忍者ブログ
おのものおき
落書きしたものを載っけてます。 主に東方キャラを描いてます。 霖之助率の高さが異常。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



yourin.jpg


「こんな姿を見られるとは…なんだか恥ずかしいな。」


眠気のままにカリカリ描いてたらいつの間にこんなんできてました。
幼い香霖ブーム到来中です。
あと魔理沙描きたい病も到来中です。



では拍手レスです。

>あー紫も香霖も可愛いよ。これで、あと3年は戦える!
どうもです(´ー`)頑張って戦ってくださいw
>魔理霖派なのにニヤニヤが止まりません!畜生可愛いよ二人とも
私もどちらかといえば魔理霖派なのですが紫霖も可愛くて困ります(´~`;)
>わぁい、初々しいやぁ!
初々しいことは良い事だ!
>この流れだと (1)咲夜に調教される香霖 (2)執事香霖とくればメイド霖子 のどちらかでしょう。
meido2.jpg混ぜてみました。
白くて汚くて読みにくいですが内容は大したことは無いので雰囲気でお楽しみくださいw
咲夜さんに何をされてるのか考えるだけで私はもう





>道具屋より執事喫茶の方が将来性があるように感じました。いや、普通に格好良いです霖之助。
私もそう思います。ですが凄く面倒臭そうに対応されそうですねw
だがそれがいい(ぇ
>ドームお疲れ様です☆実は私も参加しました~(・∀・)もちろん一般ですけど(笑) 
>東方スペースは確かに女性には近づきにくかったです!私もかなり怪しい人になってました(´∀`;)

東方スペースはもうちょっと女性にバリアフリーになりませんかねw
東方は意外と女性絵師さんがいっぱいいるなぁと思ってたんですが…別にそうでもなかったぜ!
>どうして小野さんが描く霖之助はいちいち可愛いんでしょう!(笑)執事とお嬢の絡みも良いです!byう~太
霖之助描くときの愛が異常ですのでそれが画面に表れているようですw
香霖は仕事に慣れたらきっと良い執事になるに違いない!
>この後、顔を見つめあい赤くなり俯く二人を想像し萌死
なんて初々しい…かわいいよ1!!!1!!私も萌死
>今回は何時ものバイの速さで保存させて頂きました、眼福です
保存とかしてらっしゃるのですかっ!いや嬉しいです^^
今回は何時ものバイ以上の反応が返ってきて戸惑い気味の私です。
>ネクタイ、リボンタイ、蝶ネクタイでもないとは・・・しかも格好良いぞ霖之助
適当に描いたらどれでもなくなりましたw
銀髪眼鏡には執事服が良く似合う気がします。


PR


yukarin2.jpg






意外と想像が難しかったです;
初々しいゆかりんとか可愛すぎじゃないですか。
そんでもってやっぱり霖之助は受け姿勢ですけどね。

もひとつ。
>れみりゃ嬢のトコで執事として雇われる霖之助と言うシチュを閃いたのですがどうでしょう?(^^;) 
situji.jpg









なんで私が丁度描こうと思ってたネタをリクしてくださるのですかw
イメージは門板の霖之助スレの過去ログから引っ張ってきました。
あそこは霖之助のネタに溢れてて良いですね。幸せ。
書き込むのは苦手なので遠目で見てるだけですが…。
そして更に悪ノリ。
situji2.jpg









無自覚に(死亡)フラグを立てる霖之助が好きです。

続けて拍手レスです。
>ゆゆ様をこんなにかわいいと思ったのは初めてだ!です! 
それはどうもです^^
ゆゆ様はとってもかわいいお方ですよ!
>おお!恥ずかしがってるゆゆ様感謝致します!!!
>個人的に後ろの人は投げやりなのが最適だと思います!誰にでも想像できるのでw

リクありがとうございました~!
なるほど、投げやりなのが良い事もあるのですねw
>おっふぁいを背後から腋の下経由で鷲摑みと申したか(゚Д゚)
>(´・ω・`)…失礼、旧漢字は出ないのですね 鷲掴み と打とうとしたのですがスミマセン 
>でも俺の好きなシチュだったり(*´∀´) 次は霖子タソを鷲掴みですかな?w

