげてください!^^
>小動物×小動物だからお似合いですよね!…ってそれは猫ーりん×毛玉ですよね…
猫ーりん×毛玉とか物凄い勢いで和みますね。
…まさかのベストカップル?!
>動画さっそく見てくれてありがとうございます。このサイトのおかげで香霖画像が200を突破しました!
動画激しくGJです!!良い香霖を有難うございます(*´Д`)b
あれ、もしかして此処の画像保存とかしてくださったりしてるんでしょうか。
だとしたら凄く嬉しいです。有難うございます…!
>ねこーりん…あれ?鼻から赤い涙が…?しかしさすがおのさん、こーりん動画をいち早く手にしてますね。
>この早さ自分と同じく再生数100以内に見たのですね、きっと 
新しくこーりん動画があがらないかいつもチェックしてますからね(`・ω・´)
…どんだけ香霖に飢えてるんでしょうね、私。
>幽々子×子ーりんの絵が綺麗です……。幽々子様ってこういうダークなのも似合うんですよね……。この二人の
>甘々も見てみたいですね。ぎゅーってされる子ーりんとか妄想しただけで悶え死にそうです。
>後、幽香様のはほのぼのも無論見たいですが弄り倒されてるのm(ry 虐めっ子だけど本当は優しいんだと
>主張したい。偶に優しくして、照れ隠しに押し倒すとか。……あれ?僕の頭ダイジョウブカナ
 
私と同じく大丈夫じゃないかもしれません(ぇ
子ーりんを奪い合うゆゆ様と妖夢を幻視しました。
ドSのようで根はSじゃない幽香りんがいいですね!
>香霖堂が倒産したら魔理沙か霊夢のところに居候ですよ!(23日の漫画を見て)
maririn5.jpg

なるほど!
霊夢のとこはお金が無くて苦労しそうなので、行くなら魔理沙のとこですかね。
ただ養ってもらうのもなんなので家事を請け負う香霖。
…いいなぁああ魔理沙!!

>猫子ーりんやばいです。妖夢とかゆゆ様とかゆかりんとか藍様とか幽香とかが見たら速攻でお持ち帰りされそう
むしろ私がお持ち帰りますからね(ぇ 
>可愛いアリスの黒い笑顔が良かったです。密かにおのさんをアリ×霖好きにしようと画策中。
おのさんは単純なので、霖之助受けならちょっと萌えるネタを投下するとすぐそっちに転びますよww



ちょっと凹んでてテンパってるので変なレスがあったらごめんなさい(´・ω・`)
いやいつも文章変なんですけどね。
もっと絵の才能があったらいいのになぁ…orz


ニコニコ動画ユーザーの方!
霖之助ファンの方!
新しくまともな霖之助さん動画が投下されてましたよ!!

・・・とこれを伝えるためだけに更新です。
東方香霖堂をあまり読めてない人には特にオススメします。
とても深男幕決壊を作った人と同じ人が作ったとは思えない…w


これだけというのも味気ないので絵もうpしますね。
あまりにも慌てて更新したのでクオリティは低いですが…。
nekorin3.jpg 
猫子ーりんとか。







kedarin.jpgなんか電波を受信したので毛玉×霖之助とか。









次回はちゃんとした絵を描いてきますね!



拍手もレスします。

>昨夜1:30頃と本日18:30頃拍手下さった方
ご安心ください私の文章ほど支離滅裂じゃないです(笑
霖慧お好きなんですね!今度私でよければ描きましょうか。
あと、美鈴もカップルとして成立すると思いますよ!
個人的にベストカップルになりそうな。
>おのさんの塗りは何時見ても幻想的な雰囲気で素晴らしいです 
わーいお褒めの言葉有難うございます!
ゆゆ様はどうしても幻想的に塗らなきゃいけないような気がしました。
>魔王はなんか魂もってかれそうになる思いです。興味があればぜひ生で。
中学時代ビデオで見たんですが…歌声よりも歌い手の顔が脳裏に焼きついて離れません。怖かったなぁ。
今見るとまた違う視点で見れそうなので面白そうです。


yuyurin3.jpg

どうもこれを描く直前に「魔王」を聴いたのがいけなかったらしい。
愛しさのあまり子ーりんを冥界に連れて行こうとするゆゆ様。
もうちょっとほのぼの~にしようと思ってたんですが…アレ?