だって鷲掴みたいじゃないですか。
霖子を鷲掴みですか!私しか喜ばなさそうなシチュエーションじゃないですかw
希望があれば描くことにしますw


今日は福岡ドームのCOMICCITYに行ってまいりました。
東方のスペースが前回行ったイベントより多くて良い感じでした。
んですが。
東方スペース周辺は熱い男幕が張られていて大変居辛かったですorz
私がヘタレシューターと知ってのことか!
結局東方スペースを数回ちょろちょろと往復しつつ本をチラ見してました。
結構怪しい人だったかもしれない。



そんなゆゆ様
後ろの人の投げやり加減をもっとどうにかした方が良かっただろうか。
恥ずかしがるゆゆ様とかあんまり考えたこと無かったんですが、なかなか良いですね…!
ゆゆ様かぁいいよ!

続いて拍手レスです。
>ガンダムさんだっけか
そうなのですよ。
>これは良いコーリンさん 
このコメント見てカタカナで表記した方が良かったと後悔しましたw
霖「認めたくないものだな自分の若さゆえの(ry」
>ラ●ァさんのとこが妙にしっくりきますねぇ…って、猫耳香霖可愛い! 
台詞とか全然違うのにこのフィット感は何でしょうw
香霖の猫耳がこんなに破壊力を持つなんて思いもしませんでしたよ
猫耳萌えですよ!
>大人の恋愛ムードの紫と香霖ですが・・・お互い初々しい反応の絵なんてどうでしょうか?
それは何という・・・
何という・・・
何と(ry
激しく萌えますね!次回描きます(`・ω・´)
>取敢えず、ぬこーりんは魔理沙や霊夢と遊んだり、紫に飼われてい(裁かれました
あなたは私を萌え殺す気ですか
>三十路過ぎてもと申したか(゚Д゚) 
>俺は三十路過ぎてるが霖子大好きだ(゚Д゚)
>…と言ったらどうしますか? 3秒前!2!1!

幻想郷的には三十路なんて大した事無いので良いと思います^^
そして霖子大好きなのは素晴らしいことだと思います^^
ん、「どうしますか」ですと?それはもう霖子を描くしかないでしょう^^


gandam.jpg








軽い思いつきで描いてみたんですが、元ネタをわかってもらえるといいなぁ。

でも元ネタの漫画読んだこと無いです。

拍手レス
>三人添寝ha!個人的に冬ですよーがツボでした(笑) byう~太 
添寝と言いつつ約一名添えてない気がしたんですがw
(香霖堂の経済状況はいつだって)冬ですよー
>胸を揉まれて恥ずかしがっているゆゆこ様が見たいです~~~
了解しました(`・ω・´
…が只今大苦戦中なので暫しお待ちをorz
>猫々夢可愛いです、ですので是非とも香霖にも猫耳を
ありがとうございます^^
猫耳!猫耳こーりん!
いやいやあんな雑誌で連載してるくらいだからそのうち猫耳くらい付けてくれるかもしれない…。
と希望的観測を言ってみましたが神主に限ってそれは無いでしょうねorz
nekorin.jpg







猫耳は耳毛が可愛いと思うんです。



下の記事の霖子が今更ながらに恥ずかしくなってきたので早く下げるためにここ最近の落書きでも載せときますw

flan.jpg



ビックリするほど落書きフランちゃん。







ru-mia.jpg




人類は十進法を(ry






nekoneko.jpg




本当は色を付けようと思ってたんですがあまりの人数に挫折。
妖々夢の皆さんに猫耳を付けてみたりしました。



reimaririn.jpg





霊と魔と霖で川の字で寝てる図を描いてみようと思ったらこうなりました。
霊夢の髪の飾り取ったら誰てめぇになりました。
苦労人の霖が好きです。


PREV | 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | NEXT
- HOME -
[PR]