上の絵が難産だったためかしょうもない小ネタがポロポロ出てきました。


●こう見えても小野はアリススキーです。
何度も言ってますがアリスは香霖殺すです。

●お察しの通り霖之助を号泣させてみたかっただけですが何か?
次のハリーポッターの映画の原作読んでないけど理解できるかなぁ…。
霖之助は本を読んで感動したりすることはあるのでしょうかね。
感心することはありそうですがね。


今回試験的にコメント機能を復活させてみました。
使い勝手が良かったらこのままで。


では拍手レスをば。

>下がった眉毛がなんとも愛らしい!小野さんの描くコ達はどのコも可愛くて困る。…困る?
普段は紳士らしいのでふんわりな表情にしてみました。
元が可愛いですから…ね!
>相変わらず良い絵です。いずれ幽香にいじめられる
>(続き)香霖をリクエストしようと思っていたのですが、この幽香なら期待以上のものになりそうです。
何ですと?!そんな思惑が影で動いていたのですね…。
しかしながら、なかなか面白そうなリクですね!
いじめられる香霖(´∀`*)ktkr
>霊霖が本命になってきている?それでいいじゃないですか俺は霊霖好きですよ
>香霖の魔理沙に対する感情は娘みたいなもので霊夢は妹みたいなものですね
>もしも香霖と霊夢がくっ付くようなら魔理沙は霊夢のことをお義母さんと呼ぶことにwww
なんという幸せ家族計画www
個人的には香霖と霊魔は浪人生のお兄ちゃんとその近所の子供みたいなものだと思ってます
>スクロールバー、下がらないのか。。。orz
野郎の裸にがっかりしないでくださいwww
>霊夢と香霖の関係ってデモベの九郎とライカに似てるよね
>まあ、九郎は霊夢ほど傍若無人じゃないし、食事以外は自前ですが 
>デモベ知らなかったらごめんね 
ごめんねデモベわからなくてごめんね
九郎とライカが一体何者なのか気になってしょうがないじゃないですか!
>>本命が魔理霖から霊霖に変わりつつある…。
>それこそが霊霖の恐ろしさですぜ。霊夢が素っ気ない感じだったりデレだったりするから、気がついたら
>乗っ取られてる訳ですよ。……なんて恐ろしい。
>では、今はゆゆ様と子ーりんの絵にwktkしてます。by妖夢×子ーりん好きのアレ 
ツンデ霊夢の魔力はすごい。
ゆゆ様と子ーりんはあんな感じに仕上がりました…。
>ウギャアアアアアおのさんの幽香りんきたああ!何といいますかただもう可愛いです。いじめられたい。
予想外に喜んでもらえて嬉しいですw
皆のコメント見てるとどうも幽香りんはS属性みたいですね。
>私服香霖格好良いよ!でも個人的にはアクセサリをワンポイント欲しいかな、地味にお洒落しそうな彼
ファッションチェックありがとうございますww
アクセもだけど、きっと香霖がこだわるポイントは靴に違いない!靴だけはお金かける派なんだ!
そして購入した三日後に盗まれるような人なんだ。
ますたぁ~さん
迅速な対応有難うございます!
てっきり霖之助率の高さに見捨てられてしまったのかと…(笑
これからも宜しくお願い致しますね。
>また霊霖で漫画がみてみたいです
ネタの神様が降りてくるまでちょっと待っててくださいな(`・ω・´)がんばるよ!
>もう全キャラ制覇で1人ずつこーりんとLOVE×2絵全壊で絡ませるていくしか(ぇー
そんなことするつもりは無かったんですが、皆さんのリクに応えてるうちにそうなりそうですねww
>|∀゚)
>|(゚∀゚)
>|(゚∀゚)
>|(゚∀゚)<スクロールバーはどこですか?
>|(゚∀゚)<スクロールバーはどこDeathか?
>|ミ ッサ 
>|∀゚)<ついでにフライングでゆゆこーりんキターと言って見るテス㌧
>|ミ ッサ

いやだなぁ、ちゃんとついてるじゃないですか!
ちょっと壊れてるだけで!
ゆゆ子ーりんはきましたがゆゆこーりんはまだきてませんよww
>……って、小野氏が幽香のかぁいさに覚醒なされたーーーーッ!!?
>妖夢の後は幽香でリクしようと思ってた所、何という偶然。
>幽香は、お嬢様でありながら虐めっ子って言う特徴があります故に。子ーりんが向日葵畑に迷い込んだら蔦で
>縛って弄り倒してそうですね。普通に香霖だったら、霊夢とか魔理沙がいない昼下がりとかに花を見に来たり、
>逆に持ってきたりして茶を飲みながら他愛もない世間話してそうですね。
>……リクして良いですk(失せろ ……すいません、二回拍手して…今度から短めに纏めます。(多分無理 
>子ーりんが向日葵畑に迷い込んだら蔦で縛って弄り倒してそうですね。
性的な意味でしか捉えられないんですが。脳内がピンクすぎます。
リク承りますよ!幽香りんと香霖の和みカップルの方でいいのですかね?
>このサイトのおかげで、こーりんLOVEになりました!ありがとう!
こちらとしても同志が増えて嬉しいです!
霖之助も褌こーりんくらい愛されてもいいと思うんだけどなぁ。


霖子はこちら


yuuka.jpg>泣いてる永琳すごく可愛い、ってかおのさんの描く女キャラは皆可愛い
>香霖は飛びぬけて可愛いです
 
なんてコメント頂けたので嬉しくて早速女の子キャラを描いちゃいました。
豚も煽てりゃ木に登る気質です。
花映塚やったことないけど幽香りん。(とか言ってたら妖々夢キャラもですが)
幽香りんはぶっちゃけノーマークだったんですが、描いてたら可愛さが判ったような気がします。幽香りんかぁいい!
スカートのひらひらと日傘が激しく面倒ですが、また描きたいです。



sihuku.jpg某氏にというかう~太さんに影響されて私服な霖之助を描いてみました。
個人的に細身のジーンズ+ブーツインが似合う男は最強だと思います。
この絵は細身ジーンズでもブーツインでもないですけどね。
男の服はわからんのでメンズノンノのサイトを見ながら描きました。



最近暑いので頭が沸いているのかはだけ絵(霖之助の)ばかり描いてしまいます。
助けてチルノ!
あ、スクロールバーはフリーハンドで描いた上、工事中なのでこれ以上下がりません。
ご安心ください。
隠すほどでも無い気がしますが肌色が多い絵なので一応ワンクッション置いておきます。

拍手レスです。

>>香霖はきっとそんな人に弱いに違いない
>まあ、たしかに同年代もしくは年上が好みっぽい(外見年齢な

だって香霖がロリコンなんて許せn(ry
>連続うpキタ━(゚∀゚)━ッ!!
>ありがとうです、おのさんファイトー
いえいえ見てくださって有難うございます!頑張りますっ(`・ω・´)
>この位置はっ…!こーりんてばえーりんの豊満な双丘に寝かされてるわ!なんというエロス
描いてるときには全然気づきませんでしたが、えーりんのおっぱい枕…なんという至福!
>永琳が泣いてる絵を見てこんな妄想を思いつきました
>その昔、八意永琳はある男を愛していた、その男の名は森近霖之助
>二人は相思相愛だったが、それは長く続かなかった
>妹紅と輝夜の殺し合いに巻き込まれ霖之助は瀕死の重傷を負ってしまう 
>どうしても救いたい永琳は霖之助の体を半分妖怪化してしまう 
>こうして霖之助は一命を取り留めた
>しかし永琳は愛する人の体を作り変えた事に罪悪感を覚え
>霖之助の記憶から永遠亭に関する記憶だけを消してしまう
>それから数百年彼と彼女は再び出会う

おお、これは凄まじい妄想力ですね…!見習いたいものです。
そしてちょっと、いやかなり読みたいじゃないですかwww
>今更ながら小野氏の香霖は素晴らしいと言わざるをえない
~氏と呼ばれてみたかったので小野氏と呼んでくれて有難うございますと言わざるをえない
>なあ霊夢・・・この香霖、貰ってしまってもかまわんのだr(陰陽玉を食らえ!
生モノですのでその場でお楽しみください^^
>ウチの香霖は年上萌えなんで永琳とか美鈴とか姉系キャラとの組み合わせはイメージに合ってて最高ですww
香霖にはお姉さんキャラが似合いますよね!
美鈴はやわらかい空気なので丁度いい具合になりますよね。
>香霖は本当に大人の女性との組み合わせが似合うので困る
クールな兄ちゃんですからね!
ちびっ子に懐かれてるのも似合うんですけどね!
>こんなに描き上げるとは脱帽モノです!そして全ての霖之助に萌えましたが何か?(笑) byう~太
何も問題ございません、完璧です(笑)
う~太さんとは本当に趣味が合いますねwww
>蓬莱原モコーグヤw語呂悪すぎてみょんにツボりま…でも何度も見返すと語呂悪くないように見える不思議。
変な単語を生み出すのが得意な私です(自慢にならない)
>下書き霖×国みたいな胡乱な表情が香霖には似合うなぁとか思っちゃいますわ。もちろん可愛い霖之助も好き!
国って誰かと思ったら中国のことですかwwww
胡散臭い香霖大好きなんですが、絵を描こうとすると「霖之助かぁいいよ!!1!!!11」という気持ちが先行してどうしても可愛い系に…
修行が足りませんな!
>霖×美を楽しみにしていたがこんな形は予想だにしてなかったぜ(鼻血
>で、この二匹。お持ちかえりぃぃぃぃっしてもかまわんのだろう?

勝手に猫耳とかつけてサーセンwww
生モノですのでその場d(ry
>大人な師匠が素晴らしい。教えて貰ってる美鈴が可愛い。
>しかし何より、ヘアピン香霖が可愛い。うん、可愛い。めっちゃk(強制終了

外の世界の道具で勘違ってる香霖は可愛くてたまりませんね!(´∀`*)



只今ゆゆ様と子ーりん絵を執筆中。
しかし霊霖も描きたくて堪りません!参った参った!
本命が魔理霖から霊霖に変わりつつある…。


PREV | 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 | NEXT
- HOME -
[PR